[過去ログ] 【4から】20世紀のパワプロを語るスレ【7決まで】 (991レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
954: 2006/01/12(木)16:47 ID:JeiGjYKg(1) AAS
熱血で何が困るかって
左投の奴が平然と捕手や遊撃で入ってくるから困る
主人公ちゃんとコンバートさせろと
955: 2006/01/13(金)22:26 ID:ZJfOx0ap(1) AAS
次スレ
2chスレ:gamespo
956: 2006/01/13(金)22:27 ID:enw0iPz4(1/2) AAS
次スレ
今更パワプロ6を語るスレ Part3
2chスレ:gamespo
957: 2006/01/13(金)22:28 ID:enw0iPz4(2/2) AAS
ごめん被っちゃった
958: 2006/01/14(土)04:13 ID:jQVRcNsv(1) AAS
梅?
959: 2006/01/14(土)05:58 ID:Li37IlYq(1) AAS
まだ普通でいいよ
960
(1): 2006/01/16(月)09:01 ID:uOmTohXY(1) AAS
首都体育大学の控え投手が凶悪な件について
961: 2006/01/16(月)15:23 ID:TGhw9EUt(1) AAS
>>960
確かにかなり強いが堀にタイミング外されるのもなんかむかつく。
まぁ名前野茂にしてトルネード選手つくってキャンプで打撃投手させれば問題ないわけだが
962: 2006/01/17(火)07:31 ID:jdu8usNd(1) AAS
逃げ球と一発病を持った投手ができたんだが、、
どっちが優先されるんだ?後者?
963
(1): 2006/01/17(火)17:21 ID:0+kqlxg0(1) AAS
相殺されるんじゃない?
964: 2006/01/17(火)18:09 ID:EWLqoLMN(1) AAS
最近パワプロ2000(PS)をやってみてるんだが、なかなか面白い。
キャラクターのグラもいつものシリーズとは少し違う雰囲気だし
なんかやってて新しい感じだ。
965: 2006/01/17(火)20:41 ID:DQODy2/G(1) AAS
2000はなかなか面白いな、サクセス(特に投手)も楽だし。
弾道4を習得するためにはタイムリーエラーも習得しなければならない
極悪仕様だったのには引いたがw
966: 2006/01/18(水)18:22 ID:T1mQPWEw(1) AAS
>>963
やっぱそうかな…何回か失投を見てみると真ん中にいくことはあまり多くなかった
967: 2006/01/18(水)22:22 ID:t779gviJ(1) AAS
 
968: 2006/01/19(木)14:26 ID:DuMRfGTF(1) AAS
2000開幕版だとサブポジが1つしか付けれなかったり、ヘビーウェイトで練習しても弾道4にならなかったりだったなぁ
969: 2006/01/23(月)11:41 ID:bmX6xKcC(1) AAS

970: 2006/01/23(月)15:06 ID:VPnYuQrf(1) AAS
宣伝失礼しますm(__)m
パワプロ遊学館
URL:外部リンク:tool-6.net
[企画].[板].[綺麗さ].楽しさ盛り沢山!! CSS機能を使用しておりAUの方には見やすいサイトです!
いろいろ楽しい企画も用意しておりますので是非ともいらっしゃってください!
荒らしは死刑です!
荒らす奴は来るなよ!市ね!
971
(1): 2006/01/23(月)18:15 ID:T2Tvhl45(1) AAS
埋め立てお題:オートペナントでPHは意味あるのか

AH持ちミート7、パワー150の選手と、
AH+PH持ちミート7、パワー163の選手で比較して、
どっちの方が打率、本塁打数がいいかを調べればすぐわかるはず。
発売から何年も経つけど、いい加減はっきりさせときましょう。
972: 2006/01/23(月)18:31 ID:WVu0YCnu(1/2) AAS
とりあえずAH持ちだといくらパワーあろうが20いかない
973: 2006/01/23(月)18:33 ID:pcRpJS8t(1) AAS
>>971
AH+PHはオートペナントだと効果がほとんど相殺される
1-
あと 18 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s