[過去ログ] 真・三國無双8 Part138 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
382: ビッグソレトモ (ワッチョイ 4d63-Mczu [118.108.251.30]) 2018/09/23(日)23:39 ID:fCvemc5E0(1) AAS
銀行問題業界ゴト潰レル?職員イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ災熱湯薬害毒死多繋ガル看後死
100件以上介護保険税金ムダ泥棒マダ今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害林本モヤシテa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ爆発公害山口炉ウドモヤンキーノ種死ネ世
2chスレ:welfare
383: 2018/09/23(日)23:42 AAS
この辺怪しいな
>>355,358,360,366,367,368,370,371,374,375,376,379
384: 2018/09/23(日)23:47 AAS
>>380
英語版はプレイしてないからわからないけど、中国語版に関しては、同じ音の感じは全然してこなかったから
向こうではダジャレとかじゃなく、言葉の通りの意味でセリフ伝わってるんじゃないかと思う
多分英語もそんなんじゃないかと思う
ダジャレ翻訳全部当てていくの大変だろうし
やってたとしても、少し砕けた話し方をする程度なんじゃないだろうか
だから、Dynasty Warriorsプレイヤーたちは、辛憲英のことをダジャレ女だとは思ってないかもしれない
日本と海外とでは温度差がある可能性
まあ、辛憲英単体がどこまで注目されてるかは定かではないけど
385(1): (アウアウカー Sa99-2aMf [182.251.122.42]) 2018/09/24(月)00:00 ID:2RBXtvxYa(1) AAS
これの後にOROCHIしたらOROCHIがショボく感じそうだな
ステートからチャージだから微妙だ
386: (ワッチョイ ad2a-0g9X [124.211.237.116]) 2018/09/24(月)00:06 ID:DGd1y6Sk0(1) AAS
今ORCHIじゃなくてFE無双やってるけど
アクションはやっぱチャージよりもステートコンボが好きだな
馬乗りながらゴリゴリ動くのは新鮮だけど
387(1): ガラプー (ワッチョイ e37e-ujVT [27.126.136.166]) 2018/09/24(月)02:19 ID:J30a/gWj0(1) AAS
チャージシステムとかとっくに化石になった太古の遺物
388: (ワッチョイ e3a6-eRgS [59.169.196.167]) 2018/09/24(月)02:22 ID:0hkm2cSn0(1) AAS
オロチは発売してもすぐ新しく発売しそうで買えない
389: (アウアウエー Sa93-QIpy [111.239.177.162]) 2018/09/24(月)02:24 ID:shg7FsQ3a(1) AAS
今のステートアクションとチャージだったら現状はチャージの方が好きだけど、今後に期待したいな
ただ結構好みが分かれてるみたいだから次回作でどうなるか
390: (ワッチョイ ab92-U9gT [153.143.227.70]) 2018/09/24(月)02:27 ID:4o8T+oAy0(1) AAS
>>379
7章のまま試しに武威の西で1時間ほど大頭目狩りしてみたけど周書陰符しか出なかったよ…
まだ13章まで出してないし、他の章でも出ないかストーリー進めつつ、頭目狩りも継続してみるよ
後、白波衆大頭目が黒山衆頭目を従えてるんだけどこれって仕様?
白波衆頭目は一体何処に…?
391: 2018/09/24(月)02:42 AAS
>>385
神速攻撃で間合い詰める
↓
スイッチコンボで切り込み
↓
神術で崩す
↓
チャージラッシュ
↓
スイッチコンボで追い打ち
省24
392: 2018/09/24(月)02:45 AAS
>>387
わかったからフォーオナー行け
393: (スプッッ Sdc3-4XZw [1.75.199.144]) 2018/09/24(月)11:51 ID:g1PUv4tDd(1) AAS
これ馬糞か?噛みつき方と矛先しか似てないけど。
2chスレ:gamehis
IPアドレス検索したら自演くさいコピペに入っているんだが。
2chスレ:gamehis
394(2): (ワッチョイ 3be9-coYL [119.25.23.4]) 2018/09/24(月)18:16 ID:Nf9x5PWr0(1) AAS
ミッション失敗即ゲームオーバーなんとかしろよ
失敗したときのフラグめんどいなら作るなよ・・・・
395: (ワッチョイ adee-SFlF [124.159.86.31]) 2018/09/24(月)19:12 ID:Qmnpzx2c0(1) AAS
>>394
本当にそう思う
目的地に着くまで○○を守れとか○○を倒せとか失敗したら不利になるだけでいいのに
何でもかんでもゲームオーバーにする絶望的なセンスの無さ
396: (ドコグロ MMc9-8n+a [110.233.247.60]) 2018/09/24(月)19:50 ID:Y29LgPUVM(1/2) AAS
>>394
王異と馬超のアレとか本当に勘弁してほしいわ、オートセーブの罠にはまって何回か章の最初からやり直すハメになったわ
397: (ワッチョイ 2374-coYL [131.147.250.111]) 2018/09/24(月)20:11 ID:3gf5rtXk0(1) AAS
選択肢を選ぶミッションで何度ゲームオーバーになったことやら
398(1): (スッップ Sd03-Zm2i [49.98.133.238]) 2018/09/24(月)20:19 ID:wyJgdr0zd(1) AAS
選択肢のでもゲームオーバーになるのか
曹丕の水軍誰に任すのかみたいのと知将の戦いと
異民族仲間にする系以外は間違えたことないから知らんかった
399: 2018/09/24(月)20:37 AAS
OROCHI3のリスタート法は見習うべきだな
すぐコンティニューのメニュー出るし、再開処理も早い
400: (ワッチョイ e364-4ybQ [61.192.28.235]) 2018/09/24(月)20:43 ID:Huwy6DDU0(1/2) AAS
ゲームオーバー時の会話の流れを待つ時間本当苦痛だわ
401(1): (ワッチョイ ab22-NnYb [153.232.172.21]) 2018/09/24(月)21:09 ID:dFKxdL+G0(1) AAS
一時期capc0nはqte大杉って批判多かったけどこっちは何でもゲームオーバーにしちゃうのが問題なんだな。
世相がもろにゲーム性に出ちゃってる感じ。失敗したらもう終わりですよみたいな。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 601 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.168s*