[過去ログ] スーパーロボット大戦F&F完結編 176周目 (988レス)
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1: 2024/11/14(木)02:10 ID:gABp46vU(1/3) AAS
※前スレ
スーパーロボット大戦F&F完結編 175周目
2chスレ:gamerobo
※ワッチョイスレ
スーパーロボット大戦F&F完結編 120周目(ワッチョイ)
2chスレ:gamerobo
○スレ立ては>>980が行うこと。失敗した場合は他の人に依頼すること。おいこら回避についても立てる前に調べておくこと。
○ワッチョイは本来の住人をも殺し確実に寂れるため導入禁止。
○質問はテンプレを良く読んでから! テンプレの座標は一番北西(左上)が(0,0)です。
スーパーロボット大戦F/F完結編テンプレサイト(消滅によりアーカイブ)
省14
969(1): 01/17(金)06:57 ID:dPii8ukT(2/2) AAS
戦闘アニメで敵を通過していく際にタイミング良くボタン押しでクリティカル出やすくなるとかいう要素があればいいのに
眺めてるだけで退屈
970: 01/17(金)07:12 ID:rv0OTY/T(1) AAS
SS版やったあとにPS版でテンポ悪いと言うのなら分かる、特にスーパー系
971(1): [!donguri] 01/17(金)08:05 ID:p8zKweHU(1) AAS
>>969
ファミコンのドラゴンボールでそんなのあったな
タイミング良くボタン押すと攻撃かわせた
972: 01/17(金)08:24 ID:P3NydGyI(1) AAS
聖闘士星矢はあったけどドラゴンボールでもあったんだ
973: 01/17(金)09:04 ID:S0AMVKEt(1) AAS
Fの直近だとナイスインパクトのリトルマスターかね
974: 01/17(金)09:16 ID:m5ah6lWD(1/2) AAS
マリオRPGとかFF8もそういうのあるな
975: 01/17(金)09:47 ID:GmpdMtvR(1) AAS
敵ターンにラーメン食えなくなるやん
976: 01/17(金)10:19 ID:s1PH8QVW(1) AAS
QTEの世界へようこそ
977: 01/17(金)10:39 ID:ECSabMy2(1) AAS
Fと同じウィンキー製のZ.O.E2173にそんなシステムがあったな
978: 01/17(金)12:08 ID:m5ah6lWD(2/2) AAS
そういうシステムはあったら楽しいだろうけどスパロボみたいな
ほとんど飛び道具のゲームは相性悪そう
Fでやられてもどのタイミングやねんってなる
979: 01/17(金)12:39 ID:FL89lu7t(1) AAS
Gジェネ3Dにもそんな感じのシステムがあった
ものすごくパチンコ臭のする演出で
980(1): 01/17(金)15:12 ID:2WDDd3wQ(1) AAS
拡散バズーカをブロッキングしてみたい
981: 01/17(金)19:38 ID:r59+BYgv(1) AAS
目押し要求とかおっさんにはキツイ
982: 01/17(金)19:59 ID:rVUJDl9I(1) AAS
>>971
Z3の烈戦人造人間の敵が必殺技放ってきて味方が映った時 !のマーク出た瞬間上押せば避けた
983(1): 01/17(金)20:33 ID:EbhWLd1d(1) AAS
そんな要素あったら命中率なんてあって無いような物になるな
GBのドラゴンボールZ悟空飛翔伝みたいに回避ゲーになりそう
984: 01/17(金)21:01 ID:3igf7F9o(1) AAS
勝ち確まで進めたら反撃命令を積極的にで敵ターンは放置してたな
985: 01/17(金)21:05 ID:i3SvWtg4(2/2) AAS
そういうのやりたければアクションゲーやってろよって
986: 01/18(土)07:27 ID:TF7ZNs3U(1) AAS
>>983
命中率あるけどリセットして何回もやり直すだけになるから
987: 01/18(土)09:01 ID:Vrm+mR1P(1) AAS
スパロボでアクションやりたいならまさに今スパロボの格ゲー作ってる途中やで
988: 01/19(日)00:48 ID:ZF6bNy6o(1) AAS
スパロボの格ゲーなら64でスーパーロボットスピリッツってのがあったやん。
バランスはお察しだけど変なとこに熱量の感じられるゲームだったな。
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