[過去ログ] 真・三國無双8 Part138 (1002レス)
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683: (オッペケ Sr9d-X2qk [126.211.3.157]) 2018/10/03(水)02:52 ID:W8M4kqjpr(1) AAS
>>653,654,656
[106.107.35.85]は荒らし
末尾0使い分けでの嫌がらせを辞めずにはいられない模様
でも過疎スレでネガキャンしても他の住民に影響を及ぼせないから無意味なのに
間抜けな御堂筋くん
>>658
それを地獄だと思わない層も大勢居る現実も、OROCHIスレを良く見て弁えるように
そしてその層は潜在的にここの層とも連動している事も忘れてはならない
自分本位に考えて、あまつさえその理屈を以て他者を蔑むなどやってはならない事
>>666,669,670,671
省2
684
(1): (ワッチョイ 912a-prly [124.211.237.116]) 2018/10/03(水)03:30 ID:Vqqn+rsx0(1/2) AAS
色んなパターンのトリガー攻撃を作って
その中の一つに罠みたいなトリガー攻撃がある感じでもいいと思う

成長とかで覚えていくようにすれば武将の差別化もできる
付け替えて遊べればコンボ勢も楽しめるんじゃないの
685
(1): ガラプー (ワッチョイ 137e-Ak++ [27.126.136.166]) 2018/10/03(水)03:45 ID:tONH3y0k0(1/4) AAS
>>682
一つの技を出すために捨て技連発義務とかナンセンス過ぎるww
それこそが糞脳死連打ゲーである由縁なんだよ
大技は溜めや相手の隙にぶち込むようにすりゃ良いんだよ
例えば溜めは相手の状態に関係なく自分都合だけで出せる代わりに溜めに時間が掛かる&敵に避けられたりガードされたり反撃されるリスクがある
敵の隙に叩き込む大技は繰り出すのにガードブレイクやスウェー攻撃で相手を崩して死に体にしなきゃならない
つまり状況を見て相手の行動や状況に合わせた自分の行動で展開を組み立て、有利な攻撃条件を作っていくのが「戦闘」なんだよ
無敵竜巻起こすだけの連打ゲーなんか池沼にしか需要ねー
686
(1): ガラプー (ワッチョイ 137e-Ak++ [27.126.136.166]) 2018/10/03(水)03:49 ID:tONH3y0k0(2/4) AAS
>>684
暗に化石糞チャージの鬼退化で脳停止せずステートからの発展進化で問題を解消しようとするお前は正しい
687
(2): (オッペケ Sr9d-X2qk [126.179.34.41]) 2018/10/03(水)04:05 ID:LU6x1iBer(1) AAS
>>678
これも前から言ってるでしょ

□……通常攻撃無限ループ
通常攻撃中に△……C4のような吹き飛ばし〆
△押しっぱなし……伝書神速のような長距離用ダッシュ技
R1+□……立ち止まりラッシュ技
R1+○……全周囲吹き飛ばし技
R1+×……浮かし技且つ自分も跳んで、ジャンプ攻撃にチェーン可能
R1+△……タックル系の突進技

