[過去ログ]
【PS/XB】ELDEN RING エルデンリング Part1278 (1002レス)
【PS/XB】ELDEN RING エルデンリング Part1278 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
412: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (オッペケ Sr11-BTUg [126.194.19.67]) [sage] 2024/12/16(月) 11:57:56.04 ID:U9Nbdy9br >>411 洋ゲーやったら憤死しそうやねキミ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/412
413: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (スプッッ Sd02-cCrg [1.75.248.58]) [sage] 2024/12/16(月) 12:47:54.63 ID:kh/EeR/Ed 関係ないがエルデンリングの配信者って「海外デハー」って言い出す奴が多い気がする http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/413
414: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2e75-QZSI [121.80.229.206]) [] 2024/12/16(月) 12:49:31.02 ID:6YcFLlPf0 洋ゲーは専らシューターで栄えた文化圏だからな 進化の方向性が違いすぎて比較対象にならない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/414
415: 警備員[Lv.41] (ワッチョイW b966-rJRh [2400:2200:3f3:ba44:*]) [sage] 2024/12/16(月) 12:55:25.14 ID:2U9qbver0 エルデンはもうテコ入れしてくれないのかなぁ 一度のマッチングで舌が切れないようにしたり協力者や警察を呼び出せる回数に上限を付けたり複数のサイン溜まりにサインを飛ばせるようにしたりやれる事沢山ありそうなんだけどな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/415
416: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8615-R+dM [2001:268:92aa:e7db:*]) [sage] 2024/12/16(月) 12:57:05.35 ID:CDq6RspS0 アサクリとか割とアクション良かったけどな もうあの頃の物は出せんだろうが http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/416
417: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW f2c1-vYwh [2001:240:2411:90b2:*]) [sage] 2024/12/16(月) 13:02:53.47 ID:T3z8QPW40 青海岸のミケラに封印されてる大穴の入り口の左上辺りの崖に生えてる深紫のスイレン2つの拾う判定ってまだ直ってないのか 昨日プロロしたりしても拾えなくて調べたら壺投げるトロルあたりまで拾う判定ズレてるとか神攻略に書いてたわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/417
418: 警備員[Lv.63] (ワッチョイW d1be-sZUy [118.241.248.15]) [sage] 2024/12/16(月) 13:05:46.33 ID:gpShnRuJ0 開発終盤でナイトレインに人割いたからバグがいつまでも直らなかったのかね それとも別ラインかな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/418
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (スッップ Sda2-I3E+ [49.96.230.136]) [sage] 2024/12/16(月) 13:08:54.75 ID:TtDfdCxgd 本編の謎はいっさい明らかにされない=設定のすり合わせをしてないってことなら 別ラインじゃねえかな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/419
420: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2e75-QZSI [121.80.229.206]) [] 2024/12/16(月) 13:11:34.35 ID:6YcFLlPf0 エルデンデータ使いまわす以上本編チームにやらせた方が開発効率良いだろうし普通に継続開発じゃね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/420
421: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MMa2-+2KK [49.239.71.71]) [sage] 2024/12/16(月) 13:14:33.08 ID:imhoEYIzM 壁に判定が無くて落下死する不具合といい、そうなる理由が分からんバグが多いんだよな マップツクール的な開発ツールを使ってるんじゃないのか? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/421
422: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2e75-QZSI [121.80.229.206]) [] 2024/12/16(月) 13:17:51.72 ID:6YcFLlPf0 壁抜けやら床抜けなんてオープンワールドなら珍しくも何ともないよくあるバグだろw http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/422
423: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW c6c1-NyuH [2400:4153:9162:bd00:*]) [sage] 2024/12/16(月) 13:24:54.47 ID:4oNRCXbS0 >>420 ノウハウ継承して、次回作からのシリーズ恒例バグみたいなのは少なくなるといいなあ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/423
424: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 859a-S9TB [240a:61:1057:f9d9:*]) [sage] 2024/12/16(月) 13:47:16.95 ID:bpH2On9e0 フィールドで抜けるなら分かるがダンジョンの壁に判定がないのは雑と言わざるを得ない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/424
425: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58] (スッップ Sda2-oU1O [49.98.163.2]) [sage] 2024/12/16(月) 13:59:38.60 ID:rqKgdvmGd ブラボからエンジン使い回してるから似た様なバグが多いのよな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/425
426: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 5103-wAQj [240d:1a:3d4:3700:*]) [sage] 2024/12/16(月) 15:21:27.70 ID:1cZd4ypy0 しかしこれでもう本編のアップデートは絶望的か http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/426
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (スッップ Sda2-I3E+ [49.96.230.136]) [sage] 2024/12/16(月) 15:23:04.78 ID:TtDfdCxgd サソリ川の地下墓の壁抜けって直したのかなそう言えば 探し尽くして見つかる穴はしょうがないけど普通に遊んでたら落ちるレベルのものをデバッグで弾けなくなってるのはあきれを通り越して心配になったわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/427
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ee2e-SaU4 [153.160.66.65]) [sage] 2024/12/16(月) 15:47:57.99 ID:7EipKDq00 対人勢は戦技違いロンソ20本以上を付け替えして手数の数で勝負とかまだやってんのか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/428
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW d18c-5Swd [118.19.41.48]) [sage] 2024/12/16(月) 16:50:41.92 ID:0kTG69iK0 たしかにエンジンはブラボから変わってないだろうなと感じるけど少しずつきれいにはなってるよね 特にsekiroからは結構ライティングとか良くなった あとはエルデンリングに関してはHDRがすごくうまく使われてて素晴らしい HDRの有無で世界の表現や感じ方が全然変わってくる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/429
430: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (スップ Sd02-8gEU [1.75.157.94]) [sage] 2024/12/16(月) 17:08:51.04 ID:Wju3EE6xd 本編やDLCのトレイラーに比べると見劣りし過ぎやな 画にこだわりが感じられない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/430
431: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (スプッッ Sd02-cCrg [1.75.248.58]) [sage] 2024/12/16(月) 17:09:43.25 ID:kh/EeR/Ed 対人勢はグレソでケツ振りダンスしながら引き撃ちにキレたり、青羽リジェネ盾ガン逃げしながら彼方回復にキレたりしてるよ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734065917/431
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 571 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s