[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
339: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.34.34.42]) 2019/01/02(水)19:13 ID:J5qy0luAr(1/2) AAS
>>310,311
って主張出来るのも開発者本人だけだけどな
一般人のお前が言える義理じゃない
そして一定の言論を差し止めようとしているお前の動きは間違いなく言論統制の其れ
しかし言論統制の類いは一切通用しない
お前がどんな妨害を行おうと、こちらの言論はきっちりと発言完了に至り、場に残り、人の目に触れ、全ての人間を巻き込みじわりじわりと影響を与えていく
お前にそれは阻止できない

>>327
これから良くなるべき事柄は散々述懐してきましたが何か?
340: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.34.34.42]) 2019/01/02(水)19:23 ID:J5qy0luAr(2/2) AAS
>>322,326
じゃあやはりエディット武将を主人公にして、無双武将とに会いに行って、稽古をつけてもらうことでモーション取得方式だな
プレイヤーキャラクターをたった1人に絞り込むことで、育成プレイが果てしなく濃密になるうえに、キャラクターへの没入感も集中継続できる
武器が重複してる無双武将からはユニーク攻撃を会得して、干渉してないユニーク攻撃なら同時装備可能
つまり無双武将がコンパチしてるほど、その武器カテゴリは多重ユニーク攻撃装備で強くなる
このゲーム構造なら、現仕様で数人遊んだらすぐ辞めたような人も、相当濃密に遊び込めていただろう
プレイヤーキャラクターは無双武将では出来ない強さも発揮できるから確固たるバリューがある
341: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.234.59.147]) 2019/01/02(水)19:27 ID:Pe8Pmgcpr(1) AAS
>>337
プレイヤーキャラクター1人集中型でなく従来式ならば、いかに全キャラを手軽に気軽に育成出来るゲーム構造があるかどうかにかかっている
その辺はOROCHIが秀逸
キャラが余計多いから尚更なんだろうけど、育成方式の手軽さは徹底されている
わんこそばでも量が多ければ数ヶ月は持つ
それだけ遊べれば充分長く遊べた部類に入る
342
(1): (ワッチョイ e351-h5Ay [123.216.62.137]) 2019/01/02(水)19:54 ID:S1Iiqz+n0(1) AAS
正月ぐらい誹謗中朝長文粘着荒らしはやめませんか?
343: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.211.24.118]) 2019/01/02(水)20:57 ID:fkRxIrnDr(1) AAS
>>342が誹謗中傷長文粘着荒らししている正体→外部リンク[html]:hissi.org
リモートホスト船橋OCN
お前は一生書き込みするな船橋OCN
無双に興味が無く個人攻撃のためだけに来ている違反者船橋OCN
船橋OCN=悪意
悪意は人の道から外れている
344
(1): (ワッチョイ ab21-AlZi [153.190.21.190]) 2019/01/02(水)21:03 ID:IlSZGzJK0(1) AAS
さっさとNGするに限る
345: (ワッチョイ 05e2-HlkN [114.151.204.213]) 2019/01/02(水)21:12 ID:pn/0/c2s0(1) AAS
8ベースのエンパで自分の居城とか持ってやってみたい気持ちはあるけど
それはそれで難しそうではある

どうすんだろう
346
(1): (ワッチョイ bbcf-0dtN [223.223.23.83]) 2019/01/02(水)21:20 ID:wtabt6iQ0(1/2) AAS
最近買ってプレイしてるけども
これ服の汚れは落ちないんだろうか
曹操が泥だらけで戦ってる図は面白くはあるのだが
347: (ワッチョイ 3ba6-2OsH [119.47.48.114]) 2019/01/02(水)21:21 ID:Do79Zb1Z0(2/2) AAS
>>346
しばらくすると落ちる
早く落としたいなら海に飛び込むか誰かと会話するか
348: (ワッチョイ bbcf-0dtN [223.223.23.83]) 2019/01/02(水)21:28 ID:wtabt6iQ0(2/2) AAS
あ、ちゃんと落ちるのねよかった
ふと気づいたら泥まみれになっててどうしようかと
349: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.33.95]) 2019/01/02(水)22:06 ID:jhZ9H0cKr(1) AAS
>>344
不審京都回線は>>252でNGに入れてるはずなのに重複してNG宣言
おかしいよね〜
やっぱり荒らし用回線ってことかな
ていうか、京都と言えば御堂筋くん
PC回線御堂筋くんだな
350: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.35.82]) 2019/01/02(水)22:28 ID:zcIChSshr(1) AAS
ソートは、最初に触った瞬間に、なんか使い心地悪いなあと感じて以来、使ってないな
ソート付けば楽しくなるかと思ったけど……なんかやっぱり違う!

根本的に違う

このさあ
例えば
・ 属性速度7
・トリガー37
・移動1
・射撃12
こんな調子の物ばかり引かされたって納得できるわけないじゃん
省14
351
(1): (スッップ Sd03-8iEm [49.98.170.98]) 2019/01/02(水)23:05 ID:GEMNXmn+d(1) AAS
と、無双の文化を受け入れられない馬糞でした。
352: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.34.2.27]) 2019/01/02(水)23:18 ID:BDLgHqBWr(1) AAS
>>351
なんでもかんでも鵜呑みにすることを文化を受け入れるとは言わない
だったらそもそも山のような改善案なんて挙げてないし
事実、お前は何が良いのか論理的に言えてないし、くじ引きの何が文化であるかも説明できてないし、同じ無双シリーズであるOROCHIの合成システムが無双の文化に反することも説明がついてないし、
その上で人に向けて蔑称を使ってる当たり、まとめると結局ただの逆張りでしかないということが浮き彫りになる
そんな調子だから普段ガラプーがどのように無双文化に違反してるかもわかってないんだろうし
これらは即ち論者失格だということ
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
お前の書き込みは不正
353
(1): (ワッチョイ 0251-PFih [123.216.62.137]) 2019/01/03(木)00:11 ID:0fFHMnLl0(1/2) AAS
新年らしく書初めでもやれば?
オススメの単語は「良識」、「謙虚」、「現実直視」あたりかな
354
(2): (アウアウエー Sa5a-FOgK [111.239.181.144]) 2019/01/03(木)00:31 ID:23ZaoKl3a(1) AAS
鍾会の転倒トリガー強過ぎだな
門の破壊速度が衝車レベル
355
(1): (ワッチョイ 0251-PFih [123.216.62.137]) 2019/01/03(木)00:42 ID:0fFHMnLl0(2/2) AAS
>>354
あれやたらと強いよね
中距離から打ってればモブ将が溶ける溶ける
356: (スプッッ Sd1f-xlKe [110.163.13.46]) 2019/01/03(木)01:41 ID:FAEQ7O2cd(1) AAS
今年の新しい試みチャレンジとやらが気になるね
こんな言い方するからには猛将伝とエンパではないだろうし
英傑伝も売れ行きからしてアウトだしな
357: (ワッチョイ ff89-RGWG [14.11.145.224]) 2019/01/03(木)02:28 ID:ix7Kw7Dg0(1) AAS
あけおめです
心理学的に言えば、S木さんの粘り強さと
M内さんの思い切りの良さが融合すれば
サンムソ9はとてつもない名作となるでしょう
ついでに6DXをPS4にもだしてくださいね
358: (ワッチョイ b262-3wxx [133.207.214.32]) 2019/01/03(木)02:53 ID:nmx81BxM0(1) AAS
動画リンク[YouTube]
1-
あと 644 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s