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真・三國無双8 Part144 (1002レス)
真・三國無双8 Part144 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/
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63: 名無し曰く、 (ワッチョイ e64c-q1e7 [121.86.123.117]) [sage] 2018/12/23(日) 20:33:35.52 ID:hyY01uY70 個人的には無理に全キャラ固有武器にしなくてもユニーク攻撃を増やして個性出してくれても良かったけど 1から新しい武器を作るのとユニーク攻撃を追加するのとじゃどっちのが手間なのか分からんな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/63
64: 名無し曰く、 (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) [] 2018/12/23(日) 20:39:48.84 ID:icUwKMJ70 >>63 無理に全キャラ固有ってなんの話?DLC? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/64
65: 名無し曰く、 (ワッチョイ a622-zPNx [153.232.237.50]) [sage] 2018/12/23(日) 20:43:04.81 ID:Tbut5PPI0 今更NEXTやってるけど 戦闘中の途中保存は不可か http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/65
66: 名無し曰く、 (オッペケ Sr1d-HzGr [126.200.24.229]) [sage] 2018/12/23(日) 21:01:40.69 ID:4kTID3COr >>63 いやそれはだめだ 今回やってはっきり痛感した やはり武器は全員個別でなければ退屈 セミコンパチなどもってのほかということが8でよくわかった そしてそれは、このキャラにはこの武器じゃないっていうときに、持ち替える選択肢も狭まってしまうことにも繋がる それもよろしくない 今は昔のように苦し紛れにやっていく時代じゃない 7で完全個別が完了していた以上、あれが今の真・三國無双が立つべきステージのデフォ 8はそこから大幅に遅れをとってマイナスの状態にあるんだから、性急に遅れを取り戻して、スタートラインに立ち戻らないと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/66
67: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MM15-FnrT [150.66.78.183 [上級国民]]) [sage] 2018/12/23(日) 22:00:53.20 ID:RhiHlL1mM フロー攻撃も全部が全部連続攻撃じゃなくてもいいと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/67
68: 名無し曰く、 (ワッチョイ 850d-ixG9 [180.2.173.132]) [sage] 2018/12/23(日) 22:47:32.08 ID:NYzeLcli0 チャージ式続けてたら、ますます操作複雑化してたよ 武将の数だけ操作の種類増えていったら面倒くせぇだけだわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/68
69: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab5-/5wS [182.251.240.33]) [sage] 2018/12/23(日) 22:52:21.01 ID:k+jzlFnUa ディアブロみたいな操作にして欲しいわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/69
70: 名無し曰く、 (ワッチョイ d9db-NbZq [112.68.248.96]) [] 2018/12/23(日) 22:55:34.84 ID:jkirHfm80 チャージ(六種) ヴァリアブルトリガー(三種) 無限ループフロー リアルタイム2武器持ち替え ジャンプ攻撃・チャージ・ヴァリアブルあり 自動ステート依存無しの、自主的な操作に戻す これだけで1234567からの正規進化になる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/70
71: 名無し曰く、 (ワッチョイ d9db-NbZq [112.68.248.96]) [sage] 2018/12/23(日) 23:02:01.93 ID:jkirHfm80 ヴァリアブルトリガーあれば 長所はいきなり打てること 短所といえば武器が持ち替わってしまうか、回避orジャンプを挟んでキャンセルする面倒臭さ ってとこか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/71
72: 名無し曰く、 (オッペケ Sr1d-HzGr [126.179.129.107]) [sage] 2018/12/23(日) 23:02:17.10 ID:SZGgK0Snr >>70 どうしても旧6チャージ式やるなら、せめてカスタムチャージじゃないと チャージ順番を自分の好きな風に入れ換えられるもの 突進技とか飛道具系はなるべく少ない手数で出せないと意味無いから ラッシュ系とかは遅い順番に回すと、手数の多い攻撃として不自然さが出にくい 空振りしなくて済む工夫を仕込まないと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/72
73: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5dc9-qN12 [60.139.47.193]) [sage] 2018/12/23(日) 23:06:22.53 ID:107hWA110 …ここまでショーグンは無し…っと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/73
74: 名無し曰く、 (スフッ Sdca-nejN [49.104.9.53]) [sage] 2018/12/23(日) 23:09:46.92 ID:oP6BrrtFd 個人的に頑張って全員固有武器にしてくれりゃ今の方式で全然楽しいわ 玲綺ちゃん十字戟に戻すんかなしかし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/74
75: 名無し曰く、 (ワッチョイ d9db-NbZq [112.68.248.96]) [sage] 2018/12/23(日) 23:14:58.93 ID:jkirHfm80 □□△△で チャージ3と4を連続で出せるようにしたり △△□□□△で チャージ1、2、フロー3、4、5、チャージ6に 攻撃入力の間に回避(接近)を挟めば攻撃番号はなお継続 入力を辞めるorジャンプキャンセルorシフトガードを挟めば攻撃番号はゼロに戻るとか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/75
76: 名無し曰く、 (オッペケ Sr1d-HzGr [126.179.51.149]) [sage] 2018/12/24(月) 01:20:20.97 ID:NhtCphPgr これフリーモードを連続再生するモードほしいな 要するに実質的には、ただの勢力別ストーリーモードね 単純にフリーモードを順番通り流すだけでいい 使用キャラ変更もフリーモードの仕様を適用して縛りなしで94人から選択可能で 純粋にストーリーモードを順番に全て追いたいときに、フリーモードでいちいちタイトル画面に戻されるのは面倒臭いし、没入感が削がれる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/76
77: 名無し曰く、 (ワッチョイ aaa9-q1e7 [61.210.129.247]) [sage] 2018/12/24(月) 06:09:18.21 ID:Fwsf9l/j0 呉のシナリオやってみたんだが まだめちゃくちゃバグが多いな これって新たに発生したのか既存なのかわからんけど 無双乱舞も一部変なカメラワークになるしつらい… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/77
78: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5e6b-z87g [223.217.246.34]) [sage] 2018/12/24(月) 09:09:24.42 ID:yjg246u90 >>75 ほぼ5やん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/78
79: 名無し曰く、 (ワッチョイ d9db-NbZq [112.68.248.96]) [] 2018/12/24(月) 09:15:17.83 ID:CsZ2b3ev0 7のJCの慣性残して飛行しつづけるシステム復活希望 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/79
80: 名無し曰く、 (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) [] 2018/12/24(月) 09:16:35.33 ID:ItLHCr5G0 お前らの考えるやつやるくらいなら普通のチャージ式のがマシな気もするがw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/80
81: 名無し曰く、 (ワッチョイ 3d6b-ns9u [220.108.61.126]) [sage] 2018/12/24(月) 09:17:28.48 ID:OhXRpfxS0 ニーアみたいに簡単操作で誰でもかっこよく攻撃出来るがより手の込んだコンボも出来るシステムが理想的 コエテク的には仁王のように簡単なコマンドの組み合わせで色々技出せる方が良いか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/81
82: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5e6b-z87g [223.217.246.34]) [sage] 2018/12/24(月) 09:20:32.43 ID:yjg246u90 >>81 ttps://www.youtube.com/watch?v=EHOPTas6A48 こんな感じ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/82
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