チャージ式の面影をほぼ残しつつ(実はこれステートモーションもだいたい拾える)、オリコン式として組み直せる
省1
688
(2): (オッペケ Sr9d-X2qk [126.212.131.40]) 2018/10/03(水)04:08 ID:5opyc6+0r(1) AAS
>>685,686
お前を満たせるものは無双ではなくフォーオナー
さっさと立ち去れ
689
(1): (ワッチョイ 1371-aemA [27.86.56.214]) 2018/10/03(水)04:09 ID:B9/gaUnw0(1) AAS
>>687
これぐらい肥が作り込めりゃな、皆が皆諸手をあげてついていくんだが
現状のチャージvsステートなんてぶっちゃけ目くそ鼻くそすぎて
どっちが良いというより「どっちがマシかな?」っていう対決だもの
690
(1): ガラプー (ワッチョイ 137e-Ak++ [27.126.136.166]) 2018/10/03(水)04:16 ID:tONH3y0k0(3/4) AAS
>>687
つまんね
チャージよりはマシだが結局用意された無敵技をぶつけるだけのシステムじゃん
生きて変化する状況を組み込まなきゃ面白く無いんだよ
691
(1): ガラプー (ワッチョイ 137e-Ak++ [27.126.136.166]) 2018/10/03(水)04:19 ID:tONH3y0k0(4/4) AAS
>>688
フォーオナーてなに?
面白いならやるけど、それもこれもあれもどれもやるだけで立ち去る訳ねーじゃんwwはい残念
今ニーアオートマタやってるけどそれはそれ、これはこれだよバーカ
俺が2月以降無双しかやってねぇとでも思ってんのか?
692: (オッペケ Sr9d-X2qk [126.234.37.121]) 2018/10/03(水)04:21 ID:0CR747+Mr(1) AAS
>>690
だからフォーオナーに行けって
お前が望む通りのものがそこにある
無双はどんなに細部を変化させようと、大味な草刈アクションはコンセプトの根源だから絶対に変わらない
そこを否定する者は無双をプレイする必要が無い
693: (オッペケ Sr9d-X2qk [126.34.7.176]) 2018/10/03(水)04:22 ID:6RJ09vqur(1) AAS
>>691
ググレカス
694
(1): (ワッチョイ c92a-wO6E [106.167.35.85]) 2018/10/03(水)04:50 ID:cej2DcFq0(1/3) AAS
こいつ>>688の正体
追い詰められた馬糞荒らし
新たな鬱を発病しました()
695: (アウアウイー Sa1d-0ZXp [36.11.225.133]) 2018/10/03(水)06:48 ID:cIwlfnCra(1/3) AAS
今日の22時にオロチ3の売上出るな
無双8の需要のなさとと鈴木の無能さが数字で証明されてしまう
696
(1): (スッップ Sd33-vRee [49.98.138.33]) 2018/10/03(水)06:59 ID:airS/0TCd(1) AAS
ドラクエヒーローズ式が良いんじゃない

4段までのチャージとR1+4つのステートの組み合わせ
697
(5): (ドコグロ MM3d-mHJe [110.233.244.184]) 2018/10/03(水)07:12 ID:VLMHI4hIM(1) AAS
PS4国内の無双シリーズ売り上げ(先週までの累計)

三國8 172,734
ワンピ3 60,212
スターズ 55,918
ベルセルク 40,011
真田丸 355,36
戦国4-2 30,336
三國7with猛 27,215
戦国4無印 22,831
戦国4エンパ 20,723
省7
698: (アウアウイー Sa1d-0ZXp [36.11.225.133]) 2018/10/03(水)07:45 ID:cIwlfnCra(2/3) AAS
>>697
勝てる相手としか勝負してなくてダサすぎワロタ
699
(1): (アウアウイー Sa1d-0ZXp [36.11.225.133]) 2018/10/03(水)07:46 ID:cIwlfnCra(3/3) AAS
>>697
PS4しか出てない無双8と3機種展開してる海賊無双3のPS4版のみと比べて勝ち誇ってるのは流石に笑う
700: (ササクッテロル Sp9d-j+P6 [126.236.36.156]) 2018/10/03(水)07:58 ID:POBRi2ldp(1) AAS
まあまだ三国は無双の中では海外展開してるだけマシやろ
次回作は知らん
701: (ワッチョイ a1a6-HGqR [110.132.166.162]) 2018/10/03(水)08:08 ID:10tJ3ZJv0(1/4) AAS
連投するほどイライラしてるアンチw
702
(1): (ワッチョイ c92a-wO6E [106.167.35.85]) 2018/10/03(水)11:17 ID:cej2DcFq0(2/3) AAS
まあ全部、馬糞荒らし(御堂筋くん)のせい
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あと 300 レスあります
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