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真・三國無双8 Part144 (1002レス)
真・三國無双8 Part144 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/
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809: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6710-CWUG [124.211.237.116]) [sage] 2019/01/12(土) 21:26:14.91 ID:HEO3NYs+0 シナリオ衣装はシナリオ中に使うの想定してるからだろうな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/809
810: 名無し曰く、 (ワッチョイ df15-kZrb [27.114.68.109]) [sage] 2019/01/12(土) 21:44:38.39 ID:6p18AbS00 周瑜の衣装ってエンパのエディット衣装の使いまわしじゃね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/810
811: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.234.41.20]) [sage] 2019/01/12(土) 21:58:58.43 ID:sW6QqwRor >>810 比較画像を添えての指摘なら申し分なかったのに http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/811
812: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2789-CN/c [14.13.233.96 [上級国民]]) [sage] 2019/01/12(土) 22:25:00.79 ID:JKPYYJAU0 新年セールでOROCHIが安かったから これと変わりはないんだろうなーと プレイ動画見てたら 騎乗の場面でお茶吹いたわ 同じメーカーで似たようなシリーズなのに なんであんなことになるんだよw あっちの方が発売は後なんだろ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/812
813: 名無し曰く、 (スッップ Sdff-FKsg [49.98.137.196]) [sage] 2019/01/12(土) 22:30:41.59 ID:INdawuYGd オロチは世界観的にもリアルさなんか追求してないしあれでいいと思った あっちの方が圧倒的に快適だしな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/813
814: 名無し曰く、 (ワッチョイ a724-prt0 [126.242.162.25]) [sage] 2019/01/12(土) 22:50:02.51 ID:ypzOmBqK0 ああ騎乗神術のことか あれはオロチの世界観だから出来ることだろうからな 本家は馬を口笛で呼んでスタイリッシュに騎乗するスタイルは貫いて欲しいわ 7からの長押し騎乗で十分快適だからな騎乗に関しては http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/814
815: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2789-CN/c [14.13.233.96 [上級国民]]) [sage] 2019/01/12(土) 22:54:09.03 ID:JKPYYJAU0 いや、俺の言ってるのは 騎乗時の馬の動きのこと 方向転換の時になんで横滑りすんねんw OROCHIの馬って馬じゃないの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/815
816: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-A1l/ [153.192.137.192]) [] 2019/01/12(土) 22:54:44.32 ID:p5QZwnqp0 >>810 どれ?真面目にわからんが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/816
817: 名無し曰く、 (ワッチョイ a724-prt0 [126.242.162.25]) [sage] 2019/01/12(土) 23:07:17.31 ID:ypzOmBqK0 >>815 いやそれは知るかよw そういや8って象とか熊には乗れないんだよな これもリアル云々の犠牲になったのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/817
818: 名無し曰く、 (スッップ Sdff-FKsg [49.98.137.196]) [sage] 2019/01/12(土) 23:19:44.26 ID:INdawuYGd DLCで新しい乗り物とかありそうだけどな 象ならせめて体当たりで櫓崩せるくらいの破壊力は欲しいわ 衝突力のステータスって無駄すぎるだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/818
819: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2789-RNo8 [14.11.198.96]) [sage] 2019/01/13(日) 00:39:42.74 ID:Bsm8cxnC0 元姫お前カーディガンくらい羽織れよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/819
820: 名無し曰く、 (ワッチョイ a724-prt0 [126.242.162.25]) [sage] 2019/01/13(日) 00:45:22.68 ID:0f7cCtON0 元姫の8衣装なぁ 谷間隠したのはいいがデザインがなんかキャラとミスマッチ感ある 格闘技衣装みたいな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/820
