[過去ログ] 真・三國無双8 Part138 (1002レス)
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877: (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/06(土)00:59 ID:YgendFJm0(1/6) AAS
対戦モードだったらずっこけるで
913: (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/06(土)12:39 ID:YgendFJm0(2/6) AAS
>>912
そういう細やかな難易度設定しないんだよね無双スタッフって

三国戦国ともに武器じゃなくて属性で殴るゲームになって久しいけど、これだって
最大難易度では属性耐性がつくとかやりようはあるのに
925
(1): (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/06(土)13:05 ID:YgendFJm0(3/6) AAS
強い敵を求める(山賊)ってのが笑えるって話でしょうよ
無双におけるハクスラって難易度調整を放棄した開発の言い訳みたいになってるから嫌い
930
(1): (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/06(土)13:16 ID:YgendFJm0(4/6) AAS
>>928
ズレすぎてて乾いた笑いが出てくる
そもそもただ数値設定が高いだけのモブと戦ったって面白くもなんともないんだよ
そういうゲームがなくはないけど、そういうゲームはそもそものゲーム構成が秀逸で
繰り返し遊べるようなものだけ
100人キャラがいれば100回遊べると思ってるスタッフには到底作れないレベルのね
934
(1): (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/06(土)13:25 ID:YgendFJm0(5/6) AAS
開発への皮肉だろうこれは
実際こういう考え方をしているというか、やりこみ要素なんてできる限り手間をかけず
使いまわしで実現できる範囲でだけ用意すればいいってのは無双というかコエテク全体に見られる傾向
少ない数字を大きくすれば難しくなるからこれでいい、その程度の意識
940
(2): (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12]) 2018/10/06(土)13:59 ID:YgendFJm0(6/6) AAS
バカいってんじゃねーよと思うけど、何もない平原に呂布や関羽が次々と沸いてきてそれを狩るって
いくらなんでも無理だから、実際ハクスラやろうとするとなんとか兵長とか団長にするしかないんだよな
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