【XSX/XSS】S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl【ストーカー2】 (577レス)
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533
(1): 警備員[Lv.38] (ワッチョイ bf00-LsAq [115.36.108.119]) 12/02(月)11:38 ID:kgp5VdlW0(2/5) AAS
>>532
まだロードが長すぎる
534
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1fd8-Dngz [240f:54:f24a:1:*]) 12/02(月)13:08 ID:rKLXFixw0(1) AAS
>>530
レッサーゾーンの次のケミカル辺りかもう行けるから行ってみよう
535
(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 439a-LyXI [2405:6587:6440:100:*]) 12/02(月)13:10 ID:/BglHzv10(2/3) AAS
ファストトラベルにガイドが必要なのどうにかならんかコレ…
>>525
サンクス
トリマ防護(中)で我慢して
ケミカル行ってみます出なかったら光熱リセット待ちますわ
536: ころころ (ワッチョイW b71c-0Qe2 [101.110.35.137]) 12/02(月)14:09 ID:ZWTv6tGV0(1) AAS
>>533
リトライのロードだけはなんとかしてほしいね
537: ころころ (ワッチョイ bf00-LsAq [115.36.108.119]) 12/02(月)14:23 ID:kgp5VdlW0(3/5) AAS
>>534
ケミカルの4個くらい上なw
ミッション進行でルート解放されたから
終盤まで行くのは無理だ

>>535
分身する犬からは逃げるようにな
538: ころころ (ワッチョイW a3a5-ZfKc [2001:268:9bd3:65e:*]) 12/02(月)14:40 ID:DFQRoi3n0(1) AAS
ヌーンタイド裏のバレル置き場にfo76に出てくるモールマイナーみたいなやつがいたがあれシールド貼ってる間はダメ通らないのかな?シェルターまで逃げたら壁上まで追っかけてきたわ。まあ仲間が倒したが…
539: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 3f68-8wrk [175.177.6.40]) 12/02(月)16:29 ID:0FbIXR1J0(2/5) AAS
>>531
俺は一切MOD入れなかったな。文字は見やすくなるヤツは良いが、それ以外のヌルくなるのは邪道
540: 警備員[Lv.9][芽] (ドコグロ MM8f-enlu [133.202.94.158]) 12/02(月)17:04 ID:LGdLUvVoM(1) AAS
ステーキにわさび醤油以外は邪道みたいな
541: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cf62-Dngz [222.7.30.149]) 12/02(月)17:16 ID:UllVViMO0(1) AAS
箱でやってるなら HDR設定の1番下 UIの光量上げるでマックスにすればめちゃくちゃ見やすくなるよ
542
(2): 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sdaf-IzYE [49.106.212.103]) 12/02(月)18:37 ID:RWeueSDFd(1) AAS
行きは徒歩でもいいけど帰りだけは拠点にファストラしたい
荷物抱えて徒歩で帰る時間は虚無
543: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 4f1e-3/ws [2001:268:d290:f6a1:*]) 12/02(月)18:54 ID:WxAaoNQD0(1/3) AAS
>>542
特に金ない時の金になる武器大量に持って限界重量ギリギリになりながら5〜700m先の拠点に向かってる時の虚無感はマジでヤバい
544: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 3f68-8wrk [175.177.6.40]) 12/02(月)19:03 ID:0FbIXR1J0(3/5) AAS
>>542
それがこのゲームの醍醐味だと思ってる。ひたすらに楽はさせないよっていう
545: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 4f1e-3/ws [2001:268:d290:f6a1:*]) 12/02(月)19:18 ID:WxAaoNQD0(2/3) AAS
良くも悪くも古いんだよな昔から好きな奴にはめっちゃ刺さるけど今の便利になったオープンワールドゲーに慣れてたらめっちゃ不便に感じる
546: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ffd6-CQ0r [2001:268:98aa:9a2a:*]) 12/02(月)19:36 ID:TBzB62Kz0(1) AAS
昨今のゲームにすらタイパを求める方向性には真正面からノーを突きつけられるからなこのゲーム
547: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ bf00-LsAq [115.36.108.119]) 12/02(月)19:58 ID:kgp5VdlW0(4/5) AAS
プリチャピ何かおかしくねえ?
敵のリスポンが早すぎて延々と戦ってるんだけどw
1階探索して10人くらい倒して2階探索して10人くらい倒して
1階に戻ったらもうNPCが沸いてるレベル
金策はすげー捗るけど
548
(1): 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7bb1-5eKh [2400:4151:20:4400:*]) 12/02(月)20:02 ID:1nM9gY2j0(1/2) AAS
開発技術が無いのを「面倒なのも仕様!そういうゲーム!」って言って誤魔化してるだけ感はある
このゲームで出来ることや備わってるシステムを考えたらこのバグの多さはまぁ擁護できない

100点満点で点数つけたら10点くらいは「こんな状況で開発してくれて感謝!」の加点じゃないかと
549: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 536e-Dj8N [240d:1a:d40:ea00:*]) 12/02(月)20:03 ID:kODki6hn0(1/2) AAS
初ストーカーだけど食事とか睡眠とかは面倒くささは嫌ではないかな。元々オープンワールドでは食事とか睡眠とかの要素がついてる方が
好みだし、RDR2とかウイッチャー3は夜は基本的に出かけないようにするとかロールプレイを楽しんでいた。
Xで「FarCryみたいの想像してたけど全然違った!」とか言ってた人いたけど、さすがにそれは事前情報入手しなさすぎだろと
思ったな。
ただ武器とカスタムの少なさは残念かな。あとゲーム的な意味はあまりないけど、食事の種類も増やして欲しい
550: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 3f68-8wrk [175.177.6.40]) 12/02(月)20:10 ID:0FbIXR1J0(4/5) AAS
>>548
多分このゲームが普通のオープンワールドゲームのように便利になったら、ただの凡ゲーに成り下がると思う
551: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d7f8-zF9U [2404:7a83:8680:f600:*]) 12/02(月)20:13 ID:zZx/X6aY0(2/2) AAS
とりあえず友好NPC通せんぼされたら詰むのはなんとかしろ
552: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 7355-zF9U [240d:1a:122:a300:*]) 12/02(月)20:16 ID:4t51XQo10(1) AAS
個人的には制作費が跳ね上がった現代でもオリジナリティが強いまま、
マニアのためのゲームを出してくれたのは圧倒的な加点対象だな

ゴーストリコンとかDragonAgeみたいに、ブランドは引き継いでもカジュアル化して
大衆受けする方向に行くっていう選択肢もあっただろうけど
そうはしなかったのはとっても偉い
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