プロ野球スピリッツ 改造スレ (240レス)
プロ野球スピリッツ 改造スレ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1729128104/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/10/21(月) 19:35:53.77 ID:YSI2oOdh VPは静的アドレス(ゲームを再起動しても変わらないアドレス)で 白球は動的アドレス(再起動するとアドレスが変化してしまう)です ベースアドレスを見つけてそこからの相対距離でコード化できます ただ、このゲームのポインター探そうと思っても僕には無理でした mov [r9+rcx+08],ax レジスタが重なっている時はどうやって探せばいいんでしょうか… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1729128104/15
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/10/24(木) 19:18:44.77 ID:cKZXgVue これを機にメモリのところの弄り方もできたらいいなと思って見てるけど、難しすぎて禿げそうだな。 何一つわからねえや。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1729128104/25
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/04(月) 16:05:33.77 ID:3fEJcbgI メモ帳で開いてごにょごにょすれば簡単よ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1729128104/118
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/08(金) 20:25:19.77 ID:G5LsxCjL スカウトの成功率最大に固定するのってできる? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1729128104/129
153: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/11/12(火) 09:34:56.77 ID:ck0pNY3z >>152 ありがとうございます。きました。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1729128104/153
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/11/18(月) 18:41:55.77 ID:FeM6dnai >>190 Value01(HEX0001) 初球 Value02(HEX0010) ホーム死守 Value01(HEX0011) 初球+ホーム死守 Value04(HEX0100) 守備職人 Value07(HEX0111) 初球+ホーム死守+守備職人 Value08(HEX1000) 奪三振 Value15(HEX1111) 初球+ホーム死守+守備職人+奪三振 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1729128104/192
230: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/20(金) 23:30:54.77 ID:f+KWvufl ぬほほい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1729128104/230
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.641s*