[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
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324: (ガラプー KK4b-mRXF [05005014189257_fg]) 2019/01/02(水)15:16 ID:WLScOgN1K(2/3) AAS
強さは呂布の遥か上を行くんだけどな。スリキン関羽。
顔良斬りの時に、曹操の言で顔良>呂布だと分かるしな。
性格はどうとらえるか人次第だろうな。
関羽はああいう性格なだけで小物には見えなかったけどな。演じてる俳優の技量もあるが。
325: (ワッチョイ ab96-2OsH [153.188.114.166]) 2019/01/02(水)15:40 ID:L4Z5Ub2x0(1/2) AAS
>>318
なんかお前wikiにも同じこと書いてたなwww
馬鹿じゃないの
326(1): (アウアウウー Saf1-7Ecc [106.130.217.224]) 2019/01/02(水)15:42 ID:l944bEHma(1) AAS
>>322
スキルとかアビリティとかどんどん追加されないとすぐ飽きちゃうよな
327(1): (ワッチョイ ab96-2OsH [153.188.114.166]) 2019/01/02(水)15:44 ID:L4Z5Ub2x0(2/2) AAS
つーかお前ら面白くないなら辞めればいいのに良くやるよな
これから良くなって欲しいと思うわけでもなく「もう無理だ」って思ってるだけだし
328: (スフッ Sd03-HlkN [49.106.208.16]) 2019/01/02(水)16:44 ID:F2Xk05Ltd(2/2) AAS
武将としての強さは三國志のなかでも強い方なのかもしれないが
晩年の関羽なんかどう見ても傲慢で小物
酒癖除いたら張飛の方が将としてはマシ
別格もなにも…
329(1): (ワッチョイ c3ab-usBA [101.55.163.55]) 2019/01/02(水)17:02 ID:NbHWLkjo0(1) AAS
強さでいうなら張遼をもっと特別扱いしてほしいわw
強い上に部下に慕われ上司にも受け良かった人だし
将軍としては理想
330: (ワッチョイ 3ba6-2OsH [119.47.48.114]) 2019/01/02(水)17:09 ID:Do79Zb1Z0(1/2) AAS
>>329
張遼とか6で特別扱いしすぎて批判受けたろw
合肥で無双してくれればそれでいいかな
331: (ガラプー KK4b-mRXF [05005014189257_fg]) 2019/01/02(水)17:26 ID:WLScOgN1K(3/3) AAS
張遼には顔良文醜の分厚い壁があるしな。
趙雲主人公のドラマでも、ものの見事に文醜のかませ犬やってたな。
332: (ワッチョイ 9d57-Ht3X [116.193.105.222]) 2019/01/02(水)17:44 ID:5wNuLn7e0(1) AAS
新しいことに挑戦しなくても
5の戦場の密度と雰囲気
6のシナリオと演出
8のアクション
これらを合わせて現行機向けにアップデートしたものを素直に作れば、順当に最高傑作が出来ると思うのは素人考えなのか
333: アオ (スッップ Sd03-nbjb [49.98.149.251]) 2019/01/02(水)17:51 ID:n34BlSL6d(1) AAS
6のシナリオと演出()
笑わせてくれるねぇ
334: (スプッッ Sdc3-FIJ/ [1.79.85.229]) 2019/01/02(水)18:11 ID:+D0LL78wd(1) AAS
アプデしてから敵将がすぐそこにいるはずなのに表示されないことが頻発しるようになったな…
335(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2019/01/02(水)18:23 ID:VXAycfSm0(2/3) AAS
>>316
こっちはその「通常時」が楽しみで買ってんだよ
まぁ楽しみにしてた「通常時」は肥の糞仕様のせいで見事に存在しなかったわけだがなww
興味が無いそういう奴はひたすらミッションだけやってりゃ従来のステージ制となんら変わり無い
ついでにミッションリプレイ機能でクリア済みのミッションに再トライ出来る機能を用意すれば従来のフリーモードと同じになる
336(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2019/01/02(水)18:32 ID:VXAycfSm0(3/3) AAS
