[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
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269(2): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)13:15 ID:9tDfdzVO0(1/5) AAS
>>268
今時スカイリムwww原始人かよww
取り敢えずジョジョとスラダン言っときゃ通振れると思ってる口?糞過ぎて失笑しか出ねーわ
8が糞だってのに異論はねーが戻るならもう少しマシなゲームにしろよww
270(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)13:19 ID:9tDfdzVO0(2/5) AAS
>>268
つかアクションゲームをRPGと比較すんなよバーーーーーカwww
どうせなら他の優良オープンワールドアクションと比較しろよ
あぁにわかだからオープンワールド=スカイリムしか知らないのかww
オープンワールドってのはマップの作りやシステムの形の話で明確な定義も無いしそもそもゲームジャンルじゃねーからw
271: (ワッチョイ 6d10-Kejt [124.211.237.116]) 2018/12/31(月)13:27 ID:ZX28s+S/0(1) AAS
>>263
対戦だけがeスポーツじゃないけどな
無双でeスポーツというならチャレンジモードのスコア競うのでもいいわけだ
272: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.148.161]) 2018/12/31(月)13:39 ID:38UiKqVKr(1) AAS
>>269,270
また人を攻撃してる逆張りガラプー
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
273: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.3.227]) 2018/12/31(月)13:47 ID:GD3ZnUfbr(1/2) AAS
>>260,261,263
それでも協力プレイよりも乱入プレイの方が、今の過疎ってるルーム状況よりも確実に盛況になると思うぞ
・隠れ処でモブ将専用の玉カスタムをセッティング(玉のグレード制限があればレベルデザインになる)
・ホストが乱入許可しておくと、3人まで敵プレイヤーが順次参加
・乱入者はホストの動きをモニター可能で、乱入開始ボタンを押すと画面内のモブ将を選択してプレイ開始
・ホストには相手のIDは表示されず、動きの強さで人が入ってることを確認
・乱入者同士は仲間をIDで確認可能
・ホストは抜刀状態ではメニュー画面が開けない仕様となり、回復アイテムの即座補充は不可能となる
・納刀時にメニューを開いたときも外で時間は流れるので、乱入者に対して無防備になる
・乱入者が近くにいる場合はファストトラベルが出来ない仕様(つまり一定周囲の敵を完全に殲滅しないとジャンプ出来ない)
省7
274: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.3.227]) 2018/12/31(月)13:49 ID:GD3ZnUfbr(2/2) AAS
あ、モブ将っていうのは隊長系含む、ね
275: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.17.37]) 2018/12/31(月)14:18 ID:/U8LA19nr(1) AAS
綾瀬はるかの義母ドラマ見たけど、良いね
心が動いた
小泉純一郎「感動した!」
日本のドラマも捨てたもんじゃない
やっぱり人物の生い立ちを語るのはドラマに必要不可欠
その人物がなぜ今そうして生きてるかっていう信念の部分は、バックボーンがあってこそ語るに足るもの
だから共感や感動を呼ぶんだよ
そしてこのなんでもこなせるスーパーキャリアウーマンの亜希子っていうキャラクターは、スーパーマンのような活躍をする真・三國無双の英雄たちにもどこか似てるんだよね
才能が高くて慧眼すぎて、一見すると奇行に見える行動とかも
そんな人物にも必ず弱者だった幼少期があって、育ってきた環境や出会った人物によって、現在の人格が形成されている
省10
276(1): (ワッチョイ abbd-5EXd [153.193.4.44]) 2018/12/31(月)14:43 ID:vncW7CxE0(1) AAS
eスポーツすんのならキムチ武将入れなきゃな
そして強さは呂布をモブ扱いにできる強さじゃないと謝罪と賠償求められる
277(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)14:48 ID:9tDfdzVO0(3/5) AAS
>>276
www
278: (ワッチョイ 2bbc-SF4R [121.86.123.117]) 2018/12/31(月)19:18 ID:y9IPva290(1) AAS
>>263
バトルアリーナは立ち回り方が分かればあれはあれで面白いけどな
まああれを無双でやる必要は無いかもだが
279: (アウアウカー Sa59-RcXz [182.251.36.67]) 2018/12/31(月)20:02 ID:whgg5xrCa(1) AAS
>>269
原始人でも良いけど
比較的新しいオープンワールドの無双8がセイグリット2にも劣るオープンワールド要素のつまらなさが
どうした物かと論議されとるんよ
本当寄り道や探索の楽しさが無いから直ぐ飽きてしまう
隠し砦に敗残顔有武将が潜伏してて蜂起阻止とかのサブクエストとか有ればそれだけで
かなり遊べそうなのにな
280: (ワッチョイ e324-rAyF [219.10.231.117]) 2018/12/31(月)20:17 ID:aj5J2Iir0(1) AAS
セイ「ク」リッ「ド」2では?
281(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)20:34 ID:9tDfdzVO0(4/5) AAS
セイグリット2wwwwwwCをグって読むんじゃねーよwww
つかまたアクションゲームをRPGと比較してやがるド腐れ脳が
アクションゲームは無知か?
282: (ワッチョイ dd89-/Fo3 [14.11.145.224]) 2018/12/31(月)21:27 ID:Tb9HLGfe0(1) AAS
それにしても今回の赤壁のBGMはかっこよすぎましたね
よいお年を
283: (ワッチョイ 3ba6-V9Z3 [119.47.48.114]) 2018/12/31(月)21:37 ID:szk+c5Sl0(1) AAS
赤壁って基本BGMは毎回神曲だろ
284: (アウアウウー Saf1-DsT5 [106.129.211.214]) 2018/12/31(月)21:44 ID:TyTFuUWEa(1) AAS
赤壁に限らず、BGMは大体いつもいい
嫌いな曲を探す方が難しい
285: (アウアウカー Sa59-Nz05 [182.251.240.1]) 2018/12/31(月)21:45 ID:KXCxK2Jba(1) AAS
無双って音楽は優秀なんだよね
286: (ワッチョイ 3dd6-5EXd [222.148.81.83]) 2018/12/31(月)22:11 ID:ASDC0H9o0(1) AAS
無双8はほんとBGMの無駄遣いだったな
せっかくの良い曲も台無し
287: (ワッチョイ fd24-SF4R [126.5.52.117]) 2018/12/31(月)22:29 ID:mJZ+6mAC0(1) AAS
赤壁のBGMを背景に曹操が船一隻で攻めてくるのは本当にシュール
288(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)23:40 ID:9tDfdzVO0(5/5) AAS
別に嫌いじゃ無いけど無双のBGMが良いと思った事は一度も無いわ
好きも嫌いも無いが興味が無い
こんなんで神曲とか言っちゃってたらニーアオートマタとかどーなっちゃうの?
では良いお年を
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