[過去ログ] 【360】インアンのレビューが69点(笑)で地雷確定w6 (1001レス)
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33: 2008/09/03(水)10:19 ID:grbLAraS0(1) AAS
レビューなんてMGS4が満点を取った時点でその価値は無と化した
34: 2008/09/03(水)10:39 ID:C3meohsP0(2/12) AAS
>>32
±どっちに補正かかると思う?

箱○だから-1〜-2
スクエニ大作だから+1〜+2

相殺で正当評価が出るかもとか思ったりw
35
(1): 2008/09/03(水)10:43 ID:Dmr/aH3i0(1/2) AAS
>発売から既に二年たつデッドライジングと比較しても
>一歩二歩劣っているといってもいいほどだ。 」

デッドラより下かよワラタ。
さすがヘタレ和田が指揮するスクエニ。WWW
36: 2008/09/03(水)10:46 ID:Dmr/aH3i0(2/2) AAS
Infinite Undiscoveryというタイトル自体が投げやりWWW
無限の未発見って何それ?WW
どんなにゲームにのめり込んでもなーーーんにも新しい感動はないよって意味?WW
37: 2008/09/03(水)10:46 ID:/dQJpLMm0(1/5) AAS
外部リンク[html]:www.gamespot.com
Infinite Undiscovery Review
6.5

ガメスポレビューきたよ
38
(2): 2008/09/03(水)11:03 ID:/dQJpLMm0(2/5) AAS
Gamespot インアンレビュー 6.5

RPGはゲームプレイと物語進行、出来て当たり前のことが簡単にできるなどバランスが重要であるが
インアンは無数の欠点や酷いデザインで楽しい冒険が出来ない失敗例である
移動できる範囲が広いが移動スピードが遅くイライラさせられる
フィールドは広いが町の数が驚くほど少ない
お使い要素が多く前の町に戻るには広大な砂漠を再び横断しないといけない

戦闘が酷い
ターゲットは自分に一番近い敵を勝手に選ぶ。狙いたい敵が移動したらそれを追わないと他の敵を勝手に攻撃する
コンボも繋がりにくく処理落ちもする
アイテムを選ぶのにも時間がかかり使用する時も時間がかかる
省6
39: 2008/09/03(水)11:05 ID:8UAZ7vrh0(1) AAS
GK乙!iインアン神ゲーであり、シームレスでスムーズにできるというのに
40: 2008/09/03(水)11:07 ID:dZXbVnin0(1/8) AAS
お前等ラスレムまでなにもないんだからあんま言ってやるなよ
65点wwwwwww
41: 2008/09/03(水)11:09 ID:6yXNNDvO0(1) AAS
それだけ叩く要素があって6.5って何なの
42: 2008/09/03(水)11:13 ID:SXJbg8lB0(6/21) AAS
ガメスポも厳しいなー。
The BadのToo much repetition(同じことの繰り返し多すぎ)気になる
43: 2008/09/03(水)11:14 ID:xMzjTVd+0(1/2) AAS
60点台は、ほとんど最低評価では?
44: 2008/09/03(水)11:16 ID:SXJbg8lB0(7/21) AAS
ガメスポ6.5Fair
>Games that earn 6-range ratings have certain good qualities but significant problems as well. These games may well be worth playing, but you should approach them with caution.
品質はいいが大きな問題もあるよ
プレイする価値はあると思うけど自己責任
てとこか
45: 2008/09/03(水)11:17 ID:C3meohsP0(3/12) AAS
ガメスポのまとめ部分訳すと

インアンは強力な冒険のためのすべての装飾があるが、それは本当の精神を欠いている。
カラッポで反復作業ゲーな上に、シナリオデザインも不完全なため、やる気が失せる。
何より全体的に短くて浅い。

キャラクタは好感が持てるし、彼らの苦境のサブシナリオに関わることも簡単。
しかし、全体の核心に関わるものでないため微妙。
46: 2008/09/03(水)11:18 ID:SXJbg8lB0(8/21) AAS
Game Informerが入ってmetascore 71点
外部リンク:www.metacritic.com
47: 2008/09/03(水)11:18 ID:DY2LkJ2z0(1/5) AAS
ガメスポTOVが8.5だね。

差がついたね。

スクエニは終わりだな。FF13もダメだなこりゃ。
48: 2008/09/03(水)11:18 ID:UYR7YRivO携(2/13) AAS
つーかAAAは真面目に作ったのか?これ。
いつだかの求人で派遣社員募集してたようだけど殆どそいつらに作らせたとかそんな落ちはないよな?
49: 2008/09/03(水)11:19 ID:/dQJpLMm0(3/5) AAS
786 名前:シド32歳 ◆FjFSLIow5Q 投稿日:2008/09/03(水) 11:08:53 ID:OFLp6EcW0
>>488
・すかすかな世界
・プレーにおける繰り返し作業が多い
・短く、深みがない
・デザインの失敗作の見本
・セリフは軽く、たまにバカげており、内容に重みがない
・「北にいけ」などの抽象的で漠然とした指示のわりには、マップが
 だだっぴろくその上、曲がりくねったしちめんどくさい小道など。
・世界を冒険するというよりはそれらのストレスたまる状況下を敵をすり抜けて、なんと か進む感じ。
省2
50: 2008/09/03(水)11:20 ID:Wv+1Nchy0(1) AAS
6点台おおいなw
51: 2008/09/03(水)11:21 ID:dZXbVnin0(2/8) AAS
ヤベーのはスクエニよりトライエースだろ
マジで駄作続きだぞwどうなってんだ
52: 2008/09/03(水)11:21 ID:/dQJpLMm0(4/5) AAS
801 名前:シド32歳 ◆FjFSLIow5Q 投稿日:2008/09/03(水) 11:09:58 ID:OFLp6EcW0
・もときた道を逆戻りする機会もたびたびあり、同じ砂漠を5回ぐらい渡ったころに
 はもう飽き飽き。
・オートロックでないため、コンスタントにキャラを動かしながら攻撃。
 そのため、それなりに長尺のエフェクトアニメーション等のある攻撃を発動させようと してるときは苦痛。
・カメラは近すぎて、定期的にパンしないと、周囲で何が起こってるかわからない。
・それにたいがいカメラの前では、剣のきりあいや特殊攻撃の光が映ってて、
 処理落ちが頻繁。
・Yボタンでパーティーメンバーに治療の指示をしたりしても、行動にうつるまでに
 ラグがあるため既に死亡してることも。
省4
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