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ダライアスシリーズ総合スレッド /x59/ (989レス)
ダライアスシリーズ総合スレッド /x59/ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/
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358: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/19(木) 23:12:37.51 ID:IaQVE9P60 BGMが途切れまくるのがなあ… あとエンディングがムービー?だっけ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/358
359: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/19(木) 23:22:22.48 ID:eREYd32J0 BGMさえ途切れ無ければなあ 背景がシンプルなおかげでクリオネ面だけBGM途切れないけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/359
360: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/19(木) 23:29:18.80 ID:DWwm/p+R0 セガハードだったら手の平返して超絶神移植と神格化される程度の移植度 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/360
361: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/20(金) 00:05:37.79 ID:jCv0vAZu0 Gダラ好きなら基板とコントロールBOX(もしくは筐体)を買わないとダメ。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/361
362: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/20(金) 07:15:16.51 ID:IaFVN8c20 >>360 セガサターンはスプライトについての化け物マシンにポリゴン機能を後付したものだからな。しょうがないわ。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/362
363: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/20(金) 08:33:13.28 ID:qw70TmYf0 >>359 EもMも切れないんだよ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/363
364: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/20(金) 13:45:12.55 ID:hgPpuS7C0 >>362 ていうかサターン(ST-V)のポリゴンはスプライトそのものだからな。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/364
365: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/20(金) 15:13:07.09 ID:pfAWSnwd0 PS版Gダラは初代PSだと処理落ちひどくて酷評されてもしょうがない出来だったと思う 今は処理落ち軽減できるから十分な移植度になったと思うけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/365
366: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/20(金) 19:03:47.60 ID:sY+h1mcH0 タイメモ版やろうぜ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/366
367: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/20(金) 19:41:15.00 ID:SGMnaF1I0 とてもはやい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/367
368: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/20(金) 20:21:03.98 ID:wS1jCm2c0 >>367 感想がそれしか出てこないよなww http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/368
369: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/20(金) 21:24:13.06 ID:qjA7FYcO0 いつだったかもっと詰められるだろうとリジェクトされたTA動画を見て 自分でもタイメモ版スーパーハードでタイムアタックプレイやってみたが 5面の中ボス前後からの道中弾幕が避けきれずにお蔵入りしたの思い出した http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/369
370: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/21(土) 08:31:17.18 ID:ocCsL9Rt0 タイメモのはステージ間の白黒白が気に食わん http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/370
371: 名無しさん@弾いっぱい [age] 2014/06/21(土) 11:31:20.46 ID:FmEpt8uCO テスト http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/371
372: 名無しさん@弾いっぱい [] 2014/06/21(土) 13:36:11.70 ID:1bJ8wmSuI Zone Jが外伝で逝けば 楽だって事に気付いたが 全Zoneをフォーミュラで制覇したい って拘りがあるから納得は出来ないんだよね。 フォーミュラは上級者向きだって どっかで読んだ事あるけど 何が理由で上級者向きなんですか? 射程距離が短いからとか? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/372
373: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/21(土) 14:22:43.21 ID:N4YYHL0A0 最初期の4機体の中じゃ比較的上級者向けってだけじゃないかね 足速くて操作しづらい 射程短い ボム弱い オリジンは上級者とかいうレベルの話じゃないが http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/373
374: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/21(土) 15:33:50.49 ID:o2qI8ClK0 こないだゲーセンでセカンドCGLクリアを見て感動した。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/374
375: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/21(土) 16:01:41.72 ID:emrs3KgE0 >>372 射程短いからってのがやはり一番だと思う 足早いからバースト払いがしやすい利点もあるけどね http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/375
376: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/21(土) 23:35:58.33 ID:4iGQ1cgN0 PS版のGダライアスって酷評なんてされてたの? 外伝は色々言われていた気がするんだが。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/376
377: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2014/06/22(日) 01:16:48.24 ID:WBv+2ORR0 BGMが途切れなきゃほとんど問題ないけどね。<PS版Gダラ エンディングがムービーなのはハードかCDROMの容量の問題で リアルタイムレンダを見送ったのでは。 Gダラの基板(FX-1B)の性能はPS1の1.5倍だったしね。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1397046672/377
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