[過去ログ] 真・三國無双8 Part142 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
59: (ワッチョイ 376b-u1pP [114.190.199.160]) 2018/11/14(水)21:06 ID:yGQBEk1z0(1) AAS
衣装DLCって2週間単位と3週間単位のどっちなんだろう。
(後者でも1月までに配信完了する)
前者だったら明日画像がアップされるかな。
60: (ワッチョイ 2a74-Nrm4 [61.207.80.49]) 2018/11/14(水)21:06 ID:OYcOUQ5B0(1) AAS
ガラプーもオッペケもまとめてNGが正解
61: (オッペケ Sr53-6CF4 [126.34.51.229]) 2018/11/14(水)21:23 ID:jSSsQ8jcr(1) AAS
>>58
また痕跡無しの捨て垢による個人攻撃
そこに込められた悪意は不正
悪意は人の道から外れている
62
(1): (ブーイモ MM16-cg6C [163.49.201.191]) 2018/11/14(水)21:30 ID:jqi2XUYQM(1) AAS
曹操の宛城脱出で典韋ついてこないし離れると即死する、どうやってクリアするん?きちぃ
63
(2): (ワッチョイ ef6b-6g8F [58.93.126.139]) 2018/11/14(水)21:30 ID:P4CtVsXo0(1/2) AAS
于禁投降の理由が、于禁使うまで分からんの良いね。
こういう演出好き。
64: (ワッチョイ fead-um1t [153.192.135.36]) 2018/11/14(水)21:38 ID:7Tc5Gs6j0(1/2) AAS
コーエーは史実での汚い部分を頑なに隠して良く見せようとするのか
最近関羽の傲慢な部分とか出てきて人間臭くて嫌いじゃないんだけどな
65
(1): (ワッチョイ aa74-ZE27 [123.217.64.3]) 2018/11/14(水)21:44 ID:yNF/HaVK0(1) AAS
最近はそういう部分もちょくちょく描写してないか?
劉備は民を盾にして逃げてるって言われたり、張飛のパワハラも描写あったり
孫権のアルハラや老害っぷりも描写あってもいいのになw
66
(1): (オッペケ Sr53-6CF4 [126.200.22.200]) 2018/11/14(水)21:47 ID:fW+NG7tur(1) AAS
>>63
肝心の内容が辻褄合ってなくて、シナリオが破綻してるけど
67: (ワッチョイ fead-um1t [153.192.135.36]) 2018/11/14(水)22:00 ID:7Tc5Gs6j0(2/2) AAS
>>65
孫権もアル中な所はギャグ的な描写で収まってるとはいえちょくちょくみる
老害の部分は呉伝がそこまで続かないから仕方ないかな
呉伝の後期は孫権の老害とかドロドロ云々より単純にゲームとして面白くないし
ただでさえ晋ストーリーつまらないし
68
(1): (ワッチョイ ef6b-6g8F [58.93.126.139]) 2018/11/14(水)22:14 ID:P4CtVsXo0(2/2) AAS
>>66
細けぇこたぁいいんだよ!
演出が好きだって言ってんだろ凡愚が!
69: (スプッッ Sdea-IK1N [1.75.242.7]) 2018/11/14(水)22:33 ID:YUIYc8GVd(1) AAS
>>62
あんま離れずに少しずつ誘導するしかない
ついてこないときは離れすぎてるか障害物に嵌まってる
門なら鉤縄で上って裏から開ける、他は近くに寄って迂回するように誘導する
70
(1): (ワッチョイ 2a75-IGs7 [61.7.44.90]) 2018/11/14(水)22:36 ID:UFLaeZ810(1) AAS
呉は家族感どうにかしてくれ
戦国無双の北条家かよ...
71: (ワッチョイ ff24-ki2E [128.53.157.205]) 2018/11/14(水)22:37 ID:Rpx7TyaO0(1/2) AAS
オンラインでやるとどうなるんだろう
ホストゲストどっちかがいれば典韋生きてるんだろうか
72
(2): (ワッチョイ 9b2a-V/yr [124.215.164.25]) 2018/11/14(水)23:16 ID:YOvXjb7Z0(1/2) AAS
これって武将個別に得意な属性ってあるんですか?
属性何着ければ正解かわからん、、、
73
(1): (オッペケ Sr53-6CF4 [126.212.169.85]) 2018/11/14(水)23:19 ID:RGdShXMyr(1) AAS
>>68
そういう認識の甘さが作品をだめにする
どうせ無双だから、みたいな投げ遣りな気持ちでユーザーが居ることで、スタッフもその空気に伝染して、いい加減なものが生み出される結果となる
難題に対し一歩たりとも逃げずに真正面から向き合うことが必要
そうすることで真・三國無双が良い物へと向上していく
74
(1): (ワッチョイ 9b2a-lsKU [124.211.237.116]) 2018/11/14(水)23:30 ID:JVze9y/m0(1) AAS
>>72
そういうのは特にない
迷ったらダメージ増える炎でいい
75
(1): (ワッチョイ 9bee-VAFL [124.159.100.198]) 2018/11/14(水)23:33 ID:aE/CDaG60(1) AAS
でも、好評だった部分はあまり引き継がないから、完成度は上がりにくいよね
76
(1): (ワッチョイ 9b2a-V/yr [124.215.164.25]) 2018/11/14(水)23:36 ID:YOvXjb7Z0(2/2) AAS
>>74
ありがとうございます!6個とも炎が無難って事ですよね?
77
(1): (ワッチョイ 2a29-YP9l [61.89.14.177]) 2018/11/14(水)23:38 ID:gXXUo+J30(1) AAS
>>75
このコーエーの好評な部分を斬り捨てるのが理解できませぬな…

無双8はともかく一新!という方針だから前作の良い部分も使いまわしになるから
というお達しでもあったのかと思うほど
78
(1): (ワッチョイ ff24-ki2E [128.53.157.205]) 2018/11/14(水)23:38 ID:Rpx7TyaO0(2/2) AAS
>>76
奇襲時属性強化付いたのを入れとけ
1-
あと 924 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s