821: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-A1l/ [153.192.137.192]) [] 2019/01/13(日) 03:09:04.80 ID:12pd776d0 >>817 正直その動物に乗るメリットがあまりないからどうでもよかったな しかも今回フィールドが広いから馬くらいの速さじゃないと困る http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/821
822: 名無し曰く、 (ササクッテロレ Spdb-8qRi [126.245.223.199]) [] 2019/01/13(日) 03:46:56.46 ID:lfQyu5h6p 象乗って門とか建造物破壊できるなら楽しそうではある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/822
823: 名無し曰く、 (ワッチョイ dfa6-VSwa [115.124.139.64]) [sage] 2019/01/13(日) 08:50:01.01 ID:aY+AqqVt0 まさか投石って味方の奴でも当たる? 城壁の上に味方しかいなかったんだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/823
824: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.200.26.230]) [sage] 2019/01/13(日) 09:57:47.57 ID:3X+Wy/Fnr >>814 いや、あれでは不足だ まあ騎乗神術のように既に乗ってるまでいかなくとも、最低でも真後ろに出現して、即スタイリッシュ騎乗とかじゃないと 出現位置が離れすぎてるから、待ち時間が長すぎる それと、長押し操作も不要 短押しであとは騎乗まで全自動でOK それをR3とかでやる そうすれば、L2は更に別な戦闘操作に使えるでしょ 例えば射撃武器の構えをL2にする そして発射をR2にすれば、TPSの操作としても違和感が無くなる 馬に乗るためだけに戦闘用のボタン操作を一個潰すのは良くない >>815 無双はどのシリーズでもシフト移動で馬がサイドステップするでしょ >>817,818,821,822 熊なら山の斜面とか登れるなら物凄く重宝されるだろうな ただし、象も熊も、わざわざ装備変更ではなく、その場のコマンド操作で呼び替え乗り換え出来ないとやってらんないけど L2押しながら方向キーで馬、熊、 象の呼ぶ対象を変更とかで、砦に来たら象、山に来たら熊、みたいな感じで >>818 そこは馬二頭の二輪戦車でしょ まあ、そうなると合わせて黄月英の戈が必要になるけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/824
825: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.200.10.246]) [sage] 2019/01/13(日) 10:08:44.42 ID:3mbk8MSFr ああ違った L2が回避だな R2が射撃 これでL系が防御系操作で、R系が攻撃系操作として綺麗に纏まる OPボタンがTPS切り替え でR3が馬呼び〜全自動騎乗 L3がロックオン 納刀は□長押し 抜刀が□ボタンの直感操作 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/825
826: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.212.169.77]) [sage] 2019/01/13(日) 13:21:09.38 ID:W4YhnfgVr このままステート続けるなら、特殊技は何らかの形で乱舞2にでも統合して、R1+○は4つ目のトリガーを足した方がいい 情報公開当時、吹飛トリガーからの追い打ちフローっていうのがあったけど、あれが廃止されたのは想像に難くない 多分、移動系ストームフローと似てたからだろう 用途が被っていて面白味に欠けたんだろうね そこで、新しいトリガーを足すなら、背面トリガーが相応しい キャラの背後に向けて攻撃する技 考えてみれば、一対多で囲まれてる状態なのに、背後への対応がシリーズの今までほぼ振り回し系しかないっていうのも変な話だったし 今回特に、カウンターがいきなり出て、行った先で敵将が真後ろに居ちゃってるんですけど、みたいなイレギュラーポジションが頻繁に発生するし そういうのに即座に、しかもかなり強力な対応が出来て方向転換出来る技をトリガーとして欲しい これなら他のトリガーとも用途が被っていない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/826
827: 名無し曰く、 (ワッチョイ 07fa-yltn [112.138.217.147]) [sage] 2019/01/13(日) 14:38:22.26 ID:sIHt/mNK0 討鬼伝みたいに武器、鎧集め出来て着せ替えできれば面白かったかな? 衣装までセットでキャライメージとして考えると作れても意味ないか。 武器も設計図が簡単に手に入ってしまうしなぁ。 立志モードとキャラエディット実装で化けないかなぁ? せめてカラーエディットだけでも・・・。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/827
828: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6710-CWUG [124.211.237.116]) [sage] 2019/01/13(日) 14:50:10.98 ID:lWm+Bnl40 メインストーリーの進め方が変わらんと面白くならないと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/828
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