[過去ログ] プロ野球スピリッツ愚痴スレ (357レス)
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309: 2010/05/22(土)23:11 ID:cD7RDP7D(3/3) AAS
CPUの打球は本当に伸びる!!CPUの投手の打球反応は神!!!コナミの鳥谷と金本への溺愛は神!!!!
310: 2010/05/23(日)02:25 ID:cgoLXvtY(1) AAS
コナミってさぁ、頭が子供並みだからコナミって名前なんでしょ??ww
311: 2010/05/23(日)04:02 ID:99kA1N4F(1) AAS
>>307
同意

もう自分でゲーム展開したり駆け引きしたり操作してるというより
結局エフェクトが全て勝ちも負けも決めてる
明らかにドラマチックなゲーム展開にしたいようだし
ホント萎えるぞ
クソコナミ
ウイイレみてぇーなことやってんじゃーねよ
312
(1): 2010/05/24(月)00:07 ID:b5mtBOJB(1) AAS
人を楽しませなきゃいけない会社が人にストレスをためさせてどうするの??
ww
>>307俺もつくづく思います
こっちが打つ時はCPUが打ち、こっちが打てないときはCPUが打たない。
末期ですね
313: 2010/05/24(月)00:50 ID:Lr/oqfhb(1/2) AAS
この前アクションでグランプリしてて、延長12回の死闘で13−15で勝った。
プロスピグランプリだから難易度はパーフェクト。
失投でもないのに、PのモリーヨにHR打たれたりしたり、絶対打たれちゃいけない場面でHR打たれたり、最後の最後でエラーして勝ち越し許したりした。
最後はスンヨプの逆転サヨナラ満塁HRで勝ち。
勝ったけど、心が折れる場面が幾度となくあって、勝った気分にならないというか、疲れた。

そして次の試合で杉内に完封され、しかもサヨナラ負け

完全に心折れました。

>>312の言う通り、エフェクトというか、調整を感じざるを得なかった
314: 2010/05/24(月)01:05 ID:qIRsBkeN(1) AAS
勝っても面白くない
負けても悔しくない
 
コナミAIが仕組んだ筋道が見えてくるばかり
2010は本当に酷い
なんでこんな子供騙しのヤラセみたいなことをした・・・
315: 2010/05/24(月)01:23 ID:Lr/oqfhb(2/2) AAS
コナミにメール送ろうと思ったけど、思うことが多すぎてまとまらないし、どうせ送ったって聞いてくれないし改善する姿勢がないからやめた。
次回作は相当改善されない限り多分買わない。プロスピもウイイレみたいにマイナーチェンジ&劣化の一途を辿っていくんだな・・・
316: 2010/05/24(月)09:41 ID:lnf28aQv(1) AAS
CPUがバントを失敗すると必ずエンドランが成功するのが腹立つ
外しても走ってこないし入れたら打たれるしで辛抱ならん
317: 2010/05/29(土)11:25 ID:tDese3wL(1) AAS
konamiは阪神からお金をもらってるんですかんね??ww
318: 2010/05/30(日)16:52 ID:4+7ZO6yE(1) AAS
エフェクト様の掌の上での試合
優勢だと調子に乗るなと難易度を上げて戒め
劣勢だと励めとばかりに難易度を下げて情けをかける・・・あぁ人生を教えてくれるプロスピ

ちなみにウチの守護神はサヨナラ負けの常習犯のため
チームやファンからは疫病神と呼ばれています。
                              クソスピ死ね。
319: 2010/05/30(日)17:55 ID:MwXxklsj(1) AAS
手のひらで遊ばされてる感じは本当に出てきすぎてる
特に試合終盤に接戦に持っていこうとしてるのが丸見え
逆転勝ちや逆転負けが多いしわざとらしすぎ
予定調和のなかで遊ばされても喜ぶのはアホやガキだけだよ
ゆとり教育にソフト開発者も合わせてんのか?
320: 2010/06/05(土)16:45 ID:qMlcHAop(1/2) AAS
CPUには芯なんて関係ない
321: 2010/06/05(土)17:37 ID:qMlcHAop(2/2) AAS
試合を面白くしようとして結局つまらなくなってるしww
そのことにいつ気づくんですかね??
322
(1): 2010/06/05(土)21:20 ID:agvxuiY+(1) AAS
2chには過去シリーズから沢山の不満点が書き込まれているが殆んどスルー
老舗の味を守り続けていいる佃煮屋みたいなもの
不味いなどの意見は全て誹謗中傷と聞き流しひたすら頑固に進化しない

だからコナニーは2chなんか読んでないよ〜
323: 2010/06/08(火)20:05 ID:G+Z7fVbX(1/2) AAS
ストライクゾーンの4隅にBP
ボールゾーンにばかり抜け球
そんでcomのBP率28%

ストライクゾーンのみのBP率を表示しやがれ馬鹿
324: 2010/06/08(火)20:43 ID:KC34dLZ9(1/2) AA×

325
(1): 2010/06/08(火)21:08 ID:KC34dLZ9(2/2) AAS
すまんorz詳しく話すわ…

場所は甲子園でバッターはマートンだった
2アウト ランナー1塁で外角のストレートを強振で打った
そしたら強いライナーで
フェンスの真ん中辺りの高さぐらいで
レフトのポールの白い部分に当たって
なぜかホームランになった。その時は腹を抱えて笑ったわ
 
打った瞬間実況が「これはホームランになりそうだ!!」って言って
ハァ?ってなったわw
326: 2010/06/08(火)21:44 ID:bQdd1BZI(1) AAS
今作の中古の出回りは異常
売る人があまりに多い
こんなエフェクト糞仕様するようになったらもう終わり
コナミは少し売れるといつもこう
327: 2010/06/08(火)21:51 ID:G+Z7fVbX(2/2) AAS
>>325
少しは落ち着いたようじゃなポルナレフ
お前さんが出会ったのは正しく「甲子園の魔物」じゃよ
奴等は珍査定がバレ始めた事に焦り、他の手段で珍が有利になる仕掛けを造ったのじゃ
カラクリスタジアム・・・そう言うことだ
328: 2010/06/08(火)22:48 ID:QHb+/In/(1) AAS
結局、最高傑作は5完なのか?
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