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真・三國無双8 Part144 (1002レス)
真・三國無双8 Part144 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/
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52: 名無し曰く、 (ワッチョイ 716b-ESEE [114.181.46.183]) [] 2018/12/23(日) 15:52:54.80 ID:JLX0HIDd0 8はズンパス込みで発売日に買って2月10日から起動してないんすよ 面白くなったのかな〜って公式Twitterで流れてくるのおっさん趣味のコスプレばっかやから。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/52
53: 名無し曰く、 (スフッ Sdca-nejN [49.104.9.53]) [sage] 2018/12/23(日) 15:57:34.18 ID:oP6BrrtFd 最近ようやく始めたけど まあ正直今やると面白くないことはないかなってのが素直な感想 ただミッションからミッションへの移動がダルいし そうならないようファストトラベル使うとなんか先入観みたいなのが一回切られる感じしてなあ オープンワールドと自体は作り込みが洋ゲーとかみたいに凄い訳じゃないが これでエンパイアーズ的なのがやれるならやってみたいくらいには思える 戦闘は個人的にだけど結構好き キャラクター出すのクソ面倒なのが治っててよかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/53
54: 名無し曰く、 (ワッチョイ 719a-HeWt [114.164.112.102]) [sage] 2018/12/23(日) 16:00:59.75 ID:Ko+jkitJ0 >>52 とりあえずDLCのNPC他勢力の3人はやる価値あると思うぞ すぐ終わるし今までにない視点のストーリーだから http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/54
55: 名無し曰く、 (ワッチョイ 716b-WcYs [114.180.99.177]) [sage] 2018/12/23(日) 16:03:08.09 ID:26v7eGwx0 任務スキップ機能くるまでは遊びにくくてな 戦場で軽く遊ぶのにムービースキップFT何回させるんだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/55
56: 名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp1d-KuPp [126.245.149.128]) [] 2018/12/23(日) 16:15:56.45 ID:5+WRLbWsp 三角飛びもいいけど6のOPみたいにウォールランやりたい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/56
57: 名無し曰く、 (スプッッ Sdcd-Pzgu [110.163.217.123]) [sage] 2018/12/23(日) 17:25:11.95 ID:1bUHmwSjd >>53 キャラを5、6人も使えばアクションの個性のなさにすぐ飽きるよ チャージ式以下の無個性 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/57
58: 名無し曰く、 (ワッチョイ eab2-ESEE [221.185.216.62]) [sage] 2018/12/23(日) 18:24:46.60 ID:+/yqawfv0 しかも武将1人当たりのチャージ攻撃数も実質4に大幅減 そのかわり、目当てのチャージを出すための通常攻撃空振りは必要なくなったけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/58
59: 名無し曰く、 (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) [] 2018/12/23(日) 18:42:01.54 ID:icUwKMJ70 >>57 お前らが言う個性っていうのもよく分からんがな 変なギミックこそいらないと思うんだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/59
60: 名無し曰く、 (アウアウエー Sa12-mJ1t [111.239.179.247]) [sage] 2018/12/23(日) 18:48:05.76 ID:rquEKqxaa 刃弩や鴛鴦鉞みたいな行き過ぎたギミックはいらんけど今作の武器はさすがに無個性すぎるだろ パワー系の武器だろうが暗器だろうが全く同じ間合いで敵と戦うことになる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/60
61: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MM15-SUYA [150.66.66.180]) [sage] 2018/12/23(日) 18:52:01.83 ID:0OQ/CaTuM よっぽど意識しなければ トリガー3種から後は流れでフロー って操作感覚やからね どれ使っても一緒と 言いたくなるのはよく分かる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/61
62: 名無し曰く、 (アウアウウー Sa01-2F0P [106.130.209.137]) [sage] 2018/12/23(日) 19:32:52.49 ID:TwXlHbXfa 最初から全ての技が使えるのも飽きが早い要因だね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/62
63: 名無し曰く、 (ワッチョイ e64c-q1e7 [121.86.123.117]) [sage] 2018/12/23(日) 20:33:35.52 ID:hyY01uY70 個人的には無理に全キャラ固有武器にしなくてもユニーク攻撃を増やして個性出してくれても良かったけど 1から新しい武器を作るのとユニーク攻撃を追加するのとじゃどっちのが手間なのか分からんな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/63
64: 名無し曰く、 (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) [] 2018/12/23(日) 20:39:48.84 ID:icUwKMJ70 >>63 無理に全キャラ固有ってなんの話?DLC? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/64
65: 名無し曰く、 (ワッチョイ a622-zPNx [153.232.237.50]) [sage] 2018/12/23(日) 20:43:04.81 ID:Tbut5PPI0 今更NEXTやってるけど 戦闘中の途中保存は不可か http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/65
66: 名無し曰く、 (オッペケ Sr1d-HzGr [126.200.24.229]) [sage] 2018/12/23(日) 21:01:40.69 ID:4kTID3COr >>63 いやそれはだめだ 今回やってはっきり痛感した やはり武器は全員個別でなければ退屈 セミコンパチなどもってのほかということが8でよくわかった そしてそれは、このキャラにはこの武器じゃないっていうときに、持ち替える選択肢も狭まってしまうことにも繋がる それもよろしくない 今は昔のように苦し紛れにやっていく時代じゃない 7で完全個別が完了していた以上、あれが今の真・三國無双が立つべきステージのデフォ 8はそこから大幅に遅れをとってマイナスの状態にあるんだから、性急に遅れを取り戻して、スタートラインに立ち戻らないと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/66
67: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MM15-FnrT [150.66.78.183 [上級国民]]) [sage] 2018/12/23(日) 22:00:53.20 ID:RhiHlL1mM フロー攻撃も全部が全部連続攻撃じゃなくてもいいと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/67
68: 名無し曰く、 (ワッチョイ 850d-ixG9 [180.2.173.132]) [sage] 2018/12/23(日) 22:47:32.08 ID:NYzeLcli0 チャージ式続けてたら、ますます操作複雑化してたよ 武将の数だけ操作の種類増えていったら面倒くせぇだけだわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/68
69: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab5-/5wS [182.251.240.33]) [sage] 2018/12/23(日) 22:52:21.01 ID:k+jzlFnUa ディアブロみたいな操作にして欲しいわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/69
70: 名無し曰く、 (ワッチョイ d9db-NbZq [112.68.248.96]) [] 2018/12/23(日) 22:55:34.84 ID:jkirHfm80 チャージ(六種) ヴァリアブルトリガー(三種) 無限ループフロー リアルタイム2武器持ち替え ジャンプ攻撃・チャージ・ヴァリアブルあり 自動ステート依存無しの、自主的な操作に戻す これだけで1234567からの正規進化になる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/70
71: 名無し曰く、 (ワッチョイ d9db-NbZq [112.68.248.96]) [sage] 2018/12/23(日) 23:02:01.93 ID:jkirHfm80 ヴァリアブルトリガーあれば 長所はいきなり打てること 短所といえば武器が持ち替わってしまうか、回避orジャンプを挟んでキャンセルする面倒臭さ ってとこか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/71
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