[過去ログ] 【PS/XB】ELDEN RING エルデンリング Part1277 (1002レス)
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(6): 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 71b8-mEsQ [2400:2200:3f5:776c:* [上級国民]]) 12/13(金)10:25 ID:3WyjTgVb0(4/7) AAS
聖杯ダンジョン・・・?
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(4): 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイW 7baa-xwE7 [240a:61:187:b3cd:*]) 12/13(金)11:09 ID:efpq1qkX0(2/3) AAS
石崎淳也
『DARK SOULS』ではレベルデザインを、『Bloodborne』、『DARK SOULS III』、『ELDEN RING』ではバトルを中心に、開発に携わる。『ELDEN RING NIGHREIGN』ではディレクターを担当

ひとりプレイも可能
1プレイ40分程度
『ダークソウル』シリーズの敵も登場
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(3): 警備員[Lv.9][新芽] (111111 598e-tB0+ [118.14.55.79]) 12/13(金)11:11 ID:ehfXXmJg0111111(1) AAS
エルデンリング ナイトレイン 2025年予定

・最大3人プレイの協力型サバイバルアクション
・探索しながらキャラを強化して最後にボスを倒す
・自キャラは個性的なスキルを持つ8体のキャラクターから選択
・ダクソ2、3などソウルシリーズ過去作ボスも出る
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(4): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 49dd-q9oL [2001:268:9866:6407:*]) 12/13(金)12:21 ID:6YXzhhnw0(2/2) AAS
こういった設計はあんま前例ない感じだな

>開発内では“ショートRPG”と呼んでいるのですが、探索やキャラクターの成長、強敵とのバトルといった、RPGの持つ根源的なおもしろさの部分をひとつのミッションに濃縮した、密度の高いゲームを目指しています。

>――かなり攻略の幅は広そうですが、フィールドでは仲間たちといっしょに動いたほうがいいのか、散らばったほうがいいのか、悩みそうです。

>石崎 そこはユーザーさんそれぞれが自由に、自分のプレイスタイルに合わせてプレイできる形を重視しています。

>ひとりで黙々とアイテム探索やレベル上げに勤しむのもいいでしょうし、仲間となるべく行動してピンチを避けたり、ここぞという拠点を攻略するときだけ集合したりと、プレイヤーたちの選択に委ねられるようにしています。
省2
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(3): 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 09aa-f5HH [14.9.140.64]) 12/13(金)12:38 ID:0yegQRmN0(1) AAS
コンセプトは面白そうだけど1プレイ40分は駄目だと思うわ
15分くらいじゃないと今の時代いろんな意味でキツイよ
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(4): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 714b-s3+3 [2400:4151:20:4400:*]) 12/13(金)12:44 ID:vDFyuj5D0(12/12) AAS
そもそもほぼダクソなのにエルデンリングっていう新規タイトル作ってるんだから
これもほぼエルデンリングなのに新規タイトルっていうゲームにしてもよかったんじゃね
エルデンリングである必要性が使い回し以外に特に無いのがな
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(5): 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 8b75-EIbt [121.80.229.206]) 12/13(金)12:52 ID:CVvrFjh80(1/2) AAS
大型アプデ!新シーズン!なんて言って過去作からボスの切り貼り繰り返すんだろ
お前ら本当にそういうのをフロムに望んでんの?
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