[過去ログ]
【本スレ】風来のシレン6総合 125F【Switch/steam】 (1002レス)
【本スレ】風来のシレン6総合 125F【Switch/steam】 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ b310-KKgq [133.209.157.155]) [sage] 2024/12/09(月) 07:38:08.74 ID:t0H16I+g0 ワクワクもののけ道の曲好き 超神髄だとあまり流れないのが辛い 通常神髄のドラゴン階の感じがNo1 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/239
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 93c6-+nkV [157.107.47.232]) [] 2024/12/09(月) 08:03:37.22 ID:lT4+jszx0 欲を言うなら神髄や超神髄で全部の音楽流してほしかった とぐろ島の音楽とか神器の海楼の音楽とかすごい良いのに、結局神髄系しかやらないから聞けなくてもったいない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/240
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 8bcd-eZ2G [2400:2652:7581:da00:*]) [sage] 2024/12/09(月) 08:14:13.79 ID:H1ZKEGW40 ですね 全部流して最終回っぽさを出したらより良い http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/241
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW e9e2-6wbi [240b:c020:470:a8c7:*]) [sage] 2024/12/09(月) 08:34:55.58 ID:cIQSIkFD0 風来街道のイケイケ感好きだわ できれば深層のウイニングランに流したい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/242
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW e9b9-4Hmg [126.241.116.88]) [] 2024/12/09(月) 08:47:19.60 ID:uwa0r1Da0 セイッ!セイッ!セイッ!ソイッヤッサッ! これ好き http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/243
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108] (ワッチョイW 710e-QGX9 [2400:2412:2460:1300:*]) [sage] 2024/12/09(月) 08:54:14.43 ID:EXy/GKbd0 >>221 天地も確定じゃなかった? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/244
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8b8c-/Yxd [121.118.8.134]) [sage] 2024/12/09(月) 09:01:37.60 ID:PW3VGhv00 モンハウフロアは階段降りるまでbgm流れっぱなしの仕様が臨場感あって好きだったけどな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/245
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 8bcd-eZ2G [2400:2652:7581:da00:*]) [sage] 2024/12/09(月) 09:05:27.68 ID:H1ZKEGW40 残ったガマラやカッパ一匹が延々とボスBGM流し続けるのもちぐはぐよな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/246
247: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][新芽] (ブーイモ MM6b-nLrX [133.159.152.168]) [sage] 2024/12/09(月) 09:10:02.14 ID:SZDdcqDLM 錆よけ睡眠よけ無しで40F突入したけどお家帰りたい… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/247
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 8bcd-eZ2G [2400:2652:7581:da00:*]) [sage] 2024/12/09(月) 09:16:32.44 ID:H1ZKEGW40 銀封印やメッキでコーティングしてオドロエリアは即降りよ オドロチドロの機嫌次第だけど-5くらいで済む http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/248
249: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW fbd0-7CY9 [119.228.68.206]) [sage] 2024/12/09(月) 09:26:02.11 ID:cY7grF+R0 モンハウBGMが好きで、モンスター1体金縛りで残したりしてる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/249
250: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 8bcd-eZ2G [2400:2652:7581:da00:*]) [sage] 2024/12/09(月) 09:31:30.68 ID:H1ZKEGW40 銀の矢や感電目当てで通路に引き込むとまだ駆け引きの最中なのにBGMが急に落ち着きやがる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/250
251: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ベーイモ MM0b-DVMB [27.253.251.209]) [sage] 2024/12/09(月) 09:48:26.91 ID:OzSUiKyMM >>250 でもあの音楽が終わると危機が去ったと勘違いしてしまう。 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/251
252: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.67] (ワッチョイW 49ab-Np8k [116.220.35.36]) [sage] 2024/12/09(月) 09:53:08.30 ID:NDE0qD5g0 遠投腕輪は神髄だと装備強いからいらなくねと思ってたけど超神髄だとモンハウ殲滅とデッ怪処理に使えるし重宝してる 特にデッ怪乱れ階のデッ怪に先手打てるのが強い http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/252
253: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 7bc4-+nkV [240d:1a:c84:8b00:*]) [] 2024/12/09(月) 10:26:06.59 ID:yg+U13nh0 これテーブルって完全ランダムなのかな 低層で盾全く落ちてなくてクリア絶対不可能とかない気がするけど ロジックが気になる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/253
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 8bcd-eZ2G [2400:2652:7581:da00:*]) [sage] 2024/12/09(月) 10:29:32.93 ID:H1ZKEGW40 最初の10階までは神器含めた武器盾の出現率が高めに設定されてるだろうね そのあとは渋い4個落ちになる、けどサビよけなどとキー腕輪も床落ちで若干出る http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/254
255: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW f961-xwSk [2400:2200:453:7f4:*]) [sage] 2024/12/09(月) 10:34:02.07 ID:DudoHegf0 超神髄のコンセプトとしては、序盤に大量に提供するアイテムを取捨選択して、勝ち筋を考えろ。そして、渋いアイテムから勝ち筋を調整せよ。 なんでしょう タウロス運ゲーみたいなやり過ぎもあるけど、良くできたダンジョンだと思う (ただし、シリーズ経験者視点) http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/255
256: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (シャチーク 0Ceb-3G2T [101.203.11.111]) [] 2024/12/09(月) 10:59:41.90 ID:RmO9yrROC タウロスもだけど低層での野良洞窟マムルもなんなん 通路で鉢合わせたら2分の1で死ぬやんけ 低層じゃ通路鉢合わせの対策なんてほぼほぼ不可能だし、こういう運ゲーはいらねえ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/256
257: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 1322-6u/g [59.147.7.51]) [sage] 2024/12/09(月) 11:05:12.47 ID:aiKD760f0 まー滅多と出ないとはいえ復活絶好調くらいしか対策がないのはな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/257
258: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7195-N88W [240d:1a:17d:200:*]) [] 2024/12/09(月) 11:11:05.41 ID:WbSk4p830 超神髄の中層辺りから金食いの運用いくらぐらい必要?高跳びとかの逃げ系指輪無しで http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1733445902/258
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 744 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s