[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
515
(1): (スッップ Sd33-eGLg [49.98.159.77]) 11/24(日)18:00 ID:i8twuA4nd(1) AAS
>>505
誰も突っ込まないけど数値で語るならなんでパイルにしないの?
コイツ馬鹿なの?
下手くそが自分じゃリダボ載り出来ないのに他人の褌でマウント取ろうとしてるただのクズじゃん
どうせ軽量乗りだろ
516: (ワッチョイ f198-OnB9 [240f:e1:30e5:1:*]) 11/24(日)18:01 ID:XfxbswtJ0(12/14) AAS
>>514
なんでわかんないかなぁ
steamの外人ですらこれについてはなんか違うよねって言ってるのに
517: (ワッチョイ 5910-eGLg [2400:4052:2c21:a000:*]) 11/24(日)18:02 ID:qJa7u5gu0(12/14) AAS
>>513
AA使って思うのは範囲狭いなって
ただ広すぎるとそれはそれでな
カウンターか追撃にしか使えないのは確かにキツいから出がもう少し早ければ良いのかなぁ?
518: (ワッチョイ 5910-eGLg [2400:4052:2c21:a000:*]) 11/24(日)18:04 ID:qJa7u5gu0(13/14) AAS
>>514
文句っていうかそれ別に近接じゃなくめ良くね?って感じ
存在意義というか価値無さすぎだからもう少し何とかしてよって思ってる人が多いから声上がってるんだろうね
俺もその1人だよ
519: (ワッチョイ c101-rnFI [126.74.186.219]) 11/24(日)18:13 ID:cMrYh8sp0(1/6) AAS
AAは2回使えても良いんじゃねぇかな
520: (ワッチョイ f190-n8NW [2001:268:902e:7915:*]) 11/24(日)18:15 ID:0qrXuaGd0(3/10) AAS
チャンバラはカッコいい
初代から続く変わらない真実だ…

黒閃ヨーヨーとか言ってるバカがアーマードコアで一番自由な奴だ
521: (ワッチョイ c101-94/0 [126.116.170.19]) 11/24(日)18:19 ID:WX6OF5c40(19/22) AAS
AAはシングルで、PPはチームで役割ある程度には強化してやってほしい
AAは最初の一発は当たらんこともないけど持ってるのがバレた瞬間機能しなくなるんだよな
522
(1): (ワッチョイ f198-OnB9 [240f:e1:30e5:1:*]) 11/24(日)18:20 ID:XfxbswtJ0(13/14) AAS
空中でPAされて返しのAAした時にPAの自由落下でAAが当たらないのが一番困る
これは相手のPAの発動にめちゃくちゃ早く反応してAAを入力しても当たらないと思う
523: (ワッチョイ a1f4-c6p8 [2400:4064:2289:2a00:*]) 11/24(日)18:23 ID:78VQVYXg0(1/3) AAS
ネクスト「AA1回しか使えないとかマジかよ」
524: (ワッチョイ 5910-eGLg [2400:4052:2c21:a000:*]) 11/24(日)18:31 ID:qJa7u5gu0(14/14) AAS
>>522
基本的にカウンターで出した場合は反応速度によるけどスタッガーまでは取れない
良くてPA剥がせるだけ
相手とほぼ同時でやっとスタッガー取れるけど少し位置がズレる
こんなんだからAA持ってる奴相手の時はわざと空中に逃げてスタッガー貰って落ちるってやるもんな

PPは相手が逃げたらもう無意味なのマジで可哀想
仕切り直しにしかならいし
ただ複数回使えると引きこもる奴出てくるだろうから良い強化って出来なさそう
525: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)18:35 ID:KnsOyWPN0(16/24) AAS
AA,PAは2回CT30秒
PPは3回CT無しで貼れる
TAは1回、リペア1回
これでどうだ
526: (ワッチョイ f190-n8NW [2001:268:902e:7915:*]) 11/24(日)18:38 ID:0qrXuaGd0(4/10) AAS
PPもスタッガーゲージリセットさせてくれても良いだろって思う
PAだけ異常に強い
527: (ワッチョイ a1f4-c6p8 [2400:4064:2289:2a00:*]) 11/24(日)18:45 ID:78VQVYXg0(2/3) AAS
そもそもPAだって強い理由はゲージリセットするからってことではある
528: (ワッチョイ 2989-MoUb [218.185.146.173]) 11/24(日)18:45 ID:Wkyd528U0(2/4) AAS
衝撃値押し付けゲーである以上衝撃値リセットに勝るものは無いのだ
529: (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)18:49 ID:nOMhYzF50(7/7) AAS
どうせゲージリセットするなら、バルテウスとかと同じように時間では消えないけど剥がされたらスタッガー確定とかで良かった気もする
530: (ワッチョイ 6bea-ZGYG [2400:2650:7360:bf00:*]) 11/24(日)18:49 ID:Uk6BmxWp0(2/2) AAS
やっぱりもう1発パーツ調整のアプデ来てほしいわ
エツジン、芭蕉コア、VP20C、重ショ、軽四辺りをもうちょっとだけナーフしてくれるだけでいい

ぶっ壊れパーツが誕生するリスクの事を考えたらもうバフはいらん
アサルトライフルやLRも若干不満だがフロムの調整を信じれないのでもういい
AC6に限ってはもうナーフだけでいい
531: (ワッチョイ 6bb8-y8Cf [240a:61:87:89f0:*]) 11/24(日)18:52 ID:rDEFHqKc0(1/2) AAS
じゃあPAスタッガーリセット無しにすれば解決するね☆
532: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)18:54 ID:KnsOyWPN0(17/24) AAS
いいやライフル系はもう少しアッパーしてもらう
533: (ワッチョイ f3d4-rv/0 [240f:10e:2c9f:1:*]) 11/24(日)18:54 ID:AN6P5M6O0(5/6) AAS
強い奴がリセットで下位に溢れてるから雑魚は不満たらたらやなまぁドンマイw
534: (オッペケ Sr1d-2Ew7 [126.179.38.203]) 11/24(日)19:03 ID:wuhJPAw4r(1) AAS
いや俗に言うリダボ上位民だけど今シーズンはめちゃくちゃ不満だぞ
戦う相手というか強い機体構成が少なくてつまらん
もっと色々な強い機体と戦いたい
1-
あと 468 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s