[過去ログ] 秋葉原のゲーセン事情128 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
11: 2019/05/18(土)13:00 ID:JIsHWXTk0(4/14) AAS
取りも直さず、何かがおかしいのは疑いようの無い事実である。
まずは証拠だ、とにかく決定的な何かが欲しい! こうして剣匠さんとフジを巻き込んだ、
一大プロジェクトが動き出すのであった・・・・!

■5th LIAR:山中とし君(中編)
ミ・ミ・セ・ン
これがフジでのAAA-T.Yのコードネームだった。
理由はもちろん、見た目そのままである(笑)。
何としてもミミセン野郎の尻尾をつかむべく、剣匠さんとおじさん(フジ店長)は、ある計画を実行に移した。
それは、剣匠さんとフジの間にホットラインを開設する、というものである。
具体的には、フジにAAA-T.Yが現れるや否や、直ちに剣匠さんの自宅へ連絡(電話)が入る、というものである。
剣匠さんは、フジまで徒歩5分の距離に住んでおり、また自由業(笑)の強みを活かして、
24時間いつでも対応できる態勢を整えていた。

こうしてAAA-T.Yと我々との、延べ3ヶ月にも渡る、長き闘いの幕が開けたのだった・・・・!

最初の1ヶ月は、剣匠さんにとってもAAA-T.Yの行動パターンが、
まだ完全に読み切れておらず、互いに様子見といったところであった。
さすがにAAA-T.Yにも、フジの常連の顔は一応インプットされているらしく、
剣匠さんが店内にいる時は用心しているようだった。
この時期、剣匠さんはホットラインが入ると、すぐにフジへ飛んで行ったのだが、
剣匠さんの顔を見ると、AAA-T.Yはプレイを終了して撤収してしまうのだ・・・・!

実はこの段階では剣匠さんは、ウソスコア以外のもう一つの可能性も考えていた。
それはバグ稼ぎである。
すなわち、<R-TYPE>には未知の点稼せの方法が存在し、AAA-T.Yだけがそれを知っている。
それ故、他人にパターンを見られるのを嫌っている(隠している)のだと・・・・。
ウソスコアか?それともバグ稼ぎなのか?
いずれにせよ、正確な判断を下すためにも、AAA-T.Yの完全な<R-TYPE>の2周ALLのプレイを見届ける必要がある!
1-
あと 991 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s