RPG MAKER WITH part3【RPGツクール】 (712レス)
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(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/01(日)20:30 ID:XBOV52Ye0(2/3) AAS
アキステってそんな感じなのか。今はカルナハネと自作制作で手一杯だけどいつかやろうと思ってた。ちなみにこのスレで名前でる踊る者達って長編作品の中でどう?面白い?
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(1): 警備員[Lv.45] (ワッチョイ b48a-WFUB) 12/01(日)20:42 ID:m4yaDBmY0(3/3) AAS
>>325
前スレに書かれたレビューの転載

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38][] 投稿日:2024/11/12(火) 22:50:50.96 ID:1GQTODM+0 [4/6]
>>639
じゃあここまで踊る者達の批判レスが続いてるから俺が踊る者達の良かったと思うところを書いていくわ。

踊る者達の一番面白い所はダンジョン攻略。
各ダンジョン毎に敵の強さがバラバラだが、踊る者達はルートを制限されてなくて行こうと思えばほとんどのダンジョンにいきなり行ける。
プレイヤーの裁量次第だがいきなり高難易度ダンジョンに行ってセーブロード繰り返してエンカウント回避しながら最強クラスのアイテム入った宝箱とれたりもできる。
その宝箱もレアリティがいくつかあって、各宝箱毎に開けるとアイテムがランダムで手に入るように設定されてる。おそらく各宝箱毎に数十種類ずつ出現アイテムが設定されてるっぽい。
各ダンジョン毎にボスが最奥にいて、そのボスを倒すとその先に宝箱が数個おかれてるんだがこの宝箱が宿屋に泊まる度に全て復活してまた開けれるようになる。
省5
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