[過去ログ] 信長の野望・創造 戦国立志伝 Part50 (1002レス)
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701: (ワッチョイ a521-H7Ir) 2021/09/16(木)19:31 ID:2w+x53+Y0(1/3) AAS
どんな区画を引き当てても絶対リセットしない縛りで受け入れて遊ぶようにしてるけど
開始時の資源や国人の有無は有利な場合も不利な場合もどちらの場合も頭使うので楽しい
何度も遊ぶと何もないまっさらな条件で開始する時が一番面白くないということに気付く

個人的には取り込み不可の国人が邪魔して開始直後に陣所設営不可の条件の場合がキツい
711: (ワッチョイ a521-H7Ir) 2021/09/16(木)22:45 ID:2w+x53+Y0(2/3) AAS
自勢力が大きくなったら軍団制敷いてしっかりグループ分けしてる
他軍団への支援等は禁止にして各方面軍が強くなりすぎない様にしてるな
有能武将を東奔西走させて一流武将ばっかり前線に送る遊び方だと連戦連勝ばかりになるし
上杉攻めは神保・能登畠山・朝倉旧臣のみで構成された軍団に当たらせてわざと苦戦を演出
中ボスvs中ボスみたいな戦いを東西南北のあちこちで抱えるような感じで遊んでる
716: (ワッチョイ a521-H7Ir) 2021/09/16(木)23:43 ID:2w+x53+Y0(3/3) AAS
発売時から遊んでるけど領地内政は別として全国マップ上では
この奨励はした事ないなあとかこの施設一度も立てた事ないなあとかそこそこある
どうしても自分のお気に入りのやり方で凝り固まってしまう
まだ見た事ない固有台詞とかイベントもたくさんあるんだろうなあ
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