[過去ログ] 魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part45 (1002レス)
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169: 2023/06/29(木)06:27:06.36 ID:p/ts0vdy(1/2) AAS
ある程度までいけば錬武5で十分だけど
今さらヒール法修正は意味分からんな
wikiの修正面倒やんけ
213: 2023/06/30(金)13:08:02.36 ID:d6vEOU8B(2/2) AAS
体験版はそのままだね
セーブデータが製品版と共有してるから色々試そうとしたけど初期のデータなくて断念した
269: 2023/07/06(木)10:48:05.36 ID:wN6jgHWo(1) AAS
>>267
それで「なんでバグ修正したんだ!ユーザーを減らしたいのか!」だもんな
アホの極み
413(1): 2023/07/10(月)02:36:42.36 ID:BW2J5y2d(1/2) AAS
ヒール法はダメージ負っていないのに稼げたのがバグで
そこは修正したらしい
経験値量の水準自体も下げたという話もあるが詳報は見ていない
検証勢も育てきっているだろうから情報が少ない
453(1): 2023/07/13(木)22:17:47.36 ID:7OioGneT(1) AAS
>>451
やっぱりこれっぽいわ
転生だけ終わってた適当な汎用で試したんだが
クラス育成前に1500割り振って転生
→Lv1のまま全クラスマスター
→転生せずLv9999まで上げる
これでhpの基礎パラは7000万超になった
この状態で転生して再度レベル上げると普通の数値範囲に収まるから
クラス育成終わってると多分使えない
実際のHPの差は2~3億くらい
省5
722: 2023/08/16(水)16:18:10.36 ID:PMrZOV4s(1) AAS
現世バールなら厳選までやる必要ない
裏面報酬のだるまで十分
743: 2023/08/19(土)10:38:46.36 ID:uYpu8puH(1) AAS
正攻法よりもシステムの隙を突いた奇怪な育成法の方が
圧倒的に効果的になってしまうと
一部のマニア以外が去っていくから
8、9以降を見据えた長期的視点からはマイナスだと思う
763: 2023/08/20(日)18:42:52.36 ID:29hY92vY(2/2) AAS
桁数が20を超えたあたりで桁数視認ミスが頻発してきそう
こっちが二桁強いから余裕と思っていたら
向こうが一桁強くてワンパンキルされた、とか
769(1): 2023/08/21(月)11:24:57.36 ID:IOpj9puP(1) AAS
育成ゲーだし無限に育てられるようにしとけばいいんだよ
バールが1兆止まりだったとしても垓まで育成できてもなんの問題もないじゃん
桁数気にするならバランス鑑みても2桁か3桁ありゃ十分になる
779(1): 2023/08/21(月)22:01:02.36 ID:wEbWz2B2(1) AAS
4とか、武器強化したらアイテム神2でも楽勝だった気がするんだけど
今作はどうしたらいいのかわからんレベルでステ上がらんな?
2000万は楽勝だが、そこから先がわからん
791: 2023/08/22(火)11:33:14.36 ID:gsgDm0R0(2/3) AAS
AIに夢見過ぎだぞ
798: 2023/08/22(火)16:43:43.36 ID:sLEk9QjX(3/3) AAS
個人的には樹巨人族や狂戦士や魔人などの硬派のキャラを増やしてほしい
886: 2023/09/03(日)07:44:08.36 ID:bNvX5eSO(1) AAS
>>885
未だに自動周回もスキップもなくて技演出もスキップさせてくれないうえに
泥率渋く要求素材は大きい修行僧御用達のセルラン上位のゲームがあると聞いて
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