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ロボットガールズZ ONLINE Part96©2ch.net (1002レス)
ロボットガールズZ ONLINE Part96©2ch.net http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/
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73: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 03:40:16.02 ID:o62b3kFV ああ、あと配置場所が分からないからうっかり配置ミスするとほぼやり直し確定なのも追加な せめて開始前に配置場所がどこにどうなるか位は出して欲しいわいい加減 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/73
74: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 04:44:47.56 ID:SIt5I+fR まさかみんなこのレベル? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/74
75: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 04:53:38.41 ID:EppsIRuA 個人的にはオート放置で楽勝なところ以外は行きたくない病 だから地獄も二層までしか実装されていない http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/75
76: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [] 2017/06/05(月) 05:52:42.11 ID:KOfYHISW 公式トップ絵変わってんのか。 よく3年も続いたなぁ。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/76
77: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 06:47:32.31 ID:OP7B3Dvr >>72 施設上で戦闘が起きないから気にせず必殺技が使えるというのが>>69のやり方なんだが、何を言っている? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/77
78: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 06:54:25.17 ID:SIt5I+fR 君たち以外はみんなATK強い小隊にゲッター線使って粛々とクリアしてるよ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/78
79: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 07:20:42.19 ID:rmg8U8Mk まぁ一回Sクリアしたら、地図に無い島C-15以外もうやらないのが普通だから最初くらい手動でやってあげてもいいじゃないの http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/79
80: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 08:10:35.83 ID:NIAsU5z4 全部の小隊にゲッター線持たせてやれる訳でも無いのにゲッター線使えば楽にクリアって 敵と自分の配置分かって無きゃ無理だよね… リタイヤして再配置していいならゲッター線使わんでもいくらでも工夫出来るし http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/80
81: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 08:26:51.36 ID:SIt5I+fR 一回でもうまくいかなかったら誰かに怒られちゃう環境の人なの? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/81
82: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 08:32:15.50 ID:qglCrqAh まぁロボガのシステムで面白いマップ作ってみろって言われても思いつかないがw 難しくてやりごたえあるんじゃなくてめんどくさいだけなら簡単にして爽快感とかの方がいいじゃんは分かる http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/82
83: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 08:52:35.46 ID:Q1PsuWbA 敵が施設で必殺技使っても一発で壊滅するわけじゃないんだから 弱い敵を引きずり回してるうちに寄ってたかって回復させればいいだけだろ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/83
84: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 09:45:44.81 ID:Xl22FggR せめてMAPを狭くして欲しい http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/84
85: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 10:14:48.20 ID:4pDaHWcN 狭くというかスパロボみたいにMAP拡大縮小できるようになってほしい http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/85
86: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 17:36:12.42 ID:kC6cAUxr おれは常設マップに三層級の増援が出てきて、それをヒーヒー言いながら倒すだけでいいんだけど 頑なに新規気にしてヌルいマップしかないよな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/86
87: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 18:06:22.53 ID:WVEOU9Fi そういう歯ごたえが欲しいなら弱ユニットつかって勝手にやってりゃいいだけじゃね? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/87
88: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 19:18:40.19 ID:rmg8U8Mk 運営「オートSできなくても文句言われるし、手動だとヌルい・面倒なだけと文句を言われるし、どうすりゃええねん」 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/88
89: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/05(月) 20:29:29.18 ID:qglCrqAh ロボガのキャラ抜いてこの戦闘システムだったらと思うと RTSや詰め将棋みたいなパズルゲームならどこがどう面白いかは説明できるんだが 単純に計算上最強ユニットでギリギリ勝てるマップにしても面白くなるわけじゃないしな マップを生かすとしてマップ上で効果ある能力とかZOC的なのあっても面白くなるかどうかw http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/89
90: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/06(火) 00:24:15.19 ID:6eLJjz7u >>77 前提、と書いてあるのが見えないのかな? 必殺技を使うにも一々仕込みをしないとならないのが面倒くさいって言ってるんだが? 文盲か、或いは日本人じゃないのかな? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/90
91: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/06(火) 00:29:18.46 ID:6eLJjz7u 施設によるランク縛りが不要なんだと思うんだよね。 ランク撤廃で、施設ぶっ潰してもクリアしたらOK(一発クリア対象)。けど、施が無傷だとそれに応じて金やアイテムを貰える、とかだったら良かったんじゃないかねぇ。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/91
92: 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 [sage] 2017/06/06(火) 00:58:07.06 ID:AVK6NTG6 手動でプレイなんてもう1年以上やって無いな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1496305502/92
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