[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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854: (オッペケ Sr79-91k7 [126.212.133.157]) 2018/12/19(水)23:55 ID:JCpxWJiYr(1) AAS
>>851
荒らしはお前だろ船橋OCN→外部リンク[html]:hissi.org
船橋OCN=悪意
悪意は人の道から外れている
>>849,852
御堂筋くんのスマホ二刀流回線だな
常駐の仕方とおちょくり方で即バレ
悪意を込めた書き込みは違反
悪意は人の道から外れている

作品に興味がない人間は書き込みするな
省1
855: (オッペケ Sr79-91k7 [126.179.35.247]) 2018/12/19(水)23:56 ID:E6Iu6BBJr(1) AAS
>>850
だから8-II言ってるじゃない
まあ、別に形は何でもいいよ
猛将伝でもエンパでも8-IIでも
とにかく、何らか派生作でステート・オート攻撃を切り捨てて、アクションシステムを修正することが肝心
856: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.200.10.171]) 2018/12/20(木)00:03 ID:JpORNR4Dr(1) AAS
OROCHI3で神速攻撃が弾かれるの見てて思ったけど
敵に接触したとき、攻撃じゃなく、ただ走るだけの場合は、戦国の神速攻撃失敗と同じように弾かれるようにすべき
神速攻撃失敗ほど押し戻されたり、硬直長くする必要はない
半歩ぐらい押し戻されて、硬直はほぼなし
こうすれば、敵の人垣を掻き分けるように無視して、軍団長直行みたいな無粋な行いを禁止出来る
軽功から飛び込んでも、少なくとも走って容易く逃げることは出来なくなるし、敵が密集してる中で不用意な走りをして押し戻しが発生したら、連鎖して硬直から抜け出せなくなって敵からワッショイされる危険性もある
つまり、敵兵士を倒すことに意味が出てくる
敵の数を減らすことで立ち回り安くなるから
散々懸念されてたからね
「敵兵を倒すことに意味がない」って
省1
857
(1): (ワッチョイ 4db2-ESEE [118.1.233.155]) 2018/12/20(木)00:17 ID:kbXH16Ao0(1) AAS
誹謗中傷反対!長文荒らし反対!敵兵云々より自己中心的で自己陶酔に陥っている己の性根を改善しろ!
858: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.211.62.85]) 2018/12/20(木)00:24 ID:/M38lni6r(1) AAS
>>857
それも全部お前がやってることだろ
相手にこうであってもらわないと困るという一方的な悪の像を作り上げ思い込み吹聴している様子→外部リンク[html]:hissi.org
船橋OCN=悪意
悪意は人の道から外れている
そんな奴が人に上から命令するとか何様だ
悪意にまみれた人間の言うことなど聞いてやる筋合いがない
お前の要求は一生、一切聞き入れない
無双の邪魔をする船橋OCNはここから立ち去れ
無双に興味がないお前はここに居られる道理なし
859
(2): (アウアウウー Sa01-QJpt [106.133.166.145]) 2018/12/20(木)01:01 ID:SNiO8p+Ea(1/3) AAS
NGにしてもキリがねぇな…
NG欄がオッペケだらけだわ
860
(2): (アウアウカー Sab5-pqLW [182.251.193.201]) 2018/12/20(木)01:40 ID:oLGiAz7ka(1) AAS
>>859
オッペケ自体NGにしてるわ
稀にまともなのがいるかもしれんけどそんなレアのために個別NGめんどすぎる
861
(1): (ワッチョイ 2aa6-gu8L [59.170.56.245]) 2018/12/20(木)02:15 ID:se4vGT4x0(1) AAS
オッペケ=クラスでぼっちの素人童貞
862: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.34.2.217]) 2018/12/20(木)02:33 ID:AbuJbVk0r(1) AAS
>>859,860
またスマホ捨て垢でNG煽動
もはやそんなことぐらいしか抵抗手段がない有様
無双談義では何もまともなことが言えない
しかし悪意のNG煽動は通用せず、こちらの言論はじわりじわりと周囲へ染み渡る
お前にそれは阻止できない
>>861
これも痕跡なし捨て垢で唾吐き行為
まさに悪意の塊
悪意は人の道から外れている
863
(1): (アウアウエー Sa12-mJ1t [111.239.177.8]) 2018/12/20(木)03:43 ID:sOLT60kca(1) AAS
モブ張昭はこのまま無双武将化してもいいくらい良い味出してんな
呉の烏林戦〜赤壁前の雰囲気好き
赤壁は糞
864
(2): (アウアウウー Sa01-QJpt [106.133.166.145]) 2018/12/20(木)03:50 ID:SNiO8p+Ea(2/3) AAS
>>860
オッペケのみのNGってどうやるんだ?
オッペケ個別はクソ面倒だわ
865
(2): (アウアウカー Sab5-pqLW [182.251.198.228]) 2018/12/20(木)04:44 ID:vhGOrZvMa(1) AAS
>>864
名前NGで オッペケ て入れたらええよ
866
(1): (アウアウウー Sa01-QJpt [106.133.166.145]) 2018/12/20(木)05:46 ID:SNiO8p+Ea(3/3) AAS
>>865
了解サンキュー
867
(1): (ワッチョイ 3d04-pJxC [220.219.207.235]) 2018/12/20(木)10:37 ID:sAZIS2nS0(1) AAS
いつの間にかワッチョイ無しNG方法もテンプレから外れてるな
あれにオッペケNGも加えた新テンプレを次から入れたほうがいいかも
868: (ワッチョイ 3d4d-w16/ [220.144.249.43]) 2018/12/20(木)14:21 ID:tBMO4+GW0(1/4) AAS
>>823
百歩譲って常時ゲージ状況を確認できるようゲージを常に表示してくれればね
現状のデカデカとキャラに被るようなゴミHUDじゃなくライフバー付近とか画面の四隅とかさ
まぁクールタイム無しに越したことはないけど
869: (ワッチョイ 3d4d-w16/ [220.144.249.43]) 2018/12/20(木)15:44 ID:tBMO4+GW0(2/4) AAS
アプデきとるが
870
(1): (ワッチョイ 3d4d-w16/ [220.144.249.43]) 2018/12/20(木)15:56 ID:tBMO4+GW0(3/4) AAS
追加要素のブレイクとトリガー相殺がチュートリアルになければ説明も無くてどういうアクションなのか全く分からん
871: (ワッチョイ deee-w16/ [175.28.146.164]) 2018/12/20(木)17:21 ID:avSQANDU0(1/2) AAS
無双武将と対峙したら説明出たよ
872: (スプッッ Sdaa-9nxC [1.75.213.52]) 2018/12/20(木)17:23 ID:/mVKjwkbd(1) AAS
そういやいまさらだけど今回チュートリアル簡素だよな
全作ほぼやってるから自分は困らんがツイッターとかですごい初歩的なとこでつまずいてたり
ある機能をこういう機能ほしかったみたいに言ってる人見るし
もっといつもみたいに走り方からあってもよかったんじゃね
873: (オイコラミネオ MM15-IxwD [150.66.83.250]) 2018/12/20(木)17:52 ID:RlUQvVpUM(1) AAS
真三国無双シリーズで新たなチャレンジ企画とな
またおもちゃにされてしまうのか
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