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【360】インアンのレビューが69点(笑)で地雷確定w6 (1001レス)
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55
: 2008/09/03(水)11:22
ID:/dQJpLMm0(5/5)
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55: [sage] 2008/09/03(水) 11:22:35 ID:/dQJpLMm0 816 名前:シド32歳 ◆FjFSLIow5Q 投稿日:2008/09/03(水) 11:10:49 ID:OFLp6EcW0 ・死んだ場合、パーティーメンバーが回復してくれるのを祈る。そうならず、一定時間が経過したら、ゲームオーバー画面に。 ・最後のセーブポイントから離れた場所で発生する、途中で遭遇する敵などと戦いながら こなす時間制限イベントなども大変いらつく。失敗したら前のセーブポイントから やりなおしだから。 ・ボス戦も同じ。結構離れた前のセーブポイントからボスのいるところまで行って 再び戦闘。 ・道はいりくんでおり、ダンジョンは冗長で、数歩ごとにカットシーンがはさまれ、 ゲームオーバー画面を度々見るにも関わらず、このゲームはRPGにしては全体として 短い。複数の難易度設定と、サイドクエストとアイテム制作を入れてもだ。 ・リップシンクはまったくあっておらず、セリフによっては、キャラクターが まったく口を動かさない場合も。 ・インアンには興味深い冒険の要素はあるものの、その本当の魂がない。 空虚で、反復の多い世界。できそこないのシナリオデザイン。全体的に短く 深みがない故にである。 http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1220391610/55
名前シド歳 投稿日水 死んだ場合パーティーメンバーが回復してくれるのを祈るそうならず一定時間が経過したらゲームオーバー画面に 最後のセーブポイントから離れた場所で発生する途中で遭遇する敵などと戦いながら こなす時間制限イベントなども大変いらつく失敗したら前のセーブポイントから やりなおしだから ボス戦も同じ結構離れた前のセーブポイントからボスのいるところまで行って 再び戦闘 道はいりくんでおりダンジョンは冗長で数歩ごとにカットシーンがはさまれ ゲームオーバー画面を度見るにも関わらずこのゲームはにしては全体として 短い複数の難易度設定とサイドクエストとアイテム制作を入れてもだ リップシンクはまったくあっておらずセリフによってはキャラクターが まったく口を動かさない場合も インアンには興味深い冒険の要素はあるもののその本当の魂がない 空虚で反復の多い世界できそこないのシナリオデザイン全体的に短く 深みがない故にである
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