[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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411(1): (ワッチョイ cb02-nj0J [36.14.246.193]) 2024/11/18(月)17:43 ID:S0I49SLe0(7/7) AAS
>>406
だからプレイヤーには文句言ってないって何度も…
全くその通りで、システム的にチクチクAP逃げが正解だからな
うぜぇのはこのスレにいる「引きは不利」って言い続けてる兄貴
いや、圧倒的に有利やろて
412: (ワッチョイ b6c6-2jBS [240d:1b:90:1500:*]) 2024/11/18(月)17:48 ID:zZ9FwltC0(8/11) AAS
>>411
厳密にいうとシステム的には凸有利なんだよ
バックペナルティ、ABのブースト効率、AQBのブースタ補正や保証リロードの踏み倒し、AB中の与衝撃被衝撃ボーナス、勝手に吸い付くターゲットアシスト
ここまでやってるからミラーにして正面から戦わせると凸側が有利にできてる
そんなシステムで柔らかいので戦わせようとした結果追い付けないくらいスピード渡すしかなくなってる
正直根本的なシステムの歪みだと思う
〇〇が有利とか不利って次元で語れない
413: (ワッチョイ 3789-ELj7 [218.185.146.173]) 2024/11/18(月)17:55 ID:3smU7fFk0(1/3) AAS
邪神像を口実にスタッガーシステムによる対戦批判増えてきたな
414: (ワッチョイ 8309-Sw4q [92.203.107.13]) 2024/11/18(月)18:01 ID:7b4FtXmq0(6/10) AAS
初期環境は間違いなく凸有利
今の環境は引き有利かなー
環境ってのはシステムだけじゃなくプレイヤーの意識の問題も多分にあるんで
勝ちを狙って突き詰めていくと塩試合になってしまうのは確かに問題やね、勝っても負けても爽快感ないし
いっそ格闘技みたいに積極的な行動しないと減点入れるか?W
415: (ワッチョイ 1a05-EBAf [125.56.21.178]) 2024/11/18(月)18:02 ID:XoJzMgJI0(14/18) AAS
そらそうだろ
次回作に期待ですね
416: (ワッチョイ 1a60-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 2024/11/18(月)18:04 ID:glH/LcEn0(4/10) AAS
相手のほうが硬い火力ある時点で避けるか引くかしかないのに引くなってどういうことですか??
タンクで盾やダブルブレードやイヤショ天使砲したほうの勝ちなってゲームになるけどええんか?
417(1): (オッペケ Srbb-QJQq [126.211.115.41]) 2024/11/18(月)18:06 ID:Y9KpX2fOr(3/4) AAS
>>402
スクトゥム貼ってるときは、LRBしか攻撃手段ないやん
ジャミングはスクトゥム貼り直すときの時間稼ぎ用かな?
418: (ワッチョイ b3da-WLM4 [240f:e1:30e5:1:*]) 2024/11/18(月)18:06 ID:ycO3cIP80(2/4) AAS
近づいたらタゲアシで大火力必中
引きには一生追いつけない
419(1): (ワッチョイ 1a05-EBAf [125.56.21.178]) 2024/11/18(月)18:16 ID:XoJzMgJI0(15/18) AAS
>>417
そうだよ溜めLRBと刺突と蹴り使う
相手によっては結構嫌がる構成だと思う
420: (ワッチョイ b31a-d0HJ [2405:6587:3160:6200:*]) 2024/11/18(月)18:17 ID:Qk/IK7/M0(1) AAS
各ミッションのボス戦コンテンツが欲しかった
421(1): (ワッチョイ aa6a-iZdM [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/18(月)18:21 ID:HfBQlU5Z0(4/14) AAS
対人って突き詰めたら楽しく無くね?
運ゲー以外の対人で楽しいのあるか?
422: (ワッチョイ aa8c-WzBa [240f:c4:e6a5:1:*]) 2024/11/18(月)18:37 ID:24bM4Yh10(1) AAS
AC6が楽しくないだけ
423: (オッペケ Srbb-QJQq [126.211.115.41]) 2024/11/18(月)18:43 ID:Y9KpX2fOr(4/4) AAS
>>419
普通にアキバ盾じゃ駄目なんか?
スクトゥムしてる間蹴りもできないし
424(1): (ワッチョイ 8309-Sw4q [92.203.107.13]) 2024/11/18(月)18:45 ID:7b4FtXmq0(7/10) AAS
真面目に2脚のスクトゥムってなんか利点あるんかな
盾の上からボコボコにされて大抵の相手に火力負けするでしょ
425: (ワッチョイ 1757-EBAf [240f:7b:4bf0:1:*]) 2024/11/18(月)18:48 ID:VqxpRaaJ0(2/2) AAS
スクトゥムは2回目の展開中があまりに弱すぎてな…
アイドリング時間あと1秒短縮してあげてもいいと思う
426: (ワッチョイ b3da-WLM4 [240f:e1:30e5:1:*]) 2024/11/18(月)18:50 ID:ycO3cIP80(3/4) AAS
>>424
姿勢安定上げてブースターはSPD
スクトゥム構えながら実オビとニドガンでスタッガーとってスライサーでフィニッシュ
Aランクぐらいの強さはある
427(1): (ワッチョイ aa6a-iZdM [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/18(月)18:52 ID:HfBQlU5Z0(5/14) AAS
スクトゥムってチームでサンドバッグ役のタンクや重4専用の役目じゃ無いん?
シングルで武器2つ使えないデメリット背負って硬くなるメリットが無さそう
428: (ワッチョイ 9bf4-hWbg [2400:4064:2289:2a00:*]) 2024/11/18(月)18:53 ID:xxKwjcXP0(1) AAS
軽4か軽タンで使ってるのは見たことあるな
429(1): (ワッチョイ 8309-Sw4q [92.203.107.13]) 2024/11/18(月)18:55 ID:7b4FtXmq0(8/10) AAS
>>427
シングルで真面目にスクトゥム運用するなら軽四一択ではある
軽タンも似たようなことはできるけど劣化軽四
430(2): (ワッチョイ aa6a-iZdM [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/18(月)18:59 ID:HfBQlU5Z0(6/14) AAS
>>429
使ったこと無いから分からんけど被弾しない前提の軽四と被弾前提のスクトゥムってあんまり噛み合い良くなさそうに感じる
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