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真・三國無双8 Part143 (1002レス)
真・三國無双8 Part143 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/
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952: ガラプー (ワッチョイ aa35-WPZE [61.25.141.215]) [sage] 2018/12/21(金) 16:07:41.28 ID:3Z9Oc0CL0 >>951 それは俺も思ったけど結局映像内に反映はされない只のパケ写詐欺じゃん CGで修正されたパケ写見るためにAV買ってるんじゃねーんだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/952
953: 名無し曰く、 (アウアウエー Sa12-5YD5 [111.239.154.152]) [sage] 2018/12/21(金) 16:27:04.46 ID:pkGaAMeXa キャラ単品で買えばプレイできるらしいけど steamの5054円で売ってるやつには 何が入ってるの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/953
954: 名無し曰く、 (ワッチョイ 3d04-pJxC [220.219.207.235]) [sage] 2018/12/21(金) 16:45:46.10 ID:zsIRQD2k0 普通に考えれば分かりそうなもんだけどな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/954
955: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2aa6-vQN9 [59.169.179.49]) [] 2018/12/21(金) 17:29:06.91 ID:mf7PzyIr0 ナンバリングでアプデが多い8だけど元がくそだからアプデしても人も増えないから少しオロチ3のアプデもやってくれ〜 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/955
956: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5e6b-z87g [223.217.246.34]) [sage] 2018/12/21(金) 17:31:53.81 ID:uSe4LqHm0 >>934 つい一月ほど前に4無印やったけど趙雲編3ステージ目でギブアップしちゃったぜ俺 狭いマップなのに密度もスッカスカで全然戦ってる感じがしないんだよ 実機ムービーはこの辺のが一番好きなんだがな、一人ずつオサレに斬り伏せていく趙雲カッコいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/956
957: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9edb-cYOu [119.228.17.169]) [sage] 2018/12/21(金) 17:56:41.32 ID:XmvSDgrU0 爆発矢が超弱くなっててワロタ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/957
958: 名無し曰く、 (ワッチョイ 71c5-nejN [114.151.204.213]) [sage] 2018/12/21(金) 18:11:48.16 ID:mhjOQpyl0 初期に買ってなんか違うなと思って置いてたんだが今になってやり始めた これキャラ一気にでるように改善された? 劉備でクリアした蜀の面々全員出たんだが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/958
959: ガラプー (ワッチョイ aa35-WPZE [61.25.141.5]) [sage] 2018/12/21(金) 18:13:16.50 ID:T5DuzKdx0 思い出補正が強すぎて白昼夢でも見てるんだろ >>950 当たり前のように踏み逃げしてんじゃねーよハゲダコ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/959
960: 名無し曰く、 (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.136.149.122]) [] 2018/12/21(金) 18:49:05.01 ID:Vu2AZov+0 >>958 大分前に改善された http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/960
961: 名無し曰く、 (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.136.149.122]) [] 2018/12/21(金) 18:50:12.89 ID:Vu2AZov+0 >>947 めっちゃ分かる 4の趙雲はやや人外化ぐらいの感じがよかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/961
962: 名無し曰く、 (スププ Sdca-nejN [49.96.35.113]) [sage] 2018/12/21(金) 19:18:12.60 ID:YebhHjuPd >>960 まあそりゃそうだわな かったるくてやってられんだろうし ようやくやる気でて来たわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/962
963: 名無し曰く、 (アウアウウー Sa01-HeWt [106.133.57.80]) [sage] 2018/12/21(金) 19:20:17.35 ID:pBJoE+Paa 武将にダメージ与えても視界から数秒外れると体力全回復してるのは仕様? 究極でやってると結構ショック http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/963
964: 名無し曰く、 (スフッ Sdca-7uwy [49.104.31.103]) [] 2018/12/21(金) 19:21:57.68 ID:4XDdW4K4d >>963 仕様みたい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/964