>>322
取捨選択必須の人によって仕上がりが別人と言って良いくらい変わるスキルツリーが必用
それによってプレイヤーそれぞれが自分のイメージ通りに武将を育てられる
337(1): (スプッッ Sdc3-2OsH [1.75.210.141]) 2019/01/02(水)18:38 ID:u/bgRtx1d(2/2) AAS
どんだけ良く出来ててもすぐ飽きるのが無双だし
仮に8が良ゲーでも飽きてそう
338: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.234.42.75]) 2019/01/02(水)19:12 ID:Sb0FZjttr(1) AAS
>>277,281,288,307,309,314,335,336
年越しの間もずっと人を攻撃してる逆張りガラプー
何度でも言おう
公式としてもお前が逆張りで考える「一般的なオープンワールドゲーム」という概念は否定済み
外部リンク[html]:www.famitsu.com
通常もミッションも分けず、全てリアルタイムで進行し、年表を以て時節管理するのが歴史作品としての真・三國無双の正解
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
無双の話もするつもりがない様子
お前の書き込みは不正
339: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.34.34.42]) 2019/01/02(水)19:13 ID:J5qy0luAr(1/2) AAS
>>310,311
って主張出来るのも開発者本人だけだけどな
一般人のお前が言える義理じゃない
そして一定の言論を差し止めようとしているお前の動きは間違いなく言論統制の其れ
しかし言論統制の類いは一切通用しない
お前がどんな妨害を行おうと、こちらの言論はきっちりと発言完了に至り、場に残り、人の目に触れ、全ての人間を巻き込みじわりじわりと影響を与えていく
お前にそれは阻止できない
>>327
これから良くなるべき事柄は散々述懐してきましたが何か?
340: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.34.34.42]) 2019/01/02(水)19:23 ID:J5qy0luAr(2/2) AAS
>>322,326
じゃあやはりエディット武将を主人公にして、無双武将とに会いに行って、稽古をつけてもらうことでモーション取得方式だな
プレイヤーキャラクターをたった1人に絞り込むことで、育成プレイが果てしなく濃密になるうえに、キャラクターへの没入感も集中継続できる
武器が重複してる無双武将からはユニーク攻撃を会得して、干渉してないユニーク攻撃なら同時装備可能
つまり無双武将がコンパチしてるほど、その武器カテゴリは多重ユニーク攻撃装備で強くなる
このゲーム構造なら、現仕様で数人遊んだらすぐ辞めたような人も、相当濃密に遊び込めていただろう
プレイヤーキャラクターは無双武将では出来ない強さも発揮できるから確固たるバリューがある
341: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.234.59.147]) 2019/01/02(水)19:27 ID:Pe8Pmgcpr(1) AAS
>>337
プレイヤーキャラクター1人集中型でなく従来式ならば、いかに全キャラを手軽に気軽に育成出来るゲーム構造があるかどうかにかかっている
その辺はOROCHIが秀逸
キャラが余計多いから尚更なんだろうけど、育成方式の手軽さは徹底されている
わんこそばでも量が多ければ数ヶ月は持つ
それだけ遊べれば充分長く遊べた部類に入る
342(1): (ワッチョイ e351-h5Ay [123.216.62.137]) 2019/01/02(水)19:54 ID:S1Iiqz+n0(1) AAS
正月ぐらい誹謗中朝長文粘着荒らしはやめませんか?
343: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.211.24.118]) 2019/01/02(水)20:57 ID:fkRxIrnDr(1) AAS
>>342が誹謗中傷長文粘着荒らししている正体→外部リンク[html]:hissi.org
リモートホスト船橋OCN
お前は一生書き込みするな船橋OCN
無双に興味が無く個人攻撃のためだけに来ている違反者船橋OCN
船橋OCN=悪意
悪意は人の道から外れている
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