機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON227 (470レス)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON227 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/
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355: それも名無しだ (ワッチョイ 1a10-/vGZ [2402:6b00:e438:5a00:*]) [sage] 2024/11/23(土) 01:23:29.10 ID:hnRsVv4t0 こんなくだらない張り合いするくらいならスレマした方がまだ建設的だろうに 柵に阻まれてる間だけ吠える犬みたい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/355
356: それも名無しだ (ワッチョイ b693-hV7r [240f:b3:a1e9:1:*]) [sage] 2024/11/23(土) 03:08:11.93 ID:vzch9Dkf0 シャフの話なのに固定の画面で勝率出されてもな いや勝率統合されて表示されるのは分かるけども… ストレスなく遊べるのは固定やってくれる友がいるからだぞアピールか??(偏見 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/356
357: それも名無しだ (ワッチョイ 5f0c-8Cj4 [2400:4051:c0a3:9f00:*]) [sage] 2024/11/23(土) 07:36:47.32 ID:6I8S8FOe0 出したら出したで文句 やべーなここ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/357
358: それも名無しだ (ワッチョイ 3ea2-9+Nd [2400:2200:2f5:26b4:*]) [sage] 2024/11/23(土) 08:55:06.50 ID:uE16BpTX0 リボガンで前衛やるのがムズすぎる 余計な被弾覚悟で前に出ないと相方が持たないから それなら最初から0落ちか後落ちにするか、ってなるけど 終盤に覚醒飛ばされて落とされるのが負けパターンになってるのが悩ましい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/358
359: それも名無しだ (ワッチョイ aa05-T9ov [240b:c020:4a0:254d:*]) [] 2024/11/23(土) 13:08:35.33 ID:6ruQLCHE0 >>355 スレマして何が建設的なんだ? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/359
360: それも名無しだ (ワッチョイ b632-hB9O [119.242.12.55]) [sage] 2024/11/23(土) 13:33:55.60 ID:/6DLHIV30 >>352 先落ち側がミリで覚醒吐いてちゃんと覚醒通せるのがレアケースって事か じゃあミリで覚醒吐いたら大半の場合は失敗してるじゃねーか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/360
361: それも名無しだ (ワッチョイ 236c-2jBS [2400:2652:7141:3500:*]) [sage] 2024/11/23(土) 13:37:17.57 ID:XZEs2mOT0 スレマしても負けた方は認めないから何も変わらないけど 数合わせで集まった奴らがワイワイ遊べてたのしい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/361
362: それも名無しだ (ワッチョイ aaea-T9ov [240b:c020:430:87df:*]) [] 2024/11/23(土) 14:39:22.02 ID:TRsDVXYb0 スレマって相方の体力表示が見えないようか核地雷も来るんだろ やってて楽しいかね? ただのくじ引きでしかないだろ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/362
363: それも名無しだ (ワッチョイ b6b5-3rf4 [2400:2200:836:ba9a:*]) [sage] 2024/11/23(土) 15:56:28.17 ID:jSyNAD7/0 >>360 会話ができねえレベルの知能差があるから 君とは会話できんよ もちろん君が低知能という意味で 誰もそんなこと話してないからな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/363
364: それも名無しだ (ワッチョイ 1ae6-T9ov [240b:c020:4a2:feab:*]) [] 2024/11/23(土) 18:20:58.05 ID:d2uR1WJi0 >>357 >>360 許してやってくれ 彼はガイジなんだ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/364
365: それも名無しだ (ワッチョイ b632-hB9O [119.242.12.55]) [sage] 2024/11/23(土) 20:34:14.59 ID:/6DLHIV30 >>363 君が言ってた状況がレアケースって自分で認めてるのに何言ってんの? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/365
366: それも名無しだ (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) [sage] 2024/11/23(土) 21:07:08.81 ID:+Ul9/xwz0 そもそもレアケースの状況が何なのか未だに分からないんだが >>344辺りから『ミリ覚醒使う状況はある!』(具体例は出さない)ばっかりでそもそも会話にならない その癖戦績とか話の本筋と関係ない事で攻撃してくるから意味分からんわ控えめに言って死んでくれ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/366
