[過去ログ] 猫ゲー】のぶニャがの野望384NP【騎馬ファースト】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
711
(1): (ワッチョイ aec4-Tfxv) 2018/01/26(金)10:37 ID:ZIvTpWYE0(1) AAS
突然何言ってんだ、こいつ
712
(1): (ワッチョイ 8b6c-EeGJ) 2018/01/26(金)10:41 ID:SzA8b5nI0(1/2) AAS
いつも調整が極端すぎるんだよな
引退が出るから売り上げは確実に下がるのに
庇い率ほぼ100%とか、確実に物理特技をかわすとか、ダメージを90%カットとか。
なぜ、強くとも60%あたりにしておかないのか
713: (スフッ Sdda-7uwC) 2018/01/26(金)11:00 ID:h4MzvvLcd(2/2) AAS
>>711
IP同一ですけどwwwwwwwwwwww
もしかして知らないのかな?
714: (オッペケ Srab-1xBk) 2018/01/26(金)11:12 ID:3LyLBgqLr(1) AAS
日光一文字って剛勇みたいにバフ解除してからダメージ?
715: (ワッチョイ 165b-FIeE) 2018/01/26(金)11:17 ID:aTTDSwu50(1/3) AAS
お袋様って特技発動アップなんですね。攻撃特技だと思い込んでました。
破軍とか信長公記とかも発動安定しますか?あと回復特技にも効果あるかどなたか教えて下さい。
716
(1): (ワッチョイ 963e-rgA5) 2018/01/26(金)11:38 ID:cg8K2c980(1) AAS
特技発動は全て上がる
ただ、発動うpは策バフの為同ランクの策バフで上書きされると当然お袋のバフは消える
717
(1): (ワッチョイ 3a04-1ujZ) 2018/01/26(金)11:59 ID:iDShdpFi0(1/2) AAS
伏兵中の猫にねこやなぎって効くことありますか?
地猫に伏兵看破って付けないほうがいいかなぁ
718: (ワッチョイ 165b-FIeE) 2018/01/26(金)12:07 ID:aTTDSwu50(2/3) AAS
>>716
有り難うございます。強いですね。策バフは注意します。
719
(1): (スッップ Sdda-favS) 2018/01/26(金)12:26 ID:zn6ODn+zd(1) AAS
>>717
範囲に入ってれば挑発かかります
目標にはなりません
720: (ワッチョイ 3a04-1ujZ) 2018/01/26(金)12:34 ID:iDShdpFi0(2/2) AAS
>>719
ありがとう。なかなかどのデッキにも組み込める猫ってできないですね
721
(1): (ワッチョイ 1a91-+l2w) 2018/01/26(金)12:34 ID:VDbpIrGM0(1) AAS
こないだの合戦を見てて思ったのは、50〜100位あたりは紅花で急所撃ち、尼将軍、二連苦無を打つだけみたいな、特にヒネリもないデッキが案外居たこと。
現金を使ってても、その辺りと変わらないくらいの成果しか出てないなら、中途半端な強化はあんまり意味は無い。

城攻めや戦記では単純な紅花デッキを下回ることはさすがに無いけど、上位報酬を取るとなると強化もお代わりも中途半端ではどうにもならん。
かといって数ヶ月に一度のためにそこまでやる必要があるか?と考える余地が出てくる。

強化するならするで10万単位でも厭わない覚悟が無いなら、たまに配るレベル制特技から使えるものだけ付けて終い。
物理不遇の流れが来るなら財布の紐を堅くしてジッとしてりゃ、いずれテコ入れが入るだろから、それまで低空飛行でボンヤリしてりゃいいじゃん。
722: (ワッチョイ c7e2-fPTX) 2018/01/26(金)12:46 ID:ehaeADPD0(1/2) AAS
煌信長につける条件にあまり左右されない良い特技って何かありませんかね?固有は微妙な気がして・・・
723
(1): (ワッチョイ ef3e-MBfL) 2018/01/26(金)12:59 ID:V5qwIOO+0(1) AAS
昔はその固有が大活躍だったんだけどね
固有を変えるより固有を活かす構成になってたな
固有変えて強かったのは最速おふくろデッキに組み込まれて滝川役になってる煌信長かな
こっちは今も現役だろう
724: (ワッチョイ ae83-rgA5) 2018/01/26(金)13:41 ID:srIZlDZW0(1) AAS
序二段にあがった初心者だけど同じグループに場所1000勝クラスが2人もいる><;
725: (ワッチョイ aec4-Pdni) 2018/01/26(金)15:18 ID:7urRHZrs0(1) AAS
>>712
これは前からも指摘されてるけど開発が掛け算割り算ができないからw
加減までしか算数できないから無理
726: (ワッチョイ 8b6c-EeGJ) 2018/01/26(金)15:28 ID:SzA8b5nI0(2/2) AAS
効果累積の鉄砲鍛冶はバランスブレイクだから、場所はじまる前なら修正できるから効果上限を設けるなりして修正したほうが良いのではって意見を送ったけど、漫然と導入されてそのあとは知っての通りだからね
足し算もできてる印象はないわ
調整してるつもりらしいが、ちゃぶ台のひっくり返し方がひどすぎて引退多数で売り上げ大幅減とか意味わからん
727
(1): (ワッチョイ c70a-fPTX) 2018/01/26(金)17:38 ID:V7bc7Nb10(1/2) AAS
1時間以上フル修練の煌直虎が売れないで残ってるとは
時期が悪いのか
モバゲ
728
(1): (ワッチョイ c7e2-fPTX) 2018/01/26(金)17:48 ID:ehaeADPD0(2/2) AAS
>>723
滝川は風デバフ役が編成にいないので微妙かなと・・・、中々いいのないですかねー

>>727
もう皆育成で枠がいっぱいなんじゃ
729: (ワッチョイ c70a-fPTX) 2018/01/26(金)17:53 ID:V7bc7Nb10(2/2) AAS
>>728
それはあるかもね、俺ものこり枠3つほどだわ
730: (ワッチョイ 165b-FIeE) 2018/01/26(金)20:34 ID:aTTDSwu50(3/3) AAS
直虎まだ残ってるね
忠勝、今川、光秀もカンスト落ちっぽいし無課金でも煌が当たり前になってくるのかな
煌取る気なかったけどやっぱりNP貯めるべきか…
1-
あと 272 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s