[過去ログ]
【スイッチ】Switchの2DSTG総合 6 (1002レス)
【スイッチ】Switchの2DSTG総合 6 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
976: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/25(月) 18:49:54.20 ID:20OPEWnO0 >>974 情報ありがとう、待ってた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/976
977: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/25(月) 19:12:44.22 ID:HkYyz/FL0 え?なに?骨ってなに! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/977
978: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/25(月) 19:22:19.13 ID:gsX6d7ws0 骨硬派STGこと「夕暮れの楽園(以下略)」の事じゃないか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/978
979: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/25(月) 20:01:31.26 ID:HkYyz/FL0 なにそれ知らなかった・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/979
980: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/25(月) 20:09:31.80 ID:xurXRnQY0 最近は同人?シューが熱いな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/980
981: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/25(月) 20:11:46.06 ID:koMtLnl10 企業が作ってくれなくなっちゃったしね マニアの熱量で作ったインディーズの方が熱くなるのは必然と言える http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/981
982: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/25(月) 21:15:43.62 ID:5rSAy8xq0 >>973 ブラックレーベルにウルトラはないんだ ゴッドはクリアしたから言う権利ありって事でw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/982
983: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 12:15:34.98 ID:7H1EcZ9w0 逆に言うと2DSTGは市場規模がインディレベルなんだよね 大手が作るには採算が合わない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/983
984: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 13:12:02.76 ID:wykk76Gc0 ゲーセンならともかくそんなダメなんか 開発費かからなさそうな勝手なイメージだけどw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/984
985: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 13:19:00.48 ID:FYLgUxc40 大手はもっと儲かりそうなゲーム作らないと 今さら大手の社員もシューティングなんて作りたくないだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/985
986: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 13:37:09.84 ID:7H1EcZ9w0 個人的には2DSTGの雰囲気を損なわない3DSTGってのを どこか大手に作って欲しいんだが 実際あるのって対人戦のFPSばかりだよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/986
987: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 13:42:58.10 ID:uSgrfzjq0 昔は新入社員に作らせるようなものだったけど 今は複雑なシステムと画面じゃないとSTGも見向きもされないからなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/987
988: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 13:56:35.57 ID:GtttLnEA0 元ケイブの人のゲームはしょっぱいグラが足引っ張り過ぎてるな 初期メンバーはなかなか切れないだろうしメンバー選びは重要だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/988
989: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 14:06:12.42 ID:WMrn7fNx0 >>987 R-TYPE FINAL2で 新人「なんでこのゲーム奥に進まないんですか?」 の伝説を残した… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/989
990: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 14:23:55.81 ID:7H1EcZ9w0 拡縮機能が流行った時には画面の奥へ進むようなゲームもあったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/990
991: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 14:52:02.38 ID:wdwazIo20 最近だとネコネイビーやクリスタルブレイカーも奥に進む演出入ってる。 あくまでも背景の演出だけどね。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/991
992: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 15:02:51.34 ID:Ao2Amopy0 >>988 どれ? ローリングガンナーのところしか知らない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/992
993: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 15:33:10.72 ID:GtttLnEA0 >>992 そこのこと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/993
994: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 18:17:32.18 ID:BWG6a1dQ0 >>991 ライクドリーマーにも有る ケツイオマージュの縦穴 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/994
995: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2024/11/26(火) 18:40:16.29 ID:jjbQNw6E0 ネバーアウェイクのAルートのラスボスは奥行き進行形態入ってたね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1720697382/995
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 7 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.100s*