[過去ログ] ダライアスシリーズ総合スレッド /x59/ (989レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
349: 2014/06/16(月)23:58 ID:E2JIaOZtO携(1) AAS
>>346
達人は東亜プランの案件なんじゃね
350: 2014/06/17(火)20:25 ID:s41ZHQs20(1) AAS
>>346
なんかとか言うなよ
レイストHD否定意見多いけど
351: 2014/06/17(火)20:56 ID:oBzfaXjj0(1) AAS
あー確かに
360のスティックもて余してるから外伝配信してくんないかな
エミュだったらFUCK
352: 2014/06/18(水)19:29 ID:4GZCCb1q0(1) AAS
エミュ移植ならtaito legends 2があるしな
353: 2014/06/18(水)20:48 ID:+irLmq/j0(1) AAS
フルポリゴンで外伝リメイクとか欲しいな。
いまならGダラみたいにガビガビにはならんだろう。
354: 2014/06/19(木)06:15 ID:vXrRzuUa0(1) AAS
外伝は外伝で、(ゲームバランスがベストとまでは言いがたくも)
リメイクの必要は無いと思うんだよなぁ
単独で今の時代でも十分に通じる名作だと思う
難易度の異なる三つのモードとか(一番難しいのがアーケード版準拠)
ボスラッシュとかを付けたプチリメイクなら…
355: 2014/06/19(木)09:14 ID:yOwd352U0(1) AAS
ボスラッシュすき、酷評されてるPS版Gもこれがあったから今でも手元に置いてるし
356: 2014/06/19(木)23:05 ID:WzhLfDmO0(1) AAS
PS版Gって酷評なの? かなり出来いいと思うんだが。
357: 2014/06/19(木)23:12 ID:RI74+pKA0(1) AAS
一番まとも
358: 2014/06/19(木)23:12 ID:IaQVE9P60(1) AAS
BGMが途切れまくるのがなあ…
あとエンディングがムービー?だっけ
359
(1): 2014/06/19(木)23:22 ID:eREYd32J0(1) AAS
BGMさえ途切れ無ければなあ
背景がシンプルなおかげでクリオネ面だけBGM途切れないけど
360
(1): 2014/06/19(木)23:29 ID:DWwm/p+R0(1) AAS
セガハードだったら手の平返して超絶神移植と神格化される程度の移植度
361: 2014/06/20(金)00:05 ID:jCv0vAZu0(1) AAS
Gダラ好きなら基板とコントロールBOX(もしくは筐体)を買わないとダメ。
362
(1): 2014/06/20(金)07:15 ID:IaFVN8c20(1) AAS
>>360
セガサターンはスプライトについての化け物マシンにポリゴン機能を後付したものだからな。しょうがないわ。
363: 2014/06/20(金)08:33 ID:qw70TmYf0(1) AAS
>>359
EもMも切れないんだよ
364: 2014/06/20(金)13:45 ID:hgPpuS7C0(1) AAS
>>362
ていうかサターン(ST-V)のポリゴンはスプライトそのものだからな。
365: 2014/06/20(金)15:13 ID:pfAWSnwd0(1) AAS
PS版Gダラは初代PSだと処理落ちひどくて酷評されてもしょうがない出来だったと思う
今は処理落ち軽減できるから十分な移植度になったと思うけど
366: 2014/06/20(金)19:03 ID:sY+h1mcH0(1) AAS
タイメモ版やろうぜ
367
(1): 2014/06/20(金)19:41 ID:SGMnaF1I0(1) AAS
とてもはやい
368: 2014/06/20(金)20:21 ID:wS1jCm2c0(1) AAS
>>367
感想がそれしか出てこないよなww
1-
あと 621 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s