[過去ログ] ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission706 (1002レス)
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346(1): (ワッチョイ 3915-orE1 [220.220.241.16]) 2020/12/09(水)13:34 ID:eTfDC3yn0(1/5) AAS
4はPS2最初のエスコンだけあってシンプルなミッションが多くて
今やると全体的にやや単調だからな
347: (アウアウウー Safd-HcHu [106.132.130.150]) 2020/12/09(水)14:15 ID:hNxSjq2Za(1) AAS
04は機体の重さ感じて結構好きなんだよな
プレイヤーの持ち上げ加減も良いし
348: (スッップ Sd33-3PVq [49.98.134.90]) 2020/12/09(水)14:41 ID:LExtMJdTd(1) AAS
>>346
04はあの淡泊さが魅力になってる感じはある
349: (ササクッテロラ Spa5-IQP3 [126.182.83.139]) 2020/12/09(水)15:10 ID:zbdPmZtup(1) AAS
04は音楽含め最早伝説というかアートの域なので不便があろうが何だろうがとりあえずやって欲しい
350(2): (ワッチョイW d189-TSi2 [106.73.147.192]) 2020/12/09(水)16:11 ID:kmkxfeDo0(3/4) AAS
04を高画質にして欲しい
サイズは1920 x 1080ピクセル、画質は1440p、フレームレートは60FPSでリメイクしてくれ
音楽とか操作性とか敵のAIとかは一切変更せず、グラフィックだけ今風にリメイクしてくれたら俺はもう満足
351: (ワッチョイ e924-orE1 [126.57.176.10]) 2020/12/09(水)17:03 ID:zFvmMEas0(1) AAS
というか04くらいの淡白さなら全編VR化しても没入感維持できるんじゃないか
メガリス突入で酔う気がするけど
あるいはいっそ3をVRリメイクするとか
352: (アウアウウー Safd-TDiO [106.180.12.20]) 2020/12/09(水)17:10 ID:d9aUXFZfa(1) AAS
「キャラに沢山喋らせてナンボ」みたいな作品の作り方しか出来なくなったACESに
04の「多くは語らず」な雰囲気を作れないだろう。
353: (ワッチョイW 53d7-QrRs [115.177.182.1]) 2020/12/09(水)17:35 ID:SXjuRVwU0(1) AAS
トーレスみたいなよく分からん奴今後も出して来そう
354: (ワッチョイ e924-EVYR [126.79.9.145 [上級国民]]) 2020/12/09(水)17:54 ID:9ezllZcS0(1) AAS
どうせ04みたいに作れないなら7のDLC路線の方がよくない?
355: (ワッチョイ 3915-orE1 [220.220.241.16]) 2020/12/09(水)17:57 ID:eTfDC3yn0(2/5) AAS
フライトシムじゃなくてシューティングなんだから、賑やかな方がいいな
356(1): (オッペケT Sra5-D4Qg [126.133.239.208]) 2020/12/09(水)18:03 ID:Bzcu/ajWr(1) AAS
PSVR自体が今後どうなるのか?に興味がある
メーカーからの正式な数字は無いと思うけど、
一定数のユーザーが気持ち悪くなって使用を断念する現状があるからなぁ・・・
500万台が世に出て、実稼働中は3割程度らしい
外部リンク:www.4gamer.net
357: (ワッチョイ b301-rXqa [133.207.37.224 [上級国民]]) 2020/12/09(水)18:14 ID:oPXbKir70(1/2) AAS
>>350
解像度=画面のサイズだって理解してる?
358: (ササクッテロル Spa5-cx3q [126.233.152.109]) 2020/12/09(水)18:23 ID:nGY5UKFUp(1) AAS
7やってからだと04のくそ強エルロンくんに慣れるの時間かかる
あと過去作やるとハイGとチェックポイントの偉大さに気付かされるんだよな
359: (ササクッテロレ Spa5-b86q [126.245.222.249]) 2020/12/09(水)18:55 ID:SgmWlVibp(1/2) AAS
チェックポイントはあるないで大違いだけどミッション自体が単純で短いのがあっても良いよね
あとハイGもあると便利だけど無くても何とかなる方が機体選択の幅が広がって楽しいとPWで思った
360: (ワッチョイ 3915-orE1 [220.220.241.16]) 2020/12/09(水)18:56 ID:eTfDC3yn0(3/5) AAS
個人的にハイGは、シューティングの単純なフライトモデルで
機動にメリハリを持たせるのに重要だと思うんだよね
これがないと同じ旋回率、速度で延々と旋回できちゃう
361: (ワッチョイW 136d-5+YQ [125.8.168.218]) 2020/12/09(水)19:14 ID:hYpIG/Do0(1) AAS
7は常に喋ってるもんな
無線封鎖する言ったのにもう喋ってんじゃんお前ってなる
362: (ワッチョイW fbd8-6bfe [183.86.181.15]) 2020/12/09(水)19:24 ID:tkubV08J0(1) AAS
7の無線はトータル何時間あるんだろう。5は30時間らしいが。
363: (ワッチョイW 7171-6MiK [122.30.124.209]) 2020/12/09(水)19:39 ID:UyzAZU9G0(1/2) AAS
>>356
魅力のあるVRゲーも少ないし、稼働率が低いのは仕方ないんじゃ
364: (ワッチョイ b301-rXqa [133.207.37.224 [上級国民]]) 2020/12/09(水)19:40 ID:oPXbKir70(2/2) AAS
普通のディスプレイよりも疲れるわ、解像度低くてボケボケだわじゃあな
365: (ワッチョイW 6114-TQ3G [210.170.141.128]) 2020/12/09(水)19:42 ID:5IGqAFoh0(1) AAS
PSVRは解像度低すぎてなあ
スターウォーズは視認性悪すぎてモニターに戻ったし
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