[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
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72: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.179.129.107]) 2018/12/23(日)23:02 ID:SZGgK0Snr(1) AAS
>>70
どうしても旧6チャージ式やるなら、せめてカスタムチャージじゃないと
チャージ順番を自分の好きな風に入れ換えられるもの
突進技とか飛道具系はなるべく少ない手数で出せないと意味無いから
ラッシュ系とかは遅い順番に回すと、手数の多い攻撃として不自然さが出にくい
空振りしなくて済む工夫を仕込まないと
73: (ワッチョイ 5dc9-qN12 [60.139.47.193]) 2018/12/23(日)23:06 ID:107hWA110(1) AAS
…ここまでショーグンは無し…っと
74
(1): (スフッ Sdca-nejN [49.104.9.53]) 2018/12/23(日)23:09 ID:oP6BrrtFd(2/2) AAS
個人的に頑張って全員固有武器にしてくれりゃ今の方式で全然楽しいわ
玲綺ちゃん十字戟に戻すんかなしかし
75
(1): (ワッチョイ d9db-NbZq [112.68.248.96]) 2018/12/23(日)23:14 ID:jkirHfm80(3/3) AAS
□□△△で
チャージ3と4を連続で出せるようにしたり

△△□□□△で
チャージ1、2、フロー3、4、5、チャージ6に

攻撃入力の間に回避(接近)を挟めば攻撃番号はなお継続
入力を辞めるorジャンプキャンセルorシフトガードを挟めば攻撃番号はゼロに戻るとか
76: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.179.51.149]) 2018/12/24(月)01:20 ID:NhtCphPgr(1) AAS
これフリーモードを連続再生するモードほしいな
要するに実質的には、ただの勢力別ストーリーモードね
単純にフリーモードを順番通り流すだけでいい
使用キャラ変更もフリーモードの仕様を適用して縛りなしで94人から選択可能で
純粋にストーリーモードを順番に全て追いたいときに、フリーモードでいちいちタイトル画面に戻されるのは面倒臭いし、没入感が削がれる
77: (ワッチョイ aaa9-q1e7 [61.210.129.247]) 2018/12/24(月)06:09 ID:Fwsf9l/j0(1) AAS
呉のシナリオやってみたんだが
まだめちゃくちゃバグが多いな
これって新たに発生したのか既存なのかわからんけど
無双乱舞も一部変なカメラワークになるしつらい…
78: (ワッチョイ 5e6b-z87g [223.217.246.34]) 2018/12/24(月)09:09 ID:yjg246u90(1/4) AAS
>>75
ほぼ5やん
79: (ワッチョイ d9db-NbZq [112.68.248.96]) 2018/12/24(月)09:15 ID:CsZ2b3ev0(1) AAS
7のJCの慣性残して飛行しつづけるシステム復活希望
80: (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) 2018/12/24(月)09:16 ID:ItLHCr5G0(1/3) AAS
お前らの考えるやつやるくらいなら普通のチャージ式のがマシな気もするがw
81
(2): (ワッチョイ 3d6b-ns9u [220.108.61.126]) 2018/12/24(月)09:17 ID:OhXRpfxS0(1) AAS
ニーアみたいに簡単操作で誰でもかっこよく攻撃出来るがより手の込んだコンボも出来るシステムが理想的
コエテク的には仁王のように簡単なコマンドの組み合わせで色々技出せる方が良いか
82
(1): (ワッチョイ 5e6b-z87g [223.217.246.34]) 2018/12/24(月)09:20 ID:yjg246u90(2/4) AAS
>>81
動画リンク[YouTube]
こんな感じ?
83: (ワッチョイ 95c9-N+uN [126.116.82.143]) 2018/12/24(月)09:38 ID:HvYEcNXP0(1) AAS
>>82
違うと思います
84
(1): (アウアウカー Sab5-zSrn [182.251.32.208]) 2018/12/24(月)09:42 ID:5R6dgZGYa(1) AAS
steam早くズンパスのセールしろよそれか鍵屋に流せよ
定価じゃ買わねーぞ
そんな価値は無いんだから
85: (スププ Sdca-/Sup [49.98.44.204]) 2018/12/24(月)10:16 ID:9ZmLLGZWd(1) AAS
内容が薄いから他のメインゲームやって飽きた頃にやるくらいがちょうどいいな
あとストーリーが全体的に退屈だな今作。曹操劉備孫権とかならまだしも
他の武将だとほぼやる気がしない
86: (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) 2018/12/24(月)10:37 ID:ItLHCr5G0(2/3) AAS
呉のストーリーは劉備逃避行以外は嫌いじゃない
あとDLC組も
赤壁が今作は酷すぎたからな
87: (ササクッテロレ Sp1d-KuPp [126.245.149.128]) 2018/12/24(月)12:10 ID:+KXl2ldUp(1) AAS
8は回復アイテムのバランスを考える必要があると思うの
過去作だと敵からのドロップか壺で使えるタイミングが限られてたのに今回いつでも大量に使えちゃうから
88: (スッップ Sdca-mJ1t [49.98.131.6]) 2018/12/24(月)12:25 ID:jJQhbCVfd(1) AAS
今作ガードのレスポンス悪いわ足止める攻撃多いわで被弾上等のバランスだからなあ
89: (ワッチョイ c924-q1e7 [128.53.161.78]) 2018/12/24(月)12:54 ID:d3u4AABx0(1/2) AAS
宝玉やら武器揃った今でこそ気にならないがLV低い序盤だとやっぱり回復剤結構使ったしな
戦闘中にFTで何時でも逃亡出来るのはアカンと思うが
90: (オイコラミネオ MM15-qA7H [150.66.87.217]) 2018/12/24(月)13:02 ID:Q7QDc6OtM(1) AAS
戦闘中は無理じゃなかったか
馬乗って離れればできると思うけどそれは今までもやってきた品
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(1): (ワッチョイ 9ea6-/0ke [119.172.202.106]) 2018/12/24(月)15:02 ID:63YFbLz/0(1) AAS
8の問題点の一つはゲームに必要な緊張感が余りない事の様な気がする
例えばミッションの制限時間とかアイテムの使用回数とか敵味方の押し引きとか
まぁ無いから自由に出来るとも言えるけど
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