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【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/
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161: それも名無しだ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4d01-PdV7 [126.51.165.236]) [sage] 2024/11/16(土) 16:26:07.08 ID:N8Dt/tQW0 >>159 俺はあれ好き EX技のままで存置してほしい 解体性能がめっちゃ高くて重宝してるんだよね あと鞭で敵を引き寄せた後あれ喰らわせていっぺんにダメージ与えると痛快なのよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/161
162: それも名無しだ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4d01-PdV7 [126.51.165.236]) [sage] 2024/11/16(土) 16:26:57.72 ID:N8Dt/tQW0 複数の敵を引き寄せた後にな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/162
163: それも名無しだ 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.232.160]) [sage] 2024/11/16(土) 16:35:32.81 ID:eGTPH3bUM >>158 Xでは出来るって見た気がしたからね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/163
164: それも名無しだ 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウウー Sa79-/r6l [106.132.185.124]) [sage] 2024/11/16(土) 16:35:43.86 ID:EoL9M5Efa ビルド系お約束の水着回は来ないの? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/164
165: それも名無しだ 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 293e-2uFP [2400:4150:6202:9700:*]) [] 2024/11/16(土) 16:44:01.59 ID:6YJI+opx0 >>161 それはマジで楽しいと思う。けど個人的にはその爽快感を通常攻撃でほしい んでEXは 現EX+スパアマ+ガンブレ1,2のサーベルEXみたいな斬撃が出る みたいな感じがいいなぁ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/165
166: それも名無しだ 警備員[Lv.98] (ワッチョイ ad43-6kFA [222.1.93.149]) [sage] 2024/11/16(土) 16:46:38.02 ID:ZmjaTtUm0 >>159 ある程度使い回すのはしょうがないけどあまりにも使い回しすぎてね あとOPのほうはCT短いから威力低くてもいいかって感じがするのでCT威力ともに3倍とかして欲しい キャンセル絡めないと普通に殴ったほうが威力出るのはヤバいって http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/166
167: それも名無しだ 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ 29e3-z/Qb [240f:3f:720b:1:*]) [sage] 2024/11/16(土) 16:54:59.19 ID:Hwv8GD+P0 近接はまだ有用だからいいよ EXなんて照射ファンネル、バスター脚短押し、低コストのファンネルミサイルくらいしかまともなEX無いからな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/167
168: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ee18-MX+b [2001:268:7361:849f:*]) [sage] 2024/11/16(土) 17:16:34.49 ID:ELzIc57c0 ホロ化オンオフまだですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/168
169: それも名無しだ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dab4-Q/+s [240a:61:1164:7f59:*]) [sage] 2024/11/16(土) 17:25:22.98 ID:MtlSMPOY0 旧ザクは結局出ないのかい? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/169
170: それも名無しだ 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 293e-2uFP [2400:4150:6202:9700:*]) [] 2024/11/16(土) 17:45:01.66 ID:6YJI+opx0 >>166 もっとパターンがあればいいのにな 使い回しのモーションだとしても、例えばサーベル1,2段→シールドコンボ3,4段→サーベル最終段 みたいな使い回しするだけでも差別化できただろうに あと格闘コンボは大体吹っ飛ばしちゃうから、そのあと拾いに行けるような近接OPとかもあったら使うよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/170
171: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7d7a-RgRC [240b:c010:494:3b8c:*]) [] 2024/11/16(土) 17:50:28.51 ID:fwzC5Bi60 ニーアオートマタみたく組み合わせに応じた特殊モーションがあればなぁ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/171
172: それも名無しだ 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 713f-eXrB [2400:4173:68c8:d400:*]) [sage] 2024/11/16(土) 18:06:27.99 ID:VJ9LywQ00 F90Sの四連ビームキャノン、放電つきバブル光線みたいなエフェクトなのなんでや 普通のビーライのエフェクト使いまわせばいいのにわざわざ変なエフェクト作りよる ビームのOPEXだいたいこれ 四連ビームキャノンはライフル(速射)のやつほって通常武器撃ちしてるが断然こっちだわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/172
173: それも名無しだ 警備員[Lv.59] (シャチーク 0C4e-2uFP [101.203.1.108]) [sage] 2024/11/16(土) 18:11:43.46 ID:2krWTwXmC 二刀流コンボとかハクスラとかやろうとするけどそもそもDPSしか価値がないゲーム性をそのままに要素付け足しても意味ないと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/173
174: それも名無しだ 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ 29e3-z/Qb [240f:3f:720b:1:*]) [sage] 2024/11/16(土) 18:16:52.20 ID:Hwv8GD+P0 正直無理に射撃2丁持ちさせられるくらいなら、射撃ボタンとエイムボタン(一般的なFPSみたいにボタン押してる間だけADS撃ちになるやつ)にしてくれた方が良かった それならまだシューティングモード時攻撃力とかも活かせたかもしれない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/174
175: それも名無しだ 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 4d01-sRys [126.39.205.164]) [sage] 2024/11/16(土) 18:16:56.79 ID:h9WI9tL50 本当に二刀流とかをアピールするなら上で言われている通り武器によってアクション代わるし一本にしたい奴のために片手格闘や片手クローがないのもおかしい おそらくアクションは新しくしたっていうより技術力がなさすぎて前作みたいなものが全く作れないから二刀流とかで誤魔化しているって印象 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/175
176: それも名無しだ 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) [sage] 2024/11/16(土) 18:21:10.97 ID:z7ds+FJs0 二刀流で意味あるのがアビリティの量とモーション変わるサーベルだけだからな 射撃?片手持ちなんて縛りプレイだろ、片手だからってダメージが倍になる訳でもなし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/176
177: それも名無しだ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cd05-DOBF [2402:6b00:da3c:6d00:*]) [sage] 2024/11/16(土) 18:21:48.66 ID:S5+pObVW0 ぶっちゃけ攻撃は3みたく弱と強に分ければよかったのになぁ 剣と斧もってるときは特定のモーションつくるか、二刀流モーションにフィニッシュ技変えるだけとかで充分だったと思う 右と左武器使用で分ける必要マジでなかったと思う。 テストプレイから要望に書いてたけどアプデの対応の遅さからして無理だったんだろうなぁ あとロード多いのも備蓄なストレスよな。 せめてムービースキップはみんなが完了してからスキップでええのに自分がスキップしたら文字見せられるのまじで不思議で仕方ない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/177
178: それも名無しだ 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 4d01-sRys [126.39.205.164]) [sage] 2024/11/16(土) 18:25:15.71 ID:h9WI9tL50 >>177 これでだけテストプレイさせてアンケートも書いて合成のメッセージを消すという素人でも簡単に感じそうな要望すらもめちゃくちゃかかる現状 どういう現場なのか正直気になる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/178
179: それも名無しだ 警備員[Lv.45] (ワッチョイ a15f-7Ml0 [106.72.35.33]) [sage] 2024/11/16(土) 18:36:04.89 ID:3C2M+Ntw0 バックパックのアビリティの大半が無くても一切困らないアビリティなのとかテストプレイしてりゃ気が付きそうなんだけどなぁ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/179
180: それも名無しだ 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) [sage] 2024/11/16(土) 18:45:59.02 ID:z7ds+FJs0 ブースターはアビ無しでほぼ無限に使えるもんな、コレ自体はありがたい事ではあるけれど(アビ枠的に) テストプレイはまともにしてないんだろう、無限通知には笑ったよ クローは何を弄った結果だろうねえ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/180
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