965: 名無し曰く、 (ワッチョイ c924-q1e7 [128.53.170.145]) [sage] 2018/12/21(金) 19:58:40.26 ID:rWIrbIUC0 究極だろうと瞬殺できるから別によくね むしろ長くいたぶれるじゃないか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/965
966: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9eee-7uwy [119.47.48.114]) [] 2018/12/21(金) 20:46:35.62 ID:NeyQWeel0 今回のアプデの追加要素 既存のシステムと噛み合ってないよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/966
967: 名無し曰く、 (オッペケ Sr1d-HzGr [126.179.21.212]) [sage] 2018/12/21(金) 20:46:56.13 ID:cTegd8hEr >>933,941,942,945,952,959 またリアル硬派厨拗らせて全方位逆張りで所構わず口汚く罵って回る悪意にまみれたガラプー 逆張り=悪意 悪意は人の道から外れている http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/967
968: 名無し曰く、 (オッペケ Sr1d-HzGr [126.212.128.196]) [sage] 2018/12/21(金) 20:47:49.98 ID:yJRznN7Jr 新アクションをざっと遊んでみたけど ガードカウンターとトリガーブレイクは、今のゲームシステムの状態に無理矢理上乗せしても機能しないよ 全部カウンターリアクトで済んでしまうから 必然性がない要素に人は関心を持たない やはりオート攻撃は癌で、これはシーズンパス3の段階ででも、ゲームシステムの根底見直しで外した方がいい まあ、はっきり言って、そうなるとオート攻撃前提だった本作としては、ほぼ別ゲーになるぐらいの大きな舵取りにはなるだろうけど それと、ワラワラが周囲にいたんじゃ駆け引きをする体でもない感じがする 敵兵士が邪魔だったり、プレイヤーキャラそのものが邪魔で、敵武将の挙動を伺える感じじゃない 一騎討ちみたいな状況でないと、こういう駆け引きシステムは活きない 例えば、敵武将を中心にした周囲の拠点を自軍に塗り替えて敵兵站線を切って士気低下させた状態で、敵武将の前で名乗り(新機能)とかすれば、敵兵が恐れおののいて決闘状態になって、退いた敵兵士が円陣を組んで見守る みたいなシーケンスが必要 ただし、プレイヤーにとって、わざわざそれをやらなければいけない必然性がなければ、これも関心は持ってもらえず廃れることになる だって現状としては基本的に、適当に猪突猛進して、適当にオート攻撃で暴れれば、武将も兵士もそれに巻き込まれて適当に死んでいくだけだし どうしてもそれをやらないとクリア出来ないという壁に必然的にぶち当たって、プレイヤーが悩んで考えて答えを出して、っていうのがゲームなんだから そして、対応したトリガーっていうけど、全ての武器の全てのモーションを暗記するっていうのは、ちょっと現実的とは思えない しかも全体的にゲームスピードが速すぎるから、これに対応しなきゃいけないのもせわしない感じがする 前にもプレイヤーステート管理によるデュエルステートというものを提案させてもらったけど あれぐらいの、上段・中段・下段・タックルにフェイント操作みたいな、普遍的でシンプル中のシンプルな攻撃体系じゃないと、多くの人に馴染む駆け引きシステムにはなり得ない モーションとかはどうせ上中下段攻撃ぐらいしかないんだから同じ武器系統でなら使い回しでいいから その上で、敵兵士が退いた決闘という状況で、敵の挙動が見える肩越しカメラで、敵の挙動に対応出来るゲームスピードで、ぐらいじゃないと、ゲームとしてまとまらない まあここまでいくと、もうPvPのツールになるだろうけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/968
969: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9edb-cYOu [119.228.17.169]) [sage] 2018/12/21(金) 21:04:38.22 ID:XmvSDgrU0 縦読みどこ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/969
970: 名無し曰く、 (オッペケ Sr1d-HzGr [126.211.6.214]) [sage] 2018/12/21(金) 21:23:48.11 ID:mKPvHoXVr そうそう これもずっと思ってたけど、一部転倒トリガーがドッスンになってて、空中発動可能で、まるで旧空中チャージみたいなことができる人がちらほらいるけど それ以外のキャラで、明らかに地面を叩いて衝撃波出すドッスン系モーションなのに、一度着地してからでないとドッスンしてくれない人がかなり大勢いるよね なぜダイレクトに空中から打ち付けないのか? テンポ悪いし、イメージ通りのプレイが出来ないし、唯一の空中爆撃アタックなのに封じられてるしで、楽しくない ていうかもうほんと、ジャンプ攻撃が無いのはとんでもなく退屈だ プレイヤーステート管理において、空中にいる、という状態変化は、操作体系も踏まえた上で技の種類を増やしていける素地になる重要なファクターだったのに 張飛のエリアルフローの最後のドッスンとかさ あれを単品技として使いたいわけよ 軽功ですっ飛んでいって、あのドッスンで爆撃と共に攻撃を開幕する そういうのが自由気ままに出来ないと だいたいあのドッスン、エリアルフロー後に敵降ってくるの遅くて手応えないし 単品技として爆撃アタックに使えてなんぼなんじゃないの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/970
971: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5dc9-qN12 [60.139.47.193]) [sage] 2018/12/21(金) 21:32:13.11 ID:nqpfplHj0 いつの間にか衣装DLC来たか… つーわけでショーグン画像チェックしてあげるから わかってるな( ^,_ゝ^) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/971
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