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真・三國無双8 Part143 (1002レス)
真・三國無双8 Part143 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/
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56: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7790-IZCq [14.11.145.224]) [sage] 2018/12/03(月) 23:04:07.31 ID:yTajGmLT0 http://www.gamecity.ne.jp/new20181206/index.html 宿命の対決、お馬さんゲームのほうでしたな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/56
121: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2b74-o5Pc [114.178.77.20]) [] 2018/12/05(水) 20:12:31.31 ID:UFsruoNF0 >>114 うわぁ、最悪 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/121
197: 名無し曰く、 (オッペケ Srff-33UI [126.212.183.37]) [sage] 2018/12/06(木) 22:09:19.31 ID:Bw1nNLK3r >>183 ていうか、今までの筆架叉も振り回してばかりであまり本来の特徴が出てないんだよね あんな使い方するなら普通に双刀で良いと思うし 振り回しすぎだよあれ これから先で筆架叉を再構成するなら、根本から全部変えて、敵の攻撃を絡めとるカウンタースタイルにしていかないと 攻撃は斬るんじゃなく突き刺し主体で、それ以外は十手パーツ使って敵の打ち込みにカウンター こういうのが本来の筆架叉でしょ 丁度カウンター系の要素も足されたんだし、そういう方向に向いた武器群とかも構成していかないと、ステートで個性の違いを出していけない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/197
240: ガラプー (ワッチョイ a235-eykf [61.25.141.117]) [sage] 2018/12/07(金) 08:26:35.31 ID:TmZ/OOkR0 >>231 一年も延ばしてその分掛かった費用を回収出来るほど売り上げ伸びるかね? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/240
448: 名無し曰く、 (ワッチョイ 46ad-y5YD [153.136.153.133]) [] 2018/12/10(月) 21:15:53.31 ID:Dhjx9OmS0 >>447 モーションは遅くなってるね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/448
587: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-c9wy [182.251.24.8]) [sage] 2018/12/14(金) 13:48:41.31 ID:tm5qhFiia steamズンパンセールまだ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/587
635: 名無し曰く、 (ワッチョイ 69ee-XH2D [124.159.134.18]) [sage] 2018/12/15(土) 23:06:44.31 ID:N1nVgZoo0 やっぱりシステムが勝手に攻撃を選ぶのはダメですね 今回のようなのは初心者用にすればいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/635
669: 名無し曰く、 (ワッチョイ f5f3-o2yp [112.139.213.241]) [sage] 2018/12/17(月) 17:27:34.31 ID:MzoOZZuw0 開発段階で没になったデザイン案DLCにすりゃいいのにねぇ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/669
807: 名無し曰く、 (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) [sage] 2018/12/19(水) 12:37:09.31 ID:pIdNTLGb0 肥畜の俺でも8のゲーム性の無さのせいでDLC2弾は例の武器が月英さんのだったら買うくらいの意欲しかないからなあ ビルダーズ2は評判みてバグとかなきゃ買いまーす http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/807
824: 名無し曰く、 (アウアウウー Sacd-5V7M [106.133.45.76]) [sage] 2018/12/19(水) 15:59:10.31 ID:HGlFU7jia >>819 盾剣の転倒トリガーもそうだけど発動まで間があるのやめてほしいわ あと締めで敵に背中向けるならまだしも、攻撃の起点となるトリガーで後ろ向いて納刀とか本当謎モーション http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/824
978: 名無し曰く、 (ワッチョイ 71ee-w16/ [114.142.35.204]) [sage] 2018/12/21(金) 22:16:00.31 ID:H0XSNJrt0 フロー攻撃中に方向転換しにくいのもオートで攻撃してる感に拍車を掛けてる気がする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/978
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