[過去ログ] 魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part45 (1002レス)
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209: 2023/06/30(金)07:23:17.63 ID:8TXda3Dj(1) AAS
アイテムレベル9999とボーナス重ねていったら
カンストするまで育つようになればわりとどうでもいいかな
プロパティは不毛だし
392: 2023/07/08(土)16:31:20.63 ID:csLvhmUK(1) AAS
2のすごく初期あたりは防御力重視したユニットに拳装備させたりしてチマチマやるのが楽しかったな
ただ、なにかちょっと突き抜けたらバランスブレイクするからそういう時期は長くない
482: 2023/07/18(火)17:37:42.63 ID:JGWe8uPC(2/2) AAS
ちな5は楽しめた、6は評判悪いんでやってない
568(1): 2023/07/30(日)22:54:49.63 ID:IZ6O1WhO(1) AAS
>>565
最初のマップで一回でレベル30くらい上がったやん
605(2): 2023/08/06(日)11:06:38.63 ID:CXLoEs/S(2/3) AAS
シナリオのネタバレは見たくないが
システムがどうかというのは検討材料になる
キャラクタークリエーションの幅がどの程度かとか
操作テクニックがどの程度要求されるかとか
難しすぎる謎解きがあるかとか(答えを見てのプレイはしたくない)
あとはRPGで時間制限があったりすると個人的にはアウト判定
ディスガイアについてはシナリオのネタバレは痛くもかゆくもないと思っている
673: 2023/08/13(日)11:02:27.63 ID:kz/9WyDe(2/2) AAS
上限到達キャラを10人とか100人作ると
史上空前の大英雄にするはずが、大勢いる戦士の一人に過ぎなくなったようで残念
頭が悪くて、上限到達が多数いないとバールに歯が立たないのでそうする道しかないのが
849: 2023/08/28(月)07:34:27.63 ID:N0ls4i0z(1) AAS
はらたけ使っても変なテコ入れしたゲームは全部売れてないっていう実績があるからディスガイアはこのままでいいんだよ
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