【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】33章 (827レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
109: 2023/07/22(土)00:43:50.27 ID:p5h9rLTs(1) AAS
StirlingってやつでROM開いても数字の羅列ばっかでわけわかんねぇや
334: 2023/12/05(火)22:15:28.27 ID:onk3bZBQ(1) AAS
>>330
強いしイイ男でもある
398: 01/03(水)21:29:57.27 ID:qXRae7xj(2/3) AAS
エスリンが闘技場制覇後にブースト?残り3ターンになって、出撃してリセットしたらスリープ状態で行動不能になってた
色々改造してると不具合も色々出るんだね
400: 01/03(水)22:53:12.27 ID:spDHctKP(1) AAS
使ってるパッチの数多いし全容把握するの大変そうだ
483(1): 02/16(金)19:33:59.27 ID:CjfdNzpW(1) AAS
>>482
いい感じに目つきが悪くてディートバ感あるな
500(1): 02/20(火)21:10:53.27 ID:LT3dGPJ/(4/4) AAS
>>499
ああ、確かによく見たらオレンジのような茶色のような
それにセティ傍系ってすっかり失念してて、ヴェルトマー城から出てくるし赤髪一択だと決めつけてました
ではヴァハを赤髪(甲冑とスカーフの色は再考します)、メング三姉妹を茶髪に変更したものを再度こちらにうpしてみます
それ見て検討してください
640: 07/10(水)23:35:03.27 ID:+PiF0v1I(2/2) AAS
終章の開幕がユリア入れて登場ユニット71人になってるから初期配置データ少しいじってもう一人出てくるようにすれば限界の72人になるな
加えて成長率や血統を保存する必要がある子供ユニットを全員出している状態ならゲーム中で最もセーブ時のSRAM領域を最大まで使っている状態になる
改造ROMの違いによるユニットIDやアイテムIDの相違だけならクラッシュの要因にはなり得ないので(セーブは数値を格納するだけなので)この状態のステートセーブでROMの中身を入れ替えて確かめた
テスト聖戦:バグらない 上記のクラッシュ報告は別の要因では
Lite:バグらない
TS(中華スタイル):バグらない
BSTS:バグる ただし通常の範疇ならバグは確認してないので通常プレイでは敵ユニットの数を削ったりして対策済みだと思われる
RM/S:バグる 素ROMのステートセーブのままだと敵ユニットにバグキャラが混ざるので10章クリア直後から72体の状態にしてセーブしたがやはりバグる 多分通常プレイでは対策してると思う
いずれも成長率上限やアイテムの数をデフォルトに戻すとバグを回避できた
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.433s*