[過去ログ] PCエンジンはなぜ今でも現役でいられるのか Part001 (500レス)
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335: 2014/08/25(月)01:22 ID:gzGVcAg20(1/5) AAS
>>312
3DS MDベアナックル 怒りの鉄拳
外部リンク[html]:game.watch.impress.co.jp
奥成氏:「第1部 完」ではありますが、「第2部」をやるためには、時間を頂きたいと。
我々は必ず「第2部」で帰ってきます。ただ、次がどのぐらいの規模で帰ってこられるのかは、引き続き皆さんの反響次第なんです。
堀井氏:ちょっと待った! ということは、
みなさんが山ほどタイトルを買ってくだされば、これは「サンダーブレード」を作れる流れなんだ。

   ↓

セガ 3D復刻プロジェクト第13弾「3D サンダーブレード」2014年8月20日に配信!
外部リンク[html]:game.watch.impress.co.jp
省1
338
(1): 2014/08/25(月)14:09 ID:gzGVcAg20(2/5) AAS
>>336
また猿の妄想か

3D復刻プロジェクト第2期スタート「3D アフターバーナーII」12月18日配信開始
外部リンク[html]:game.watch.impress.co.jp
まずはワールドワイドで幅広いお客さんに展開できるラインナップを組みまして、
実はこのときには日本でしか発売されていないローカルなタイトルは選択から外していたんです。
それを移植しても、日本でしか発売できなくなってしまいますから。

そして現在。無事に日本での結果も出てきて、新たなラインナップを組んでスタートしたのが今回の第2期ということになります。
「日本での」と言ったのは、実は3D復刻プロジェクトは海外ではようやく開始されたばかりなんです。
当然、現時点では海外の反響はまだわからないわけですが、日本のお客さんの反響はまとめることができましたので、
省1
340
(1): 2014/08/25(月)16:27 ID:gzGVcAg20(3/5) AAS
>>339
「3D スペースハリアー」インタビュー
外部リンク[html]:game.watch.impress.co.jp
堀井氏:「サンダーブレード」とか、欲しい人が256万人いたら、セガさんも大いに喜んでやらせてくれるんじゃないかと。
奥成氏:「3Dスペースハリアー」がそのくらい売れたら考えましょう。25万6千人くらいでもいいかな。
347
(1): 2014/08/25(月)19:52 ID:gzGVcAg20(4/5) AAS
>>342
文盲か
370: 2014/08/25(月)23:57 ID:gzGVcAg20(5/5) AAS
と妄想するPC猿人でした
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