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DARK SOULS II ダークソウル 2 part1071 (1002レス)
DARK SOULS II ダークソウル 2 part1071 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/
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361: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-p6ZR) [sage] 2018/05/20(日) 10:03:42 ID:ZOlqVF2C0 適応あるから縛りプレイなんかは通常プレイと違う動きをする必要があって楽しいんだけどな http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/361
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-ph+O) [sage] 2018/05/20(日) 10:08:42 ID:mmE0FLiZ0 序盤は適応ガン上げするタイプだわ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/362
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-hex5) [sage] 2018/05/20(日) 10:09:39 ID:V7tIzMzUd いつも呪縛者バリスタで倒すけど普通に殴るとカチカチなんだよな http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/363
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Piaq) [sage] 2018/05/20(日) 10:27:23 ID:mw4bMTbHa 一番の問題は適応が重要ステータスなんて攻略情報でも見なきゃまず気づかんぞってこと ちょっとずつ上げても体感しにくいし 敏捷初期値はもう少し底上げするべきだったと思う http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/364
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71bb-m5vj) [sage] 2018/05/20(日) 10:30:45 ID:D8DxiyuC0 いや、あんな間口の広い瓶から零さずグイっと飲むには相当な修練が必要だよ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/365
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da66-RYnA) [sage] 2018/05/20(日) 10:39:08 ID:Z/7L+iLj0 ソウル縛るとおたま、農夫シリーズ、愚者指輪あたりが神装備になる http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/366
367: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee66-jlWt) [sage] 2018/05/20(日) 11:44:28 ID:F4NYIdnc0 一応巨人竜騎兵呪縛者は全くロリしなくても勝てるようにはなってると思う、巨人はヒット&アウェイ、竜騎兵呪縛者は盾側に回り込んでればほとんど攻撃が当たらない 虚ろから大分厳しいけど、まあそこまで行けばマックダフからカット100の盾買えるから… http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/367
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd0c-bRVg) [sage] 2018/05/20(日) 11:45:38 ID:TmG2QVO00 適応に限らずゲーム内での説明がないシステムはかなり多いのは問題だと思う http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/368
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71bb-m5vj) [sage] 2018/05/20(日) 11:45:40 ID:D8DxiyuC0 虚ろも歩いてりゃかわせるじゃん http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/369
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1afd-NEzo) [sage] 2018/05/20(日) 11:59:30 ID:qi/gXs390 初期敏捷100くらいで丁度いいと思う http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/370
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-wvmP) [sage] 2018/05/20(日) 12:08:13 ID:5sCrXvxTa 初期敏捷105にして適応上げるたびにローリングの消費スタミナ軽減されるようにしろって俺3年前から言ってるでしょお!? http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/371
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2d-wN5M) [sage] 2018/05/20(日) 12:09:17 ID:9K30DrR90 ハードモードやりたい人には初期値低い方がいいという見方がある http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/372
373: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71bb-m5vj) [sage] 2018/05/20(日) 12:09:26 ID:D8DxiyuC0 ローリングよりかはダッシュのスタミナ低減の方がうれしいな http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/373
374: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd0c-bRVg) [sage] 2018/05/20(日) 12:19:16 ID:TmG2QVO00 敏捷初期値90で適応99の時敏捷120になるくらいがよかったと思う 110以降余りにも伸び悪すぎる http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/374
375: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b150-RYnA) [sage] 2018/05/20(日) 12:22:24 ID:vD3tGo/V0 呪縛者はいかにもロリ練習しろってボスだと思う 振りかぶりやダッシュがわかりやすいし http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/375
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-hex5) [sage] 2018/05/20(日) 12:41:44 ID:sbKMHtIXd 攻撃硬直減らせば解決ってそれ発売直後から(ry http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/376
377: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-NEzo) [sage] 2018/05/20(日) 13:25:48 ID:EPSrfW0H0 序盤は適応初期値でとりあえず生命ガン振り派だわ 生命50筋力20ないと安心できない http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/377
378: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-8wL/) [sage] 2018/05/20(日) 13:29:46 ID:AIgMtJjRM その安心がつまんなくてsl1ですわ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/378
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd0-sNmm) [] 2018/05/20(日) 13:49:55 ID:I3Naz5mx0 >>377 そうならない為に一応他のステ上げてもHP増えるようにはしてるんだけどなぁ 次いでに技量の方が初期の攻略だと持てる武器の幅が広がるから優先度は高いはずだけど 少なくともそのステ振り完成するまでに物語終盤行ってそうで逆に効率悪いと思われ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/379
380: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053e-NEzo) [sage] 2018/05/20(日) 13:55:31 ID:EPSrfW0H0 >>379 だいたい罪人倒すあたりでこのステになってるわ レベルは60〜70くらい http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1526135629/380
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