367: それも名無しだ (ワッチョイ f658-JKJk [2402:6b00:e934:7c00:*]) [sage] 2024/11/23(土) 21:29:15.00 ID:1ddn3/il0 相方がカミカゼ特攻隊で1落ちも許されないとかなら後落ち側でも逃げるために使うかもしれない 後は相方と一緒にミリ敵強引に倒して勝ちの状況とか 星翼では覚醒技することでゲージ溜まってなくても永続強化入れるキャラがいて先だろうが後だろうが落ちたあとに覚醒即覚醒技がセオリーだが敵落として勝ちって時はミリでも覚醒して強引に攻めたりするな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/367
368: それも名無しだ (ワッチョイ 0b84-pt/5 [2400:4150:25c0:ca00:*]) [sage] 2024/11/23(土) 22:00:24.57 ID:AtsIKcxX0 そろそろレアケースがレアアースに見えてきた http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/368
369: それも名無しだ (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) [sage] 2024/11/23(土) 22:10:41.93 ID:+Ul9/xwz0 >>367 俺が言いたいのは覚落ちのデメリットと釣り合わないからミリで覚醒するくらいなら1落ち後すぐ使えば良くね?って話で 1落ちもできない状況なら覚醒落ちがどうとか言ってる場合では無いから話の前提が違ってくる ミリの相手を強引に倒すために自分がミリの覚醒わざわざ吐くのもどうかなーって思うよ 相手にワンチャン与えるだけだと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/369
370: それも名無しだ (ワッチョイ 23fa-9+Nd [240d:1e:5ce:8000:*]) [sage] 2024/11/23(土) 22:18:15.61 ID:XbyhsNz40 自分の考えが絶対正しいと思ってるオチンパン達が意見の押し付け合いした所で無意味だと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/370
371: それも名無しだ (ワッチョイ aa2b-1lLp [2405:1201:f083:ab00:*]) [sage] 2024/11/23(土) 22:19:43.50 ID:WM2pPljn0 俺は>>335な(>>344じゃないよ) 335に対する>>336の内容が来るようじゃお互いに全くわかりあえないよねって感じだけどレスしとくわ 質問者の状況がわからんから俺は「相方30だけが減ってるなら」と書いた 336が書いてる一落ち後の覚醒だって覚醒被弾したら最悪覚醒一回という十分リスク高い行動だってのもわかってなさそうだし(そこで被弾しない前提ならミリ覚醒も通せる前提になる) ヒット確信での覚醒も「時間とブーストの無駄」って解釈はレベル低すぎる 根性補正のる耐久での火力upはバカにならんし、覚醒通せた時に相手側もミリを落とすのに覚醒したくない状況を作れる 相手減らさないと相手は残り耐久を盾に強引な選択取れるようになってより不利 あと相方30が落ちたらダブロされるのなんてわかりきった上ので自分の耐久がほぼMaxなら相方が覚醒使える位置と逃げられる位置取りする 被弾して覚醒溜めたいのもあるし、ズンダもらうリスクより相方30覚醒で巻き返せるリターンにかける ただそもそも場にいる4機次第では俺だって「やめとけ」って立場にもなる まぁこうして割れるから「意見欲しいならリプレイupして」になるわけだが 自分の理解できない考えに対して最初からケンカ越しに来るようじゃねぇ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/371
372: それも名無しだ (ワッチョイ aa2b-1lLp [2405:1201:f083:ab00:*]) [sage] 2024/11/23(土) 22:22:31.72 ID:WM2pPljn0 >>369にある「ミリ落とすのに拡声器使いたくない」ってのは俺も同じなんだが、 そもそも俺が>>330で書いた「相方30だけが減ってる」というのを無視してるんじゃそりゃ噛み合わないわけだわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/372
373: それも名無しだ (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) [sage] 2024/11/23(土) 23:10:19.69 ID:+Ul9/xwz0 >>371 今までのレスの流れから30の耐久が残り60で覚醒使う前提で書くけど そんな体力で覚醒使ったら誤射始動から覚醒落ちも全然ある訳 1落ち後に覚醒使った場合はズンダ貰う程度の被弾なら2回目の覚醒は盾やら使えば安定するから被弾した時のリスクが全然違うんだけど・・・ 覚醒中にフルコン貰ったりするようならもう知らんけどそれは喰らう自分とカット出来ない相方がどっちもやらかさないと起きない状況だし 相方30だけが減ってるとかそういう状況関係なくセオリーから外れた行動だと思うよ ヒット確信からの覚醒もそれで落とし切れて勝ちって場面じゃないなら使う意味無くないか・・・? 長文書いてる所悪いけど単純に覚醒のブースト回復のメリット捨ててせいぜい50ダメ位?伸ばしても美味しいとは思えないんだが >>336でも書いたけどもう面倒だからスレマで話終わらせたい 俺の視点だとセオリーから外れまくってるやべー奴に見えるんだけそんなに自信あるならどれだけ上手いのか気になるわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/373
374: それも名無しだ (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) [sage] 2024/11/23(土) 23:13:27.02 ID:+Ul9/xwz0 どっちも誤字脱字しててすげー恥ずかしいわ やっぱスレマで決着付けるしかねえ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/374
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