[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
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256(1): (ワッチョイ e33f-SF4R [61.210.129.247]) 2018/12/31(月)04:09 ID:71rQo6z60(1) AAS
ファミ通記事
コーエーテクモゲームス 鈴木亮浩氏
コーエーテクモゲームス執行役員。『真・三國無双』シリーズのプロデューサーを務める。
2018年2月にはシリーズ最新作となる『真・三國無双8』を発売。
■2019年のキーワード
チャレンジ!
■2019年の抱負
『真・三國無双』シリーズで、いくつか新しいチャレンジ企画を検討中です。
2019年中には具体的に発表できるようにがんばります。
省3
257: (ワッチョイ bbbd-SF4R [175.177.3.72]) 2018/12/31(月)04:28 ID:QkVqQGd60(1) AAS
ひさしぶり。
玉のマイセットかそれに近い改善ってもう来た?
258: (スププ Sd03-dKND [49.96.8.127]) 2018/12/31(月)06:54 ID:w2Cnu5oWd(1) AAS
エンパマダー?
259: (ワッチョイ 2d15-xTQD [220.108.61.126]) 2018/12/31(月)08:09 ID:BF+fdkbE0(1) AAS
現状やる事なくて中途半端に戦闘要素追加したところで活用する程の難易度が無いよなあ
新モードでも無いと流石にプレイする意欲起きんぞ
260(1): (ワッチョイ 231e-SF4R [131.147.250.111]) 2018/12/31(月)09:41 ID:dn6qxSdk0(1) AAS
esports意識して対戦機能追加してきそうで怖い
261(1): (ワッチョイ fd24-w7Uv [126.141.229.128]) 2018/12/31(月)10:10 ID:ZHgbyp8A0(1) AAS
そこまで迷走はしてないでしょ
多分
262: (ワッチョイ 552a-i1vL [106.168.175.65]) 2018/12/31(月)10:34 ID:ijTXhtTU0(1) AAS
どうせ2019年にいつもの完全版商法の発表あるよ
263(3): (ワッチョイ 05d6-5EXd [114.164.63.212]) 2018/12/31(月)11:39 ID:8dApJ54M0(1) AAS
オロチ3にバトルアリーナという糞モード実装してくるしな
今のコエテクならesports路線やりかねないのが怖いところ
264: (スップ Sdc3-ANon [1.75.8.243]) 2018/12/31(月)11:54 ID:Njs8r4Omd(1) AAS
真がつかない三國無双2だな
265: (ワッチョイ fd24-JvvB [126.242.130.244]) 2018/12/31(月)12:24 ID:9SwX47L60(1/2) AAS
とりあえず無双斬のPvPでイベントとかやるんじゃね
既に無双8でもPvPで競ってたりするしな
フォトモードで
266: (ワッチョイ fd24-JvvB [126.242.130.244]) 2018/12/31(月)12:27 ID:9SwX47L60(2/2) AAS
荒れるだろうが
ステートコンボに伴ってコンボコンテストでもやれば
荒れるだろうが
アクション面で競うのは悪くない
荒れるだろうが
267: (アウアウウー Saf1-7Ecc [106.130.206.214]) 2018/12/31(月)12:34 ID:RdNJoz8Qa(1) AAS
そういやまたフォトコンやるとか言ってなかった?
今さら参加する人少なそうだけど
268(2): (ガラプー KK4b-mRXF [05005014189257_fg]) 2018/12/31(月)13:10 ID:Jo1pcgR2K(1) AAS
>>250
そこだよな。俺も最速でスカイリムに帰還したわ。
サブクエの貧弱さに、適当に旅してる時の出会い頭の強敵との遭遇もなく、各所に点在する賊徒の砦(ありそうなのに)もなく、更にエンドコンテンツもない。オープンワールドの面白みが皆無…。
やる意味あったのか?と思うほど。
269(2): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)13:15 ID:9tDfdzVO0(1/5) AAS
>>268
今時スカイリムwww原始人かよww
取り敢えずジョジョとスラダン言っときゃ通振れると思ってる口?糞過ぎて失笑しか出ねーわ
8が糞だってのに異論はねーが戻るならもう少しマシなゲームにしろよww
270(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)13:19 ID:9tDfdzVO0(2/5) AAS
>>268
つかアクションゲームをRPGと比較すんなよバーーーーーカwww
どうせなら他の優良オープンワールドアクションと比較しろよ
あぁにわかだからオープンワールド=スカイリムしか知らないのかww
オープンワールドってのはマップの作りやシステムの形の話で明確な定義も無いしそもそもゲームジャンルじゃねーからw
271: (ワッチョイ 6d10-Kejt [124.211.237.116]) 2018/12/31(月)13:27 ID:ZX28s+S/0(1) AAS
>>263
対戦だけがeスポーツじゃないけどな
無双でeスポーツというならチャレンジモードのスコア競うのでもいいわけだ
272: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.148.161]) 2018/12/31(月)13:39 ID:38UiKqVKr(1) AAS
>>269,270
また人を攻撃してる逆張りガラプー
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
273: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.3.227]) 2018/12/31(月)13:47 ID:GD3ZnUfbr(1/2) AAS
>>260,261,263
それでも協力プレイよりも乱入プレイの方が、今の過疎ってるルーム状況よりも確実に盛況になると思うぞ
・隠れ処でモブ将専用の玉カスタムをセッティング(玉のグレード制限があればレベルデザインになる)
・ホストが乱入許可しておくと、3人まで敵プレイヤーが順次参加
・乱入者はホストの動きをモニター可能で、乱入開始ボタンを押すと画面内のモブ将を選択してプレイ開始
・ホストには相手のIDは表示されず、動きの強さで人が入ってることを確認
・乱入者同士は仲間をIDで確認可能
・ホストは抜刀状態ではメニュー画面が開けない仕様となり、回復アイテムの即座補充は不可能となる
・納刀時にメニューを開いたときも外で時間は流れるので、乱入者に対して無防備になる
・乱入者が近くにいる場合はファストトラベルが出来ない仕様(つまり一定周囲の敵を完全に殲滅しないとジャンプ出来ない)
省7
274: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.3.227]) 2018/12/31(月)13:49 ID:GD3ZnUfbr(2/2) AAS
あ、モブ将っていうのは隊長系含む、ね
275: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.17.37]) 2018/12/31(月)14:18 ID:/U8LA19nr(1) AAS
綾瀬はるかの義母ドラマ見たけど、良いね
心が動いた
小泉純一郎「感動した!」
日本のドラマも捨てたもんじゃない
やっぱり人物の生い立ちを語るのはドラマに必要不可欠
その人物がなぜ今そうして生きてるかっていう信念の部分は、バックボーンがあってこそ語るに足るもの
だから共感や感動を呼ぶんだよ
そしてこのなんでもこなせるスーパーキャリアウーマンの亜希子っていうキャラクターは、スーパーマンのような活躍をする真・三國無双の英雄たちにもどこか似てるんだよね
才能が高くて慧眼すぎて、一見すると奇行に見える行動とかも
そんな人物にも必ず弱者だった幼少期があって、育ってきた環境や出会った人物によって、現在の人格が形成されている
省10
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