[過去ログ] 真・三國無双8 Part138 (1002レス)
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(1): 2018/09/18(火)00:03 AAS
>>80
やっぱりそういうの、どう考えてもエディット武将が最適だと思う
124
(2): (ワッチョイ 852a-Zlpr [106.167.35.85]) 2018/09/18(火)00:05 ID:drD4qMWH0(1/3) AAS
>>123
うるせえ粘着性ババア
125: (ワッチョイ e329-+ow7 [61.89.14.177]) 2018/09/18(火)00:15 ID:2jUIQoNX0(1/2) AAS
>>103
敵の大量沸きだけど、最初は良いなと思えたよ

けどシネマティックにしてると敵が密集しているところに、空中無双乱舞とかで一気に倒すとフリーズ起こすようになった
あと敵隊長がステルス多くなったし…もうちょっと調整が必要だなとは思える

>>120
するよぉ バターイを弓でワッショイしてたら使う
どうも弓ハメ抜けに使う事が増えた気がする
126: 2018/09/18(火)00:29 AAS
>>124
また即登場の北海道回線荒らし
異様な女嫌いはガラプーと一緒という
127: (ガラプー KK8b-Udx6 [07032450571351_ag]) 2018/09/18(火)03:12 ID:8WjKLgt6K(1) AAS
関銀屏の台詞鑑賞エモーションの否定と考える2の音声なんか変じゃない?
128
(1): (ワッチョイ 6b74-9xzK [153.204.137.117]) 2018/09/18(火)04:59 ID:XBcX5s2k0(1) AAS
アプデ後発生したフォトモードのバグ
水面と人物のサイズが合っていないので水底が見えてる
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
129
(1): (ワッチョイ 6b22-jjCg [153.232.172.21]) 2018/09/18(火)07:08 ID:bjMJ7V1i0(1/2) AAS
>>122
owのどの地域にも行けることと敵の強さを極端に変えないようにして、個々の土地の所有権を象徴するモニュメントか何かを占拠しないとその地域を制覇できないようにする。
その際占拠したモニュメントに隣接していない地域の攻略を困難にすればいい。占拠には大軍や兵器や資源が必要になり、それぞれが少ないと保持を困難にする。難易度は当時の勢力図に依存する。
ある特定の場所で隠居コマンドを実行するとそれまでのプレイヤー履歴でエンディングが決定される。いつでもエンディング可能。史実準拠の特別なエンディングもあり。これでok
130
(1): (ササクッテロル Sp59-cu0f [126.233.3.224]) 2018/09/18(火)07:44 ID:58IIPh9Pp(1) AAS
8eはよ
131: (オッペケ Sr59-85c+ [126.200.40.153]) 2018/09/18(火)08:02 ID:eQsd1+IWr(1/2) AAS
>>130
それ言うたら奴が来るぞww
132
(1): (オッペケ Sr59-85c+ [126.200.40.153]) 2018/09/18(火)08:07 ID:eQsd1+IWr(2/2) AAS
>>122
・宣戦布告した相手国にしか侵攻できないようにする。
・制限時間があり作戦時間過ぎたら戦モードが終わり探索モードに移行。
こんなのでええのでは?
133
(2): ガラプー (ワッチョイ e3a6-lwMJ [61.25.141.68]) 2018/09/18(火)08:28 ID:fl6rXvq10(1) AAS
>>86
良いね
俺の場合は今回1200円で済むし、反論してる奴は全キャラ使うのか?
つか、セット3000円で合わせて8000円なら現状と変わらんし、使用キャラ少ない人が得するだけじゃね?
134: (ワッチョイ cb69-13bR [49.129.192.128]) 2018/09/18(火)08:55 ID:pv6GehwK0(1) AAS
仮にそれが実現しても今のコエテクが1キャラ100円とか良心的な価格設定にするとは考えにくい
135: ガラプー (ワッチョイ e3a6-lwMJ [61.25.141.225]) 2018/09/18(火)09:09 ID:VG9fMnUa0(1) AAS
そもそも良く考えたら数がアホみたいになった今、使いもしない糞キャラにデフォで金取られる方が嫌だわ
それにキャラの売り上げこそゲームやらんキャラ厨を除外した本当のゲームユーザーによるキャラ人気投票にもなるんじゃね?
136: (スッップ Sd03-9VAX [49.98.172.78]) 2018/09/18(火)09:15 ID:s8WPuj1td(1/4) AAS
キャラ減らしたところでソフト本体の値段下がるわけもないし、有料キャラ増やしたらDLC商法って騒ぐだけじゃん
137: (ワッチョイ e3a6-8Ldn [27.142.16.61]) 2018/09/18(火)10:27 ID:bKU0hf+u0(1) AAS
しつこいな
そんなに悔しかったのか
138: (スプッッ Sd03-UrKt [49.98.17.233]) 2018/09/18(火)10:44 ID:b+Z2YJXOd(1) AAS
キャラ減らした分ソフトが安くなるとか現実的にありえないわ
DLCの追加4人ですら2400円なのに夢見すぎ
そのやり方は購入者は好きなのだけ買えばいいけど
開発側の制作規模は変わらないんだし
キャラのバラ売りなんてやったら逆に高くつくぞ
139
(2): ガラプー (ワッチョイ e3a6-lwMJ [61.25.140.145]) 2018/09/18(火)11:45 ID:4JaSdif00(1) AAS
買って元通り、買わなきゃ得するのを有料ダウンロードと騒ぐ方がバカだろ
寧ろ糞みたいなキャラ80人以上抱き合わせで買わされてる方が不快だわ
2〜3人ならともかくな
欲しい人だけ欲しい物だけ買えるしまとめ買いなら格安で買えるんだから良いことしかねーだろ

肥以外にはww
140
(1): (ワッチョイ 8571-okpm [106.162.209.122]) 2018/09/18(火)11:58 ID:rf7DpT2f0(1) AAS
8が個別EDとかキャラ別プレイング共通シナリオとか
キャラが少ない頃の設計思想を引きずってるからキャラ数の話がよくあがるんでしょ
個別路線ならこのキャラ数は限界だしゲーム部分すかすかになるし
勢力別や複数キャラを同時に描く方向に切り替えないと厳しいねって話は散々されてきた
個別路線のままシステムも注力しろってなると必然的にキャラは減るわな
141
(2): ガラプー (ワッチョイ e3a6-lwMJ [61.25.141.210]) 2018/09/18(火)12:09 ID:oG8Lvfd20(1) AAS
みんな死ぬ時期違うんだから個別ED以外はイベントもムービーも勢力別シナリオで良いじゃん
但し、勢力跨ぐキャラは現時点の所属勢力シナリオに切り替わるのは必須
例えば張郃は魏に降るまでは名族シナリオとか関羽は曹操の客将の間は魏軍シナリオとか
142
(1): ガラプー (ワッチョイ e3a6-lwMJ [61.25.141.1]) 2018/09/18(火)12:14 ID:F6Ky09Ky0(1) AAS
>>141
文章おかしかった
みんな死ぬ時期違うんだから個別EDは欲しい
後は勢力別共通で良いって事な
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あと 860 レスあります
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