[過去ログ] 真・三國無双8 Part138 (1002レス)
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(2): ガラプー (ワッチョイ e37e-ujVT [27.126.136.166]) 2018/09/26(水)00:17 ID:sGeJ0k0d0(1/6) AAS
>>437
理解出来ない馬鹿だなぁ
お前が言ってるのは単に「マルチシナリオ」のゲームだ
出来の善し悪しじゃなくお前が馬鹿だから「オープンワールド=マルチシナリオ」と勘違いしてるだけに
445: 2018/09/26(水)02:45 AAS
>>413,427,428,429,432,439,440,441,414
もう諦めろガラプー
OROCHIスレを見ての通り、この過疎が真実の5ちゃんですらOROCHI3が概ね好評を博し盛況だというのが全てを物語っている
OROCHI3のアクションシステムを逆輸入して三國式に翻訳すれば、ステートコンボなんて多分無用の長物になるだろうな
三國8のコンボ動画をチャージ式で真似なんて出来まい!みたいな見解が以前はあったんだろうが
そのうち仕上がりのいいコンボ動画とか出てくると思うけど、OROCHI3ならステートコンボ動画と同等か、下手したら各キャラの動きに個性がある分ステートコンボよりも良いものが出てきてもおかしくない
それにOROCHI3のロックオンは注目するだけで攻撃ベクトルまでは自動修正しないから、あれでコンボ組み立ててる人たちは全部マニュアルでやってるんだよね
じゃあもうステートコンボなんて良いとこ残ってなくて立つ瀬ないじゃない
これはまた5→6の時みたいに早々にチャージ式に戻される可能性だって充分に見えてきた
OROCHIスレを見ればわかるけど、お客の反応が肝要だよ
省2
463
(1): (ワッチョイ ab22-NnYb [153.232.172.21]) 2018/09/26(水)14:50 ID:bL87xU5u0(1/2) AAS
>>439
オープンワールド=マルチシナリオなんて言ってないけどね。
言ってもいないことをでっちあげて人を中傷する奴はなんて呼べばいいんだ?。基地外?
いちいちゲームオーバー処理を挟んでプレイの腰を折るリアルなゲームってどうなのかってことだよ。
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