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【PS/NS/XB/Steam】カルドアンシェル 2ターン目 (1002レス)
【PS/NS/XB/Steam】カルドアンシェル 2ターン目 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/
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576: 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Src1-NX7e) [sage] 2024/11/12(火) 12:58:45.43 ID:eBUvvKe4r ディーバまみれで1ターンキル楽やし1階層ディーバ解析もないからトライ&エラーもしやすいし、総力戦1はトラップ出ようが直行繰り返してけばそのうち取れるんでないかな 2と3は自分もまだ取れてないし囲い込みがどれ程必要かわかってないからまだ避けてるわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/576
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 75b9-xvOx) [sage] 2024/11/12(火) 13:02:04.38 ID:zDh+hUhD0 星3取るのに最低限のカード拾ったらトラップも敵もガン無視してボス(ディーヴァ)直行するだけってのが不満 戦ってカード拾いながら構築していくローグライクの良さが完全に消えてる バトルはめちゃくちゃ面白いだけに残念 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/577
578: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 2583-DV/N) [sage] 2024/11/12(火) 13:10:30.92 ID:l5LW/TS60 >>577 快適に遊ばせないところが実にインティクオリティ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/578
579: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2309-xvtQ) [sage] 2024/11/12(火) 14:13:18.01 ID:W7/L9Nd90 トライアングルマイスター 曲が2010年前後的な懐かしさを感じるしキャラクターもかわいいのだが存在しないゲームなのか。そうか。 ロゼと連撃の歌が頭から離れん。 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/579
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 2387-zTaV) [sage] 2024/11/12(火) 15:35:00.58 ID:Fs/volvs0 UIはダメすぎるし 運ゲーリセマラ前提のクセに リセマラしたらペナあるし クソゲーに片足突っ込んでますわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/580
581: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW cb6d-eXrB) [] 2024/11/12(火) 16:11:47.77 ID:n9q2CIAZ0 どのデッキでクリアするかだけならデッキ構築のハードルが大分下がるんだけど、実際はどのデッキで高評価取れるのかを求められるから高難易度だと構築の自由度めちゃくちゃ下がるんだよね アセンションあるのは全然良いんだけど評価システムとの相性が悪すぎる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/581
582: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7588-mzhP) [sage] 2024/11/12(火) 16:45:10.31 ID:N81JyCRb0 始めたばっかだけどターン数との戦いさせられるのはなんとも嫌な感じだなあ... http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/582
583: 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Src1-NX7e) [sage] 2024/11/12(火) 17:28:15.34 ID:eBUvvKe4r んまぁスコアとにらめっこしまくってたら粗に突っ込みたくなるのはすごいわかる 実際雑魚部屋合間に挟みまくりのトラップ不可避みたいなのはゲンナリする ただそれ以上にガッチリ噛み合いまくるデッキ回した瞬間の気持ち良さや逆にガタガタなデッキで凌いでく楽しさは確かにあるから安易にクソゲー認定はしたくないなぁ レベル上げついでくらいの気楽なプレイするのオススメよ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/583
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7588-mzhP) [sage] 2024/11/12(火) 17:41:45.07 ID:N81JyCRb0 ゲーム性自体はstsフォロワーで一番好きだわ 1万でも買うから改良してほしい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/584
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9bb4-NX7e) [sage] 2024/11/12(火) 18:06:08.93 ID:PKOpA46T0 手札のカードからしか移動手段を得られないから場合によっては詰むのが辛い所 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/585
586: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e58c-Hy2o) [sage] 2024/11/12(火) 18:08:41.91 ID:+WWFeWlR0 ゲーム開始からダンジョンクリアまでひたすら効率化を極めて 支援ディーヴァや仲間になるカードやチートコードの揺らぎも含めて 臨機応変に対応して最小限のターンでクリアなんて俺には無理ゲーだった… カジュアルに嚙み合ったデッキで俺Tueeeプレイしてるのは好きだしサントラも楽しめたから元は取れた http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/586
587: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 23fa-SteY) [sage] 2024/11/12(火) 18:11:14.21 ID:xW4LqWEY0 実績見る限りハード9評価3やってるのなんてごく僅かだから適当に遊べばいいぞ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/587
588: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 75b9-xvOx) [sage] 2024/11/12(火) 18:14:41.46 ID:zDh+hUhD0 1戦闘ごとにランダムで決められたスコアでもあればちょっと良かったかもしれない 「◯ターン以内に倒せ」「ダメージを受けずに倒せ」等 現状は速攻で倒す以外にハイスコアに繋がる要素がないので http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/588
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Src1-Ta9x) [sage] 2024/11/12(火) 18:28:41.88 ID:6p8sx9jhr 色々改善してディーヴァ100体にして2を出せば解決! StSやHADESにはないキャラデザと曲と架空シナリオ、ローグライクに足りないものは持ってる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/589
590: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW cd73-NX7e) [sage] 2024/11/12(火) 18:31:19.11 ID:/igaACoU0 >>585 あるある 後一歩上に歩けば瀕死の敵にスラッシュ叩き込めるのにぃ…て場面は3回くらいあった 後は横軸合わせようとしない敵が最後に軸合わせてきて予定が全部狂うのもようある http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/590
591: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW dd1b-s7+q) [sage] 2024/11/12(火) 18:33:14.78 ID:x69xUULH0 あーそれはありますね… 速攻以外評価加算ないからターン回さず、雑魚即殺、ボスはドローかサーチし続けてそれでバフで抹殺しか無いですし http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/591
592: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2309-xvtQ) [sage] 2024/11/12(火) 18:40:08.86 ID:W7/L9Nd90 クリアだけなら時間かければ可能。ハイスコア狙うならターン短縮ってのはわかるけど せっかくのぶっ壊れゲーなんだからじっくり構築しても星3取れる道欲しいよなぁ。 というか3Fの黒アイコンがそういう奴だと思ってたわ。 今回早解き難しそうだから黒討伐狙いでじっくり構築して行こう。 なんか黒も倒せそうも無いから総力戦向けのカード優先して集めよう的なのが次回作であったらうれしい。 じっくり構築は次のアプデの9Fダンジョンだろうけどどうだろうなー http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/592
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 150e-/Xjz) [sage] 2024/11/12(火) 18:41:41.77 ID:weNhqwuS0 ターン評価あっても良いけど雑魚敵倒した時にある程度チャラにしてほしい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/593
594: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e58c-Hy2o) [sage] 2024/11/12(火) 18:49:50.73 ID:+WWFeWlR0 次回作での作品のブラッシュアップはゲームメーカーの腕の見せ所だと思うからインティには踏ん張ってほしい所 まあガチスコアタ出来なくて好き勝手に遊んでる俺が偉そうに言えることでもないけど…個々の素材が良いから磨けばもっと光ると思うんだよな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/594
595: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW cd73-NX7e) [sage] 2024/11/12(火) 19:18:08.57 ID:/igaACoU0 完全に擁護するって訳では無いけど+9☆3狙いの難易度調整はめちゃくちゃ絶妙な調整に仕上げたと思う 1階層目とかは解析進んでない内はワイルド頼りだけど、解析進めて初期カードチートコード付け終えた辺りから各ブーストを掛け合わせるとLV2ぐらいなら初期デッキで1ターンキル狙えたりするし、かなり練りに練った調整だと思うわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1730419774/595
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