[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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535: (ワッチョイ c101-8bf6 [126.221.192.239]) 11/24(日)19:09 ID:KpkKLPAZ0(1) AAS
結局AB帯のが色んな相手居て楽しいしガチるとつまらん
536: (ワッチョイ 79db-zwOW [130.62.215.171]) 11/24(日)19:10 ID:37LyYXvd0(16/17) AAS
シーズンノルマとしてチムランやったけどこれほんますげえな、令和のゲームとは思えん
537: (ワッチョイ 79db-zwOW [130.62.215.171]) 11/24(日)19:13 ID:37LyYXvd0(17/17) AAS
>>515
パイルとスライサーじゃ当てやすさが違うだろ
あと軽量乗りとかいう声デカヒョロガリ集団と一緒にするな
538: (スッップ Sd33-0RY/ [49.98.161.174]) 11/24(日)19:18 ID:9AgR6vVEd(1/2) AAS
いや10年前に墓に入ったのを無理矢理起こしてきたようなゲームに何言ってんだお前ら
初代のスタッフだーれも関わってない名前だけの紛い物だって本当は理解してるんだろ
ある意味シリーズのトドメなんだよAC6は
539: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)19:26 ID:KnsOyWPN0(18/24) AAS
でも昔と比べて操作はしやすかったよ?
でも旋回速度はまだあってよかったな
540: (ワッチョイ f190-n8NW [2001:268:902e:7915:*]) 11/24(日)19:28 ID:0qrXuaGd0(5/10) AAS
ISTD
541: (ワッチョイ 2101-Lopp [180.2.163.63]) 11/24(日)19:28 ID:q6oomr7N0(5/7) AAS
トドメ刺されたと思ってるのこのスレにいる人だけだと思うよ
542: (ワッチョイ f198-OnB9 [240f:e1:30e5:1:*]) 11/24(日)19:30 ID:XfxbswtJ0(14/14) AAS
タンクが脚部としては旋回が残ってるんだけどカメラ操作は自由でこれがちょうどよかった
ドリフトも4系みたいで面白い
543
(1): (ワッチョイ 6b73-zwOW [240a:6b:13a9:1024:*]) 11/24(日)19:34 ID:dWjr1bpf0(1/3) AAS
操作感は結構気に入ったしシングルのバランスにも適応してきたけどチムランの連携手段がないのキツいわ
V系のブザーとスポットと傭兵雇用システムをくれ
544: (ワッチョイ 5336-hCSs [115.36.142.29]) 11/24(日)19:36 ID:cCnR5BgJ0(1) AAS
トドメを刺されて売り上げ300万突破とか意味わからんなー
545: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)19:38 ID:KnsOyWPN0(19/24) AAS
十字キーの左で1番、下で2番、右で3番
みたいな感じで仲間に伝えられるくらいできたらよかったのにな
546
(1): (ワッチョイ 5968-kn6U [2400:4065:fad:d900:*]) 11/24(日)19:40 ID:Beb12AMs0(3/3) AAS
チムランの連携手段の不備はUIカスタマイズ(せめて色だけでも)できるとだいぶ緩和するとは思う
必要な情報は画面内にあるが如何せん見にくすぎる
547
(1): (スプッッ Sd73-9Tid [1.75.215.126]) 11/24(日)19:42 ID:S83SWLbtd(1) AAS
そんなに勝敗に拘るゲームだと思って作ってないと思う
548: (ワッチョイ 6b73-zwOW [240a:6b:13a9:1024:*]) 11/24(日)19:43 ID:dWjr1bpf0(2/3) AAS
>>547
だったらなんでレート戦なんか作ったんですかね…
549
(2): (ワッチョイ 599a-ggXD [240b:11:c080:6400:*]) 11/24(日)19:43 ID:rbPKlWeb0(2/3) AAS
チーム戦はUIの表示かせめて文字は今よりデカくできるようにしてほしい
ぱっと見たときに判別できんのだが
それとも大画面ディスプレイとか使ってれば見えやすくなるもんなのか?
550: (ワッチョイ 6b73-zwOW [240a:6b:13a9:1024:*]) 11/24(日)19:44 ID:dWjr1bpf0(3/3) AAS
>>549
結構でかいテレビでやってるけどそんなことない、細い線で白オンリーだからなかなか厳しい
551: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)19:47 ID:KnsOyWPN0(20/24) AAS
>>549
一度40インチモニターに変えたけど視線動かすのがきつくて目が疲れたから
結局40インチは売って24インチに戻したわ
552: (ワッチョイ 6be3-S3rH [240a:61:1123:8d3f:*]) 11/24(日)19:50 ID:C+cy+7nE0(10/12) AAS
数字を付ければ人が群がる
そういうもんだ
553: (ワッチョイ f190-n8NW [2001:268:902e:7915:*]) 11/24(日)19:53 ID:0qrXuaGd0(6/10) AAS
>>543
最終的に臭いでわかるようになるから大丈夫
554: (ワッチョイ c101-94/0 [126.116.170.19]) 11/24(日)19:53 ID:WX6OF5c40(20/22) AAS
トドメってのは意味不明だな
対戦ゲームとしてはお粗末なだけでソロゲー、キャラゲーとして充分以上にウケてるし
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