[過去ログ] 【三国志14】三國志14 Part5 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
692: (スフッ Sd22-lQZU) 2019/09/25(水)12:25 ID:uqYC3KXSd(1/2) AAS
スパロボもいつまで2Dなんだよっていう
昔Gジェネのneoってのがあったけど、あれが改善されてハイポリ化すると思ったわ
三国志はどの作品にも特色あっていいと思うけどな
まあ、14武将プレイなさそうだし、イベント作れたり武将プレイできる13やってそう
693(1): (ワッチョイ f5ee-ckxi) 2019/09/25(水)12:29 ID:HAF4H3sd0(4/4) AAS
スパロボは新とかドリキャス版αとか昔3Dに挑戦して尽く失敗したからな
694: (ワッチョイ 0224-Vy6c) 2019/09/25(水)12:42 ID:gZK0SYSM0(2/2) AAS
まあまずは面白いシステムだよな
グラ無いようなもんの太閤やCKは今でも半年単位で遊べるもんな
695: (オイコラミネオ MM16-2BIS) 2019/09/25(水)12:50 ID:pUHpVysiM(1) AAS
公式に意見する人が大半のユーザーの平均かどうかなんてのは分かるわけないし、客観的な多数派意見なんてのは特定できるもんじゃない
つまるところ1番の指標は売り上げであり、ここの意見があまり採用されていない創造PKは成功と言えるしネット上の人気が高い太閤立志伝はその逆なんだな
696: (スフッ Sd22-lQZU) 2019/09/25(水)12:55 ID:uqYC3KXSd(2/2) AAS
もの申したいと言えばもう少しmodに寛容であってほしいとは思う
シナリオ別売りしてるからやりたくないだろうけど
697(1): (ワッチョイ 6e71-9GzD) 2019/09/25(水)13:02 ID:D66Cfzwc0(1/4) AAS
補給線の概念があるならHOIみたいに鉄床戦術は使えるのかな?
ターン制だと難しい?
698: (ワッチョイ 6115-MVyZ) 2019/09/25(水)13:05 ID:MSJXvZV80(2/2) AAS
>>697
いつもの「金床で殴れば相手は死ぬ」だと思うけどなー
699: (ササクッテロラ Sp51-/3ZE) 2019/09/25(水)14:26 ID:Qlt0d8PFp(1) AAS
司馬懿、統率99か。曹操は100か98かな。
700: (ワッチョイ 6e71-9GzD) 2019/09/25(水)14:27 ID:D66Cfzwc0(2/4) AAS
たぶん金床は城だろね
部隊を金床にして敵の強い部隊を拘束しようとしても一瞬で溶けるでしょどうせ
んで攻められるたびに城に敵を引き付けて拘束
その間にあらかじめ出しといた別働隊を槌にして敵の背後を横断して補給路を寸断、敵を撤退させる
それを5回ぐらい繰り返したとこで飽きてNEW GAME
701: (ワッチョイ 45ef-JE5y) 2019/09/25(水)14:51 ID:2fOHxmRy0(1) AAS
曹操は統率98だった
官位かアイテム補正で+2にして100になってる
702: (スプッッ Sd82-ip99) 2019/09/25(水)15:09 ID:B78AcKhod(1) AAS
今日の武将わからん
李福?張裔?
703: (ワッチョイ 9294-hhgi) 2019/09/25(水)15:48 ID:ijdzy8/L0(1/2) AAS
杜瓊らしい
704(1): (ワッチョイ 22f1-oACD) 2019/09/25(水)16:19 ID:fuYhZPSg0(1) AAS
いじめの天才中尾武
705: (ワッチョイ a5fd-plfC) 2019/09/25(水)16:25 ID:mhONnvc60(1) AAS
攻城兵器に取り付かれたらあっさり落ちるから籠城戦が愚策なのが9や11のバランスだった
特に11の城は建築物を活用して守ってくれということなのか弱い
706: (ワッチョイ 5234-ACnl) 2019/09/25(水)16:30 ID:q6a83Dgl0(2/3) AAS
>>668
糞藝爪覧とかですかね?
>>674
共通する否定的なものを改良すればよかろうなのだ!
707: (ワッチョイ 0d15-ACnl) 2019/09/25(水)16:57 ID:s2wYbT1J0(2/3) AAS
コーエーのSLG全体が経済負担や人的損害が軽いバランスだから籠城作戦がゴミなのは9や11に限った話ではないよね
708: (スップ Sd82-a+oK) 2019/09/25(水)17:18 ID:mSfoiTO+d(1) AAS
信長の野望創造の時はコーエーを見直したんだけどそこから駄作ばっかり
709: (ワッチョイ a580-9GzD) 2019/09/25(水)17:27 ID:Eq3M83Z40(1) AAS
城攻め三倍の法則、堅牢な城なら十倍
710: (ワッチョイ 6124-Ms+D) 2019/09/25(水)17:34 ID:RpKgj12Y0(1) AAS
孫子テンプレやろ
711: (オッペケ Sr51-Qk3o) 2019/09/25(水)17:37 ID:wVxQDszLr(1) AAS
土地や都市が増えた→資産が増えた!わーい!
って素朴なもんだからな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 291 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s