[過去ログ] 真・三國無双8 Part138 (1002レス)
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(1): (ドコグロ MM7f-BnKi [119.243.53.1]) 2018/10/06(土)12:29 ID:4CwG8e3YM(1) AAS
>>908
仮にLv.200の山賊が居たとしても狙撃して終了だし
912
(1): (オッペケ Sr5f-t1lK [126.179.53.243]) 2018/10/06(土)12:37 ID:XzL71ib4r(1) AAS
>>911
レベル101以上は弓の奇襲に対して防御特効をつければ済む
それで嫌でも近接で戦いを挑まなければいけなくなる
913: (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/06(土)12:39 ID:YgendFJm0(2/6) AAS
>>912
そういう細やかな難易度設定しないんだよね無双スタッフって

三国戦国ともに武器じゃなくて属性で殴るゲームになって久しいけど、これだって
最大難易度では属性耐性がつくとかやりようはあるのに
914
(1): (ワッチョイ a3c9-Qng4 [126.94.61.31]) 2018/10/06(土)12:41 ID:Y0rc/UM00(4/8) AAS
そもそも、山賊と戦いたいか?w
何のゲームだって話よ。
915
(1): (ワッチョイ 4f2a-Wb38 [106.167.35.85]) 2018/10/06(土)12:42 ID:Ws8l4pvq0(1/5) AAS
とりあえず馬糞が居なくなって、良かった。
916: (オッペケ Sr5f-t1lK [126.179.55.253]) 2018/10/06(土)12:46 ID:uuJ4aSoXr(1) AAS
>>909
最終的には雑兵を外して、30人ぐらいのワラワラを全部山賊団長にすればいい
無双武将のユニーク攻撃も搭載したようなやつで、その使用頻度も高く設定する
中身無双武将のモブ山賊長ワラワラ
お客の様子を見ながら、細かいアプデでユーザーが音を上げるギリギリまでゲームバランスをキツくキツく絞っていく
917: (ワッチョイ 3f3d-/Sai [111.169.150.197]) 2018/10/06(土)12:49 ID:sD5yETyO0(1) AAS
カウンターでしか発動しない属性由来の効果
斬は割合ダメージにしてほしかった
918
(1): (オッペケ Sr5f-t1lK [126.179.21.54]) 2018/10/06(土)12:50 ID:ICguS9JFr(1) AAS
>>915
勝利宣言により焦燥感をあらわにする御堂筋くん
でもそんなことで人様の言論は制止出来ない
919: (ワッチョイ 3f3d-vBoO [175.177.4.200]) 2018/10/06(土)12:50 ID:jFegYCyd0(1) AAS
海岸にいるのに山賊とは此れ如何に
920
(1): (ワッチョイ 4f2a-Wb38 [106.167.35.85]) 2018/10/06(土)12:53 ID:Ws8l4pvq0(2/5) AAS
>>918
このオッペケ野郎は馬糞だぞ!ID偽装して会話に混ざろうとするから気をつけろ!!
921
(1): (オッペケ Sr27-t1lK [126.234.13.184]) 2018/10/06(土)12:55 ID:LCicAnKgr(1) AAS
>>920
お前がここでしてることはネガキャンによる個人攻撃だけという事実
真・三國無双に興味がない御堂筋くん
922
(1): (ワッチョイ 4f2a-Wb38 [106.167.35.85]) 2018/10/06(土)12:58 ID:Ws8l4pvq0(3/5) AAS
>>921
この絡み方、間違いなく馬糞こと富田林くんだな!
923: (オッペケ Sr5f-t1lK [126.179.40.43]) 2018/10/06(土)13:00 ID:xd8Q43z3r(1) AAS
>>914
だって、このゲームは根本的にハクスラでしょ
盛況なOROCHI3でもそうだけど、何度も敵にチャレンジして、良い素材を手にいれて、より良い武器を組み上げて、その高性能を試すためにより強い敵を求める
今までの全ての無双が、ゲームとして行き着く果てはみんなそこでしょ
山賊なんていうのは、その基本中の基本に則った、このゲームの根源的ロジックだと思うけど
924
(1): (オッペケ Sr27-t1lK [126.34.14.181]) 2018/10/06(土)13:03 ID:HCWOLIVFr(1) AAS
>>922
論理性を欠いて、もはや言動が支離滅裂な御堂筋くん
そういう状態を詰みと言う
925
(1): (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/06(土)13:05 ID:YgendFJm0(3/6) AAS
強い敵を求める(山賊)ってのが笑えるって話でしょうよ
無双におけるハクスラって難易度調整を放棄した開発の言い訳みたいになってるから嫌い
926: (ワッチョイ 4374-SWBM [118.6.149.63]) 2018/10/06(土)13:06 ID:SvZ8jHlv0(2/4) AAS
無双っていつも自分たちの調整ミスで自分たちが作ったシステム崩壊させてるからね
どうしたらゲームを面白くできるのかっていうバランス感覚とかセンスがないんだと思う
927: (ワッチョイ 0390-8G5O [14.10.132.161]) 2018/10/06(土)13:10 ID:Lco0NaL/0(1) AAS
戦場エディット消えたの痛いわ
928
(1): (オッペケ Sr27-t1lK [126.34.14.51]) 2018/10/06(土)13:11 ID:3xOJExi7r(1) AAS
>>925
なら、魏軍、呉軍、蜀軍に所属する特殊部隊にでもすればいい
見た目モブ将の、中身無双武将性能で、レベル上限150の兵団を追加沸き
これ全部、新しいグラフィックも新しいモーションも必要ない、既存データの配置だけで事足りる、現アップデート期間で実現可能な要項なんだよ?
見た目や所属なんてイージーな話
はい解決
929: (ワッチョイ a7b8-Q4ON [152.165.18.124]) 2018/10/06(土)13:13 ID:K35KKrkF0(1) AAS
キャラエディと立志モード追加されたら教えて
930
(1): (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/06(土)13:16 ID:YgendFJm0(4/6) AAS
>>928
ズレすぎてて乾いた笑いが出てくる
そもそもただ数値設定が高いだけのモブと戦ったって面白くもなんともないんだよ
そういうゲームがなくはないけど、そういうゲームはそもそものゲーム構成が秀逸で
繰り返し遊べるようなものだけ
100人キャラがいれば100回遊べると思ってるスタッフには到底作れないレベルのね
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