[過去ログ] 【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part2933 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
46
(3): (ワッチョイ 7778-/Sh5) 2022/12/01(木)12:08 ID:W+Mqh0AK0(4/25) AAS
てか生放送月末なのにそこでアプデ情報出されても今月来なくねw
137
(4): (スプッッ Sd3f-2zAP) 2022/12/01(木)12:26 ID:ZSTgggNZd(1/2) AAS
うーんもうマジで引退しようかな…
グラブル好きだけどやることが無さ過ぎるのにガチャ追加ばっかで疲れちった
年末の発表なんも無ければ全部エレメント化して引退するわ
170
(3): (スプッッ Sd3f-2zAP) 2022/12/01(木)12:29 ID:ZSTgggNZd(2/2) AAS
>>155
デカい発表がなければ、ね
惰性で続けそうだしやめるときはここに砕いたスクショ貼るよ
628
(3): (ワッチョイ bf15-630k) 2022/12/01(木)18:38 ID:ltJJjXqp0(7/24) AAS
40代の人口多いからそらそうなるんやないの
ちな誹謗中傷も40代男性が多いらしい
683
(3): (ワッチョイ 3756-Z2Iz) 2022/12/01(木)19:19 ID:KflvquVh0(1/5) AAS
外部リンク:www.4gamer.net
 Cygamesのモノ作りでは“作り直し”が重要キーワードの一つとなっているのは前述の通りで,スタッフにも「作り直しを躊躇するな」と繰り返し言い聞かせているという。
 完成したものを作り直すのは誰にとっても辛く,特に現場にとっては面白くない。
しかし,渡邊氏はこうした一時の感情に拘泥することなく,躊躇なく作り直しを命じるという。

 それは「売れなかったときはみんな辛くなる。地獄のようなもので,それと比べたら(作り直して)売れる方がいい」という大局的な視点によるものだ。
そのかわり,どこまで作り直すべきかの最終決定は渡邊氏自身が行い,何が起こっても現場の責任にはしない,と語った。
非があった際も「絶対に俺が悪い。判断が間違っていた」と認めるそうで,こうした姿勢があるからこそ,スタッフも繰り返される作り直しについてくるのかもしれない。
ルミナスも作り直しに迫られたんですねわかります
897
(3): (ワッチョイ ffc3-Z2Iz) 2022/12/02(金)03:26 ID:SJI2m3N60(2/5) AAS
日本勝ったらグラブル垢消してやらぁ!
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